PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長~いガム

んふふ、紋ちゃん・つぅちゃんが喜ぶと思ってこんな物を買ってきた母さん。





長~いササミ巻きガム!


IMG_3858.jpg



IMG_3860.jpg






早速、卑しい犬1号がやってきましたぁ(笑)



IMG_3861.jpg




『これはあたちの物でち!!』とガムの側から離れないおつく様。



IMG_3862.jpg




卑しい犬2号はというと?
そんなつくしの気迫にガムを直視出来ない紋次郎(笑)



IMG_3864.jpg






つくしから距離を取り、フテ寝(笑)




IMG_3866.jpg





プッ、そんな紋次郎の姿が可哀想だけど笑える。
もう少し様子を見ていようか?

いやいや、紋ちゃんが可哀想なので早速あげてみると、



IMG_3878.jpg




ガム好きな紋次郎とつくし。
食いつきいい~♪
しかも長いガムなので持ちやすい!



IMG_3895.jpg



IMG_3889.jpg







母さんが持つ手を離しても、上手く前脚を使って食べてましたぁ♪



IMG_3907.jpg



IMG_3908.jpg









んん?つぅちゃん?



IMG_3919.jpg





ガムをラックの脚に引っ掛けて、らくらく楽チンに食してるおつく様。



IMG_3918.jpg





ちみはなんて賢いんだ!!
つぅちゃんは母さん似かな?(笑)

長持ちしそうなガムに満足な母さんでしたぁ♪

| 未分類 | 17:42 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

長っ!!
おつく様と比べてすんごく長く見える~
しかも、突っかえさせて食べる賢さ~
二人とも美味しそうにかじってますね。
って紋ちゃん首に巻いてるのは、ナニ??

| glymax | 2007/08/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、ただいまです(。・ω・)ゞおひさしぶり~♪ヾ(*`ω´*)
(* ´艸`)プププw 相変わらずの紋ちゃん&つぅちゃん♪
かわいいわぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがはつぅちゃん!!賢いねん(*・ω-)⌒☆*。゜
まだまだ、暑さは厳しいですが体調崩さないように気をつけてね~(。・ω・。)ノ

| σ(´ω`●)ノ[。゚+.まゆみ。゚+.DЁSЦ♪] | 2007/08/08 20:24 | URL |

本当にながーいガムですね
でもつくしちゃんお利口さんに考えて食べてるよ
紋ちゃんも考えて美味しく食べてるよね
でも本当にながーいですね
初めて見ましたよ

| 海ママけい | 2007/08/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

初めて見ました!こ~んななが~いガム!!
つくしちゃん、賢いなぁ。。。母さん似なんですねっ☆
ちゃ~んと引っ掛けてずれないようにしていて、すばらしいです!!!


| つくママ | 2007/08/09 02:12 | URL |

ぶっ!

8月9日 紋次郎君4歳 ハッピバースディーっ♪
この 長~いガムのように長生きしてねっ
紋ちゃん つぅちゃんっ☆

母さん・・・・ ナイスチョイす!
これって 人間が食べても案外おいしいのかもかも?
麦ママは絶対 試食派なのでかじるでっ!! にひっ!

| 麦ママ | 2007/08/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん誕生日ですか。
改めまして、誕生日おめでとうございます。
これからも、紋ちゃん大ファンの茨城代表として
ずっと、見てるからねぇ~

それにしても、長・・・
しかも上手に食べてますね(笑)
つくしちゃんの頭脳には、あっぱれですね♪
つくしちゃん!素敵すぎるよ!

| nao! | 2007/08/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

さすが!おつくさま!それはそうとう賢いよぉ~!
紋ちゃんは、暑いから首にタオルまいてるの?
・・・・・・っと聞く私も今タオルを巻いておりますぅぅ。

きょうもあついね!

| フープママ | 2007/08/09 11:58 | URL |

紋ちゃんお誕生日おめでとう
今日は何か良いことが起こるかもね
つくしちゃと仲良くね

| 海ママけい | 2007/08/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

ながっ!!
売ってるんですね~!!見たことないです!!☆
つぅちゃん!賢いというか・・・賢過ぎ!!!
私だったら絶対思いつかないよ!(☆o☆)
紋ちゃん。。。キミは何を巻いてるのだ・・・w
果物の網??

…さっきたまたま上のコメが目に入って。。。
今日は紋ちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとう!!☆(>▽<*)これからもかわいくって面白い紋ちゃんで居てね♪

| なっち | 2007/08/09 17:15 | URL |

glymaxさんへ

ほんま長いでしょ。
賢いおつく様はラックに引っ掛けて上手く食べてましたよ。
紋次郎は前足でしっかり抑えて、食べにくそうに食べてましたぁ♪

首周りにお肉がたっぷりついてるので、保冷剤入りのタオルを巻いてます。
涼しそうですよ!

| 紋つく | 2007/08/10 13:31 | URL |

まゆみさんへ

お久しぶりです♪
お疲れ様でした。
8月に入って本当に真夏日和ですね。
毎日暑くって、散歩も日が暮れてから行ってます。
まゆみさんも夏バテしないようにね!
もりもり食べて元気に過ごさないとね。

| 紋つく | 2007/08/10 20:16 | URL |

海ママけいさんへ

母さんもこの長~いガムを見つけた時はビックリしましたぁ。
こんな長いガムがあるんや・・・って。
食べ方にも個性があって、紋次郎はササミの部分を先に食べてましたぁ(笑)
つくしは端からガジガジ。
紋次郎は美味しい所から食べないとつくしに取られちゃうって思ってるのかな?

| 紋つく | 2007/08/10 20:21 | URL |

つくママさんへ

あはっ、つくしが母さん似かどうかは・・・・(汗)
つくしは紋次郎より工夫して食べる事が多いかな?
多分、器用なんでしょうね!
んぷぷ、紋ちゃんは相変わらずブッキーだけど(笑)
持ちがいいかな~と思ってたけど、もうなくなりました(泣)

| 紋つく | 2007/08/10 20:24 | URL |

麦ママさんへ

紋次郎の誕生日を覚えててくれて有難う♪
ほんま、この長~いガムのように長生きして欲しいなぁ。。。

この長いガム、二人共前脚を使ったりして上手に食べてました。
これを試食するの??
固いよ!ササミは味なかったなぁ。

| 紋つく | 2007/08/10 20:27 | URL |

naoさんへ

つくしは頭がいいというか、器用というか・・・。
ほんま工夫しながら食べてました。
紋次郎は、短いガムと同じように食べてた(笑)
食べ方にもそれぞれの性格が出ますね。
好きなものから食べる紋次郎は、勿論ササミの部分を先に食べてましたよ。

| 紋つく | 2007/08/10 20:29 | URL |

フープママさんへ

んふふ、紋次郎のタオルは保冷剤入りタオルです。
だって、つくしより首周りのお肉が多いので暑そうやもん(笑)
うちも紋次郎と母さんはタオルを巻いてますよ!
賢いつくしは食べにくいガムを工夫して食べてました。
短いガムと同じように食べる紋次郎って・・・・。
そこが可愛いんですけど(笑)

| 紋つく | 2007/08/10 20:33 | URL |

海ママけいさんへ

お祝いのメッセージ有難う。
んふふ、今日は何かあるかも!?
紋次郎も楽しみにしてると思います♪

| 紋つく | 2007/08/10 20:40 | URL |

なっちさんへ

ほんと、こんな長~いガムが売ってるんですよねぇ~。
長いので長持ちするかと思ったけど、すぐになくなりました(泣)
つくしは器用に工夫して食べてましたよ!
紋次郎は相変わらずブッキーなので、いつも通りガジガジと(笑)
紋次郎の首に巻いてるには保冷剤入りタオルなんです。
暑いからね!

| 紋つく | 2007/08/10 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/303-b0c28da9

TRACKBACK

ペッツルート かみかみ豚アキレス 35g

完全なるリピーターですw脂分がなくて低カロリー、食べている時間も長いので助かっています!脂が少ないようなので、安心して与えてます。リピしまくりです。コレは一生手放せないおやつです♪3歳の子が小さい頃からずーっと食べてます!うちの子は豚のアキレスが大好きな

| 犬への思い | 2007/08/12 08:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

