PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会~ドッグラン編~

さてさて、いい時間になったところでわんこ達が待ちに待ったドッグランへ移動♪
ププッ、ドッグランへ入ると元気に走り回るそら君と麦ちゃん。


IMG_4041.jpg




ちびっこロールちゃんはちょこんとお座りして様子見。


IMG_4046.jpg




気になるお兄ちゃん・ロック君は?


IMG_4053.jpg



まめちゃんにストーカー(笑)
クンクンとオチリのニオイを嗅いでは、


IMG_4062.jpg



プッ、このアヘェ~な表情(笑)


IMG_4061.jpg



あぁ~、二枚目ロック君が・・・。
そんなロック君を見て、三枚目キャラの紋次郎の飼い主・母さんとしては親近感が沸き高感度アップになったのは言うまでもありません(笑)



ロック君がまめちゃんに夢中になってる間、紋次郎はロック君に夢中。
って言うか、タマつき♂わんこであり年下なロック君が気になるみたい。



IMG_4050.jpg



この後、ガウガウなったのは言うまでもありません(汗)
まっ、タマつき♂同士やもん、仕方ないよね。


紋次郎がロック君をストーカーしないようにボール遊びをする事に!
んふふ、紋ちゃん楽しいね♪



IMG_4094.jpg



って、その赤いボール!!さくらちゃんのボールやん。
何故か?紋次郎はさくらちゃんのボールが大好き♪
さくらちゃんから奪ってはスリスリと紋臭を擦り付けておりました(汗)


IMG_4078.jpg




気が利かない母さん。
そのままさくらちゃんにボールを返すと!?


『・・・・・・・・・・・・・。』

IMG_4082.jpg



紋臭漂うボールは嫌ですか・・・。
さくらちゃん、ほんまゴメンね。
などと言いながら、毎度毎度懲りない紋次郎と母さんです(笑)





そうそう、おつく様もちょっとだけ走ったんですよ!


IMG_4043.jpg



追いかけっこをしてると興奮してスイッチが入ると狩りをしてしまうおつく様。
なので母さんの側でまったり寛いでもらいました。



IMG_4066.jpg






時間が経つにつれドッグランに慣れてきたのか?
あきと君に『遊ぶでしゅ』と誘ってたロールちゃん♪


IMG_4112.jpg



あまりに早い動きに写真もブレブレ(汗)


IMG_4110.jpg



楽しそうに遊んでましたぁ♪






わんこと遊ぶよりボール遊びが好きな紋次郎君。
ここで新ワザを披露。


母さんが『キャッチ!!』と声をかけながらボールを投げると?


IMG_4127.jpg



どんな体勢でもキャッチしてくれます。


IMG_4128.jpg


IMG_4129.jpg




ふふ、新ワザも披露できたし楽しかったね!
また遊びましょうね♪

| 未分類 | 00:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうにランを満喫してますねっ!
色々と夢中になるものがみんな違って、面白いですねぇ。
やっぱり紋ちゃんはボール好きですね~またさくらちゃんのボールをおもちゃにして、お気に入りなんですね。
キャッチの新技、グッドです!!
はるは空中にあるものを認識していないような・・・まったくキャッチできません。
ボールなんて、向かってきたら目をつむりますから^^;

| glymax | 2007/08/19 01:12 | URL | ≫ EDIT

ぷちオフ会、私も参加したいですぅ~!
でも、こんな若々しいメンツの中、もうすぐ11歳になるタロウじぃ・・・。
ついていけないんだろうなぁ・・・でも、いいなぁ・・・。

| ミホ | 2007/08/19 23:50 | URL |

またしましょうっ♪

おはようございます☆

本当に楽しい一日でしたねっ♪
あっという間に時間が経ってしまって
前日から戦闘体勢に入っていた、母さんは更に思ったのでは?
麦も ロールちゃんのように上手に遊べるようになるといいなぁ~と
思った麦パパ達でしたっ♪
次回も計画練りましょうねっ!
本当に楽しかったぁ~っ ありがとうっ☆

| 麦一家より | 2007/08/20 09:56 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!紋ちゃんキミは天才だ!!☆
バランスがいいんでしょうね♪丸太とかもそうだし(^v^)☆
てかみんなでストーカーかぁいいんですけど!
紋ちゃん⇒ロック君⇒まめちゃん♪
つぅちゃんの走ってるときの顔、カワイイ!!見ててニヤけちゃいましたよぉ!
楽しそうだね♪
見てる人間も幸せな気分になっただろうなぁ~♪

| なっち | 2007/08/20 18:49 | URL |

いやあ,楽しそうだぁ。
ダメ犬伊吹はワンコ遊びができないので,
オフレポで,柴まみれ気分をちょっぴり味わえてうれしいです~。
我が家のお盆休みは,家の周辺をうろついているだけで終わってしまった(泣)

紋ちゃんのキャッチはかっこいいですね。
ベンチの上でもできるなんて,すごいわ!!

| ももんが | 2007/08/20 23:18 | URL |

ぷは~!楽しかったね♪
さくらよりパパ&ママのほうがいっぱい写真に写ってたりなんかして!
紋ちゃんにボール気に入ってもらえてうれしいよん♪
さくらのボールとおそろいになったことだし、今度は紋ちゃんのボール
奪うぞ!心して待ってて!
っとさくらは申しておりました(笑)

またみんなで遊びたいですね☆

| MAYUりん | 2007/08/20 23:49 | URL |

暑い中でも、とっても楽しそうですね♪
つい、いいなぁ~って指くわえてしまいます。
仲間が一杯で羨ましいわ。
そして、カメラマンがたくさんいるのもすごいですね。

| nao! | 2007/08/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

木陰があって涼しそうなドッグランですね
みんな楽しそうに遊んでいて羨ましいですよ
紋ちゃんボールキャッチすばらしいですね

| 海ママけい | 2007/08/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

プチオフ会、楽しかった~っ!!
なんかすんごい遠い過去みたい・・・。
最近のオフ会なんかでのロックの写真はこのストーカー化したものばかり(泣)
もういっそそーゆーキャラにしてしまおうか!?
涼しくなったら、絶対に絶対に関西に上陸するから~、待っててねー!!

| さんりな | 2007/08/22 13:04 | URL |

glymaxさんへ

うちの2わんこ以外は仲良く走り回ってました。
紋次郎はボール遊びが大好き♪
他のわんこと遊ぶよりボールで遊ぶほうが好きみたいですね!
つくしは追いかけっこをしてたら段々とヒートアップして狩ってしまうので途中で捕獲しました(汗)
そんな2わんこですが十分楽しんでましたよ♪

| 紋つく | 2007/08/23 17:46 | URL |

ミホさんへ

あはっ、大丈夫ですよ!
うちにも紋じいが・・・(笑)
歳は若いけど、行動はおじいちゃん♪
そんなスロ~な紋次郎が好きなんですが。
もうすぐ11歳かぁ~。
シブさが増したタロウ君に会ってみたいわ♪

| 紋つく | 2007/08/23 17:48 | URL |

麦ママさんへ

いやぁ~、前日から行動しといて良かったわ。
母さんは朝がニガテなので絶対に早起き出来ひんかったわ(汗)
暑かったけど楽しかったね♪
んふふ、次回の計画は?
すんごい楽しみにしてます。
つくしが居ない時に麦ちゃんをワシャワシャさせてね!


| 紋つく | 2007/08/23 18:11 | URL |

なっちさんへ

紋次郎は普段は鈍クサイくせに、得意分野となると才能を発揮してくれます♪
なっちさんが言うようにバランス感覚がいいのかな?
つくしはお座りしたままボールをキャッチ出来ないんです。
紋次郎→ロック君→まめちゃんと並んでストーカーしてました(笑)
紋次郎は何故か?タマつき♂わんこのストーカー。
一日楽しみましたよ♪

| 紋つく | 2007/08/24 20:07 | URL |

ももんがさんへ

うちも紋次郎は一人遊び、つくしはガウガウでわんこ遊びは出来ませんよ!
でも、それなりに楽しくやってましたぁ♪
次回はご一緒したいですね!
紋次郎のベンチの上でボールキャッチは今回お初!!
『出来るかなぁ~』と思いながら投げてみたら、上手にキャッチ。
案外できるもんなんやぁ~と感心した母さんです。

| 紋つく | 2007/08/25 01:10 | URL |

MAYUりんさんへ

ほんま楽しかったね!
紋次郎はさくらちゃんのボールが大好き♪
次回、さくらちゃんのボールと紋次郎が貰ったボールを投げたらどっちを取りに行くやろ?
やっぱりさくらちゃんのボールかな?
んで、紋臭を擦り付けるんやろうなぁ。。。

| 紋つく | 2007/08/25 01:13 | URL |

naoさんへ

今回集まった飼い主さん達全てデジイチを持ってたような・・・。
柴わんこの飼い主って凝り性が多いのかな?(笑)
ニコンを持ってる方はデジイチの勉強会になってましたよ(笑)
うちと同じデジイチを持ってる人おらへんかなぁ~。
教えてもらえるのにね。
カメラマンも多かったけど、モデルの柴わんこも多くって楽しいオフ会でした♪

| 紋つく | 2007/08/25 01:16 | URL |

海ママけいさんへ

いやぁ~、昼間は影がなくって夕方まで待ったんです(汗)
わんこも暑いけど、人間も暑いもんね。
夕方になると木陰ができて幾分か過ごしやすかったです。
仲良く走り回ってるわんこもいれば、紋次郎のように一人ボール遊びをするわんこも。
個々に楽しんでました♪

| 紋つく | 2007/08/25 01:18 | URL |

さんりなさんへ

お疲れ様でしたぁ♪
ほんま楽しかったです。
可愛いロールちゃんにも再び会えたし。
んふ、ロック君のストーカーキャラ!?
男前なのに勿体無い。
涼しくなったら是非関西に遊びにきてね♪

| 紋つく | 2007/08/25 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/306-0114b74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

