PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートキャンプ♪

プッ、キャンプ用品で埋もれてる紋次郎。


IMG_3849.jpg




キャンプを楽しむ為に買出しした紋つく家。
母さんは本格的なキャンプは初めてだけど、父さんは若かれし頃ツーリングをしていたのでキャンプは慣れっこなんです。

ふぅ~、いっぱい買い物したね!



IMG_3857.jpg







そして、父さんのお盆休みにオートキャンプへ出掛けた紋つく家♪
日にちがずれていたので、予約客は我が家と地元の若者1組だけ。
貸しきり状態だったのでラッキー♪

場所は山の上だったのに暑かったよぉ~。



IMG_4130.jpg



暑さに紋ちゃんもバテバテ(笑)
でも、つぅちゃんは元気♪
父さん・母さんが『おいで』と呼ぶと、



IMG_4146.jpg




こんな素敵な笑顔で走ってきます♪
ププッ、紋次郎より走ってるね!



IMG_4147.jpg





キャンプ場を一通り散歩した後はテントの準備!
紋次郎もつくしも父さん・母さんがせっせと働いてる姿を影から応援してくれてます。
こっちは猫の手でも借りたいくらいなのにぃ~~~。



IMG_4164.jpg



IMG_4166.jpg




影とともに移動する紋次郎(笑)



IMG_4172.jpg




ほんま、暑かったよね。





そして完成したのがコチラ!


IMG_4201.jpg




本格的でしょ?
本格的なんです(笑)
これがこの日の寝床。
こんな感じで始まったオートキャンプ♪
続きは次回のお楽しみで(笑)


| 未分類 | 23:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はわわわわっ…

ブログのUPをサボっていたら、紋次郎くんのお誕生日にまで
乗り遅れてしまいました(>_<;)
紋次郎君、パパ、ママさんごめんなさい!
そして、遅ればせながら『お誕生日おめでとう!!紋次郎君』です(^-^)
パパ、ママさんにくっ付いて寝ている紋次郎君、すっごく可愛い♪
わかばも『マイペースでやんちゃ』と言われて、その通りに
育って行ってくれています。
ただ、異母兄弟のうめ吉と違う所はものすごい『甘えん坊』です。
わかばも紋次郎君やうめ吉みたいに優しくておっとりした
男の子に育ってくれるといいなぁって思ってます♪

オートキャンプの続き楽しみに待ってますっ!

| うめ吉マミー | 2007/08/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん&つくしちゃんを連れてのオートキャンプ素敵
本格的ですよ
空気もお料理も美味しかったでしょうね
嬉しそうな紋ちゃん&つくしちゃんでした
続き楽しみにしてますよ

| 海ママけい | 2007/08/22 10:33 | URL | ≫ EDIT

キャンプいいなぁ~
私も行ってみたいねって何度かお願いしてますが・・・
いつも却下されてます。
どうせした?
夜とか平気でしたか?
紋ちゃんとつくしちゃんとってもうれしそうですね♪
自然と一体化って感じで
素敵ですよ。

| nao! | 2007/08/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

キャンプかー。
いいですね!!
かなり本格的なテントですねー。
紋ちゃんとつくしちゃん、すっごく楽しそう。
うちもいつかキャンプに行きたいなー☆

| ゴマミソ | 2007/08/22 19:35 | URL |

ほんと本格的ですね!
北海道を車旅した時にテントで寝た以来テントを見ておりません・・・
かれこれ3年以上前ですねぇ。
紋ちゃんが買出しを手伝ってくれて、楽だったんじゃないですか?(笑)
キャンプネタ楽しみにしてますね~

| glymax | 2007/08/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~本格的やね♪
紋ちゃん、買い物に埋まってるよぉ~

貸切状態はうれしいね☆
紋ちゃんもつぅちゃんもすっごくうれしそう♪
やっぱり父さんと母さんが一緒だからかな?

んふふ、影から応援とは考えたね!

| MAYUりん | 2007/08/22 21:05 | URL |

うわっ☆いーなーキャンプゥ・・・。
一度、タロウくんを連れて一家でキャンプに行ったことがありますが、
タロウくん、慣れないお家(テント)で暴れるわ、掘るわ、破けるかと思いましたよ・・・。結局、車の中でお寝んねして頂きました・・・。
紋ちゃん、つぅちゃんはどんなキャンプ生活を過ごしたのかな?
次回のアップ、楽しみにしてますっ♪

| ミホ | 2007/08/22 21:25 | URL |

うめ吉マミーさんへ

お祝いのコメント有難う♪
紋次郎も4歳になりましたぁ。
わかば君もスクスクとやんちゃに育ってますね!
うめちゃんの異母兄弟やもん。
わかば君も優しい子に育つよ!
これからが楽しみですね。

| 紋つく | 2007/08/25 01:23 | URL |

海ママけいさんへ

日にちがずれてて貸切状態のオートキャンプだったので、紋次郎もつくしものびのび♪
母さんは本格的なキャンプは初めてだったので、説明書を読みながら調理台などを組み立ててましたぁ。
父さんはテキパキとテントを張って。
紋次郎・つくしは見学のみでした(笑)

| 紋つく | 2007/08/25 01:26 | URL |

naoさんへ

キャンプはいいですよぉぉぉぉぉ。
空気はいいし、外で食べるご飯は美味しいし。
紋次郎・つくしも家族揃ってのキャンプなので、お家と同じように寛いでましたよ!
さちちゃんも自然が好きだからキャンプに連れて行ってあげたら喜ぶと思うよ!
秋にキャンプは気持ちいいだろうね!

| 紋つく | 2007/08/25 01:29 | URL |

ゴマミソさんへ

キャンプ良かったですよ♪
自然がいっぱいだし、紋次郎とつくしも大喜び。
やっぱりわんこは自然が1番好きですね!
たまにはテレビのない生活もいいなぁ~と思った母さんです。
ゴマミソさんも是非キャンプしてみて下さい。
お勧めしますよ!

| 紋つく | 2007/08/25 01:31 | URL |

glymaxさんへ

北海道を車旅ですか?
それもいいですねぇ~。
テントで寝てたって事は季節は夏かな?
テントを持ってはるなら、いつでもキャンプ出来ますね!
いつか、関西柴わんこオートキャンプ会ってのもいいかも!?
BBQとか楽しいだろうね♪

| 紋つく | 2007/08/25 01:35 | URL |

MAYUりんさんへ

本格的なキャンプへ行ってきましたぁ♪
買い物も紋次郎に手伝ってもらい、準備OKで挑んだキャンプ。
すんごく楽しかったよ♪
夜は静かで涼しくって、また皆でBBQやりたいね。
近場でもキャンプをする予定なので夕食食べに来る??
平日だけどね・・・。

| 紋つく | 2007/08/25 01:38 | URL |

ミホさんへ

ぷっ、タロウ君のキャンプ話に笑ってしまったぁ。
テントを掘り掘りしたの?
初めてのお家だったので寝床を作ってたのかな?
紋次郎とつくしは初めてのテントでお寝んねなのに、いつも通り・・・。
鈍感なわんこなのかな?

迷惑でなければ、コメントに連絡先を残してもらってもいいですか?
下のシークレットにチェックすると管理人しか読めないので、そちらのチェックを忘れずにお願いします。

| 紋つく | 2007/08/25 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/307-740ed86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

