PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートキャンプ Ⅱ

やっとキャンプの準備が出来たので、母さんはお昼ご飯の準備♪


IMG_4187.jpg




夜は七輪でBBQなのでランチは軽めにそうめん。
プッ、紋次郎は食べられへんよ!!



IMG_4209.jpg






ご飯も食べてやっとまったり休憩時間♪
キャンプはのんびりしてるのが1番ですよね。

紋次郎とハンモックでゆ~らゆら♪



IMG_4254.jpg



IMG_4261.jpg






勿論、つくしともゆ~らゆら♪



IMG_4265.jpg



IMG_4262.jpg





父さんはつくしとラブラブゆ~らゆら♪


IMG_4284.jpg




そこへ紋次郎も乗せて、


IMG_4293.jpg



ぶっ、重たそう(笑)



ハンモックがこんなに涼しいなんて知らなかったなぁ~。
紋ちゃん・つぅちゃんも涼しんでみる?


IMG_4313.jpg



満足そうやね♪






日中はまったり過ごした紋つく家。
さてさて、晩御飯の準備。
七輪に火を興し、モクモクと煙が・・・。
煙から避難してるおつく様。



IMG_4206.jpg




紋次郎・つくしの大好きなお芋さんともろこしを焼いてあげるからね!



IMG_4211.jpg




父さん・母さんのお肉より先に、紋次郎・つくしのお芋ともろこしを焼く親バカ父さん(笑)

ププッ、前歯でガジガジと器用に食べてます♪


IMG_4229.jpg



IMG_4227.jpg



紋次郎には譲ってあげるおつく様。
んふふ、実はこんな一面もあるんですよ!


IMG_4231.jpg




紋次郎もつくしに譲ってあげます♪
ものすごく見てるけど(笑)



IMG_4242.jpg




美味しいね!


お次は待ちに待った父さん・母さんのお肉。
父さん、美味しく焼いてちょ♪

満天の星空の下、ビールを飲みながらお肉をつつき。
外で食べるご飯はウマイ!!


IMG_4355.jpg




IMG_4358.jpg





楽しいねぇ~。
いっぱい楽しんだ母さんは夜11時には就寝zzzzzz。



IMG_4363.jpg




これからキャンプにハマりそうな紋つく家です♪

| 未分類 | 22:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプ

キャンプはいいぞ!
・・とむーちゃんの声が聞こえてきそうです
ペンションでは味わえない事をたくさん体験できますよ~ね

夜中に見る☆
朝もや~~こらからたくさん味わってね
テント・・使ってくれる人を探してんだけど・・
もう買っちゃったのね・・残念・・キャンパーだったんだぁ

| ろみ | 2007/08/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

次回はっ!是非とも参加するっ!

こんばんわ☆

素敵すぎるぅ~っ!
ぜひっ 次回は我が家も参加したいですっ!
キャンプの極意をお聞きしたい。 むふっ♪
ええねぇ~ 家族でのんびり
紋ちゃんとつぅちゃんも嬉しさ満面の顔してるものねっ♪
楽しい オートキャンプの模様堪能しましたよっ
母さん どんどんカメラの腕があがってるねぇ~
麦ママは 下から3枚目の写真が好きだぁ~
キャンプの雰囲気が伝わってくるんだっ♪
楽しいキャンプ 次回もっとお話聞かせてねっ☆

| 麦一家より | 2007/08/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

本格的なオートキャンプ素敵ですね
もんちゃん&つくしちゃんも楽しんで絵顔が違いますよ
きっと紋つくさんのお顔も輝いてるよね
本当に楽しんでるのが伝わってきます
羨ましい限りですよ

| 海ママけい | 2007/08/23 13:30 | URL | ≫ EDIT

もろこし

とうもろこし食べる顔、面白いですねー!!レオンもやってみたらよかった。
今年、とうもろこし豊作で、家族で結構食べたのですが、レオンにあげる
という発想は全く無かったです(^^;)

お肉もおいしそう。野外で食べると美味しいですよね!

| レオン姐 | 2007/08/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

キャンプですかぁ!!!???
いいなぁ。めちゃめちゃ楽しそうぉぉぉ♪
ハンモックってなぁんかいいですねっ。紋次郎くん・つくしちゃんと
一緒にハンモック♪最高すぎるぅぅぅ(≧m≦)
自分達のよりも先にわが子のゴハンを焼いちゃうお父さんも最高ですっ!!!

| とん | 2007/08/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

オートキャンプって・・・

車で行くキャンプのこと?であってる?

めっちゃ楽しんだのね~!!
だって、母さんの文章がめっちゃ笑ってるもん!!!
いいな~いいな~
楽しそう!!

いつかみんなで一斉にキャンプしたいね!!

全国柴犬オートキャンプ大会!!!!

| そら&まめ母 | 2007/08/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
キャンプしたくなっちゃった・・・
うちにはキャンプ用品がないので、母さんに任せたよ(笑)
柴っこ軍団で行きましょうね♪

そうめんをじっとみてる紋ちゃん、むっちゃかわいい★
ハンモックもいいねっ
あ~ん、行きたくなっちゃったよぉ~
父さん、母さん、連れてって・・・♪


| MAYUりん | 2007/08/23 22:45 | URL |

いいですね~。ハンモックといい、竹の器で食べるそうめんといい、
雰囲気抜群ですね! 家族水入らずのキャンプというのもいいものですね。
みんなでワイワイやるのとはまた違った感じでノンビリといい骨休めに
なったことでしょう。
でっかいアメ車がキャンプのイメージをより惹きたててますよね♪

| まーく40 | 2007/08/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
私も憧れますよ。
家族でのんびりリフレッシュできたみたいで
本当に良かったですね。
紋ちゃんとつくしちゃんの喜びが写真から伝わってきますよ♪

| nao! | 2007/08/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~。いいな~キャンプ!!

おつく様とパパの2ショットに萌え~~~~~!!
我が家もプーチンはパパにベッタリ・・・
女の子はやっぱり男子が好きなんでしょうか??

ハンモックいいですね~。
木陰で本でも読みながらお昼ねしたいですね。

とうもろこしってワンコはそんなふうにして食べるんですね!!
萌え萌えだわ・・・
紋次郎くんとつくしちゃんのおやつから焼いてあげるパパさん、ママさん!
うふふ、みんな親ばかさんですね♪

| プチコママ | 2007/08/24 14:41 | URL |

いいなぁ、いいなぁ、キャンプ行きたくなっちゃった!!
家はハマーさんが道具からなんでも入る人なので、道具だけは完璧!!ただ、時間と知識がねぇ。
今度、淡路ぐらいでみんなでキャンプしたいね~。
しかし、竹の器のつゆにつけて食べるおそうめんのおいしそうだこと!!

| さんりな | 2007/08/24 16:06 | URL |

紋ちゃんもおつく様もハンモックを堪能したんですね~
結構バランスを取り難いって聞いたんですが、うまく乗ってますね。
二犬ともイモととうもろこし、美味しかったかな~?
って紋ちゃんのガン見を見たら、美味しいってわかりますねっ^^

| glymax | 2007/08/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

ハンモックいいね~!!
思いつかない!!今度行く時はハンモック持参だな!!(^▽^*)
紋ちゃん、とうもろこし好きなんだよね!!
前も、前歯で食べてたよね!w
つぅちゃんが食べてる時…紋ちゃん近ッ!!w
真剣な眼差し…☆(>∀<)かわぇぇよ!紋ちゃん!w

| なっち | 2007/08/27 16:38 | URL |

ろみさんへ

んふ、む~さんも見てくれたかな?
『キャンプはいいぞ!!』って分かります。
だって、凄くよかったもん(笑)
何にもしなかったけど、だたこの時間を楽しむって凄い贅沢ですよね!
久しぶりに沢山の星を見ました。
自然と時間を過ごすと心もゆったりとリラックス♪
この秋もキャンプを楽しむぞ!!

| 紋つく | 2007/08/29 20:09 | URL |

麦ママさんへ

是非是非、一緒にキャンプをやりましょう♪
テントとシュラフ持参で参加して下さいな。
後はうちが用意するから大丈夫だよぉ~。
美味しい空気と沢山の星を見ながらリラックスしましょう♪
まずは近場から・・・。
初めて行ったキャンプが楽しかったので11月までは月1で行こうと思ってるので一緒に楽しもうね!

| 紋つく | 2007/08/29 20:13 | URL |

海ママけいさんへ

母さんは初めてのキャンプだったけど、思ったより簡単でビックリ!!
テントを張ったりするのってもっと大変かと・・・。
紋次郎・つくしを飼ってなかったらキャンプなんてやらなかっただろうなぁ。。。
そう思うと紋次郎・つくしには感謝です。
美味しい空気と素敵な星空♪
リフレッシュしましたぁ(笑)

| 紋つく | 2007/08/29 20:16 | URL |

レオン姐さんへ

わんこはトウモロコシが好きですよぉ~。
レオン君もヨダレを垂らしながら見てたのでは?(笑)
前歯で器用に食べるんです。
何か人間と一緒なんやぁ~って感心しちゃった(笑)
外で食べるお肉って美味しいですよね!
やっぱりキャンプといえばBBQですよね!

| 紋つく | 2007/08/29 20:19 | URL |

とんさんへ

ハンモックって凄く涼しいんですよね!
母さんは初めてハンモックに乗ったけど、今まで知らなかったよ。
紋次郎もつくしも涼しかったからか?
ハンモックの上でまったりしてましたぁ(笑)
自分達のお肉よりも先に紋次郎・つくしにトウモロコシ&お芋を焼いてあげる父さんは親バカです(笑)

| 紋つく | 2007/08/29 20:22 | URL |

そら&まめ母さんへ

オートキャンプ・・・、確かに車で行くキャンプだけど(笑)
駐車場じゃなくテントを張る所に車を乗り入れてもいいキャンプ場の事なんです。
泊まりじゃなくても、BBQだけでも食べに来ませんか?
素敵な星空を見ながら、楽しくディナー♪
はぁ~、母さんも一緒にキャンプへ行きたいよぉ。

| 紋つく | 2007/08/29 20:27 | URL |

MAYUりんさんへ

ほんま、一緒にキャンプへ行こうよ!!
自然がいっぱいだし、さくらちゃんも喜ぶよ。
キャンプ用品はうちが持ってるから大丈夫。
でも泊まりだと・・・、テントとシュラフは必要かぁ。
う~ん、BBQだけでも食べに来る??
あっ、それともコテージでキャンプもいいかも!?

| 紋つく | 2007/08/29 20:32 | URL |

まーく40さんへ

ほんと、家族水入らずのキャンプも楽しかったですぅ♪
外で食べるご飯は美味しいし、夜になると星が綺麗で・・・。
こんなにも沢山の星を久しぶりに見たような。
テレビもなく静かな時間で、本当にリラックス出来ました。
こんな時間も必要ですね。
紋次郎・つくしも静かな夜に熟睡してました(笑)

| 紋つく | 2007/08/29 20:35 | URL |

naoさんへ

んふふ、ほんとにリフレッシュしましたぁ♪
たまには、テレビもなく静かな時間を過ごすのもいいですね!
母さんは星空が素敵で、小さい頃行ったプラネタリウムを思い出しました。
まだまだ、こんなにも沢山の星が見れるのですね。
紋次郎・つくしも自然とふれあい、野生?を取り戻したかのように走り回ってました。
よっぽど楽しかったんでしょうね!

| 紋つく | 2007/08/29 20:39 | URL |

プチコママさんへ

んふふ、うちのつくしも父さんが大好き♪
やっぱり女の子は父さんが好きなのかな?
神経質なつくしだけど、家族揃ってのお出掛けはいつも通りリラックスしてます♪
今回も超リラックスでキャンプへ行ってきました。
わんこのトウモロコシを食べてる姿って可愛いでしょ?
前歯でガジガジ・・・、器用に食べるんですよ!

| 紋つく | 2007/08/29 20:42 | URL |

さんりなさんへ

えっ??淡路島でキャンプ??
是非参加したいですっ。
うちは父さんがツーリングしてたのでキャンプは慣れっこみたいで。
母さんは初体験だったけど、思ったよりスムーズにいって良かったです。
犬連れのキャンプは人だけより楽しみがあっていいですよね!
ほんと、いつか一緒にキャンプしたいです♪

| 紋つく | 2007/08/29 20:44 | URL |

glymaxさんへ

うん、確かにハンモックのバランスをとるのは難しかったです。
紋次郎・つくしのほうが母さんより上手かったかも!?
でもハンモックの上は思ったより涼しくってビックリ!!
風が通るんでしょうね。
トウモロコシにお芋と、紋次郎・つくしも父さん・母さんに負けないくらいキャンプを楽しんでました♪

| 紋つく | 2007/08/29 20:47 | URL |

なっちさんへ

ハンモックは良かったですよぉ~。
本当は父さんが『ハンモックが欲しい』って言った時、却下したんです。
でも父さんの押しに負けて買ったハンモック。
買って良かったと思いました(笑)
なっちさんも次回はハンモックを持ってって下さい♪
こまさ君たちも喜ぶと思うよ!

| 紋つく | 2007/08/29 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/308-058a85d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

