PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートキャンプ Ⅲ

珍しく早起きした母さん。
キャンプ2日目のこの写真。
ダッシュ村みたいでしょ?(笑)



IMG_4382.jpg




貸切状態のキャンプ場♪
朝の散歩も貸切ドッグラン状態。



紋ちゃん・つぅちゃんも楽しそう♪


IMG_4391.jpg



IMG_4392.jpg



IMG_4393.jpg




休憩しては走り回ってたお二方。
暑いから熱射病に気をつけないとね!


IMG_4406.jpg






父さんと枝で遊ぶ紋次郎。



IMG_4428.jpg



IMG_4426.jpg




父さんが枝を投げると、



IMG_4434.jpg




ダッシュで取りに行く紋次郎。



IMG_4435.jpg




持って来る時はトボトボ歩きなのにね(笑)



IMG_4438.jpg






つぅちゃんは『つくしぃぃぃぃぃ~』と呼ぶと、



IMG_4414.jpg




ダッシュで駆け寄ってくるのにね。



IMG_4416.jpg



この姿がとっても可愛いの♪





沢山楽しんだ後はテントの撤収。
暑かったから、帰り道で川遊びを計画した父さんと母さん。
ふっふっふっ、紋次郎・つくし覚悟しといてね(笑)

| 未分類 | 15:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枝とかボールとかを追いかけて持ってくる遊びが紋ちゃんはほんっと好きですねっ。
でも歩いて持ってくるのは紋ちゃんらしい~
おつく様は身のこなしが軽やかで、シュパッって音がぴったり!
いつも飛ぶように走ってますよね。

はるは何か持ってこさせるとすんごい勢いで体当たりしてきますよ^^;
その代わり咥えているものくれません;;

| glymax | 2007/08/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、枝おいしそうだね(笑)
ボール命の紋ちゃん、枝もいけるんだね!
つぅちゃん、ぴょんぴょんとんでるぅ~
その姿、生でみたいよぉ~
そのうち披露してね!
川遊び、楽しみだな!

| MAYUりん | 2007/08/25 00:08 | URL |

紋ちゃん・つくしちゃん可愛すぎる。
言わずにはいられないわ♪
つくしちゃんの走って戻ってくる姿にうっとりですよ。
紋ちゃんの枝をくわえて勝ち誇った顔・・・たまりませんね。
本当に自然界は、良いですね。
紋ちゃんとつくしちゃんの笑顔もさらに良い顔になってるもんね。

| nao! | 2007/08/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

大自然の中での紋ちゃん&つくしちゃん伸び伸びと
とても素敵な笑顔ですね
自然て凄い力ですよね
思い切り遊んで満足感を味わってる姿が伝わってきましたよ

| 海ママけい | 2007/08/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

愛犬とのキャンプ☆
憧れですね!!
うちのタロウさんは慣れないテントでウロウロ、ソワソワ・・・。
挙句の果てに、テントを掘りだして穴をあけそうになったので、
車の中にしまわれました・・・。
彼とはうまくキャンプできたことがありません。

| ミホ | 2007/08/26 23:39 | URL |

おぉ~!!
いいね~!!大自然の中キャンプ!!
紋ちゃん&つぅちゃん、活き活きしてる~!!(^∀^*)☆
こりゃ楽しくないはずが無いね!
いつかうちもキャンプしたいな~♪
でもこまさの脱走が心配…汗
紋ちゃん&つぅちゃんは離しても脱走はしないのかな??

| なっち | 2007/08/27 16:35 | URL |

ほんとだぁ!ダッシュ村みたい。
青空の下のキャンプ最高ですね♪
みていてもその楽しさが充分伝わってきて私も行きたくなっちゃった!

紋ちゃんもおつくさまもすんごくいい表情してるよ!!

| フープママ | 2007/08/28 09:49 | URL |

glymaxさんへ

紋次郎は他のわんことは遊ばないけど、ボール遊びは好きなんです♪
ボールを投げるとタッタッタッと走って取りに行くのに、戻ってくる時はテケテケテケテケ・・・・。
遅っ!!
そんな所が母さんも紋次郎らしいと思ってます♪
はるちゃんは体当たりするんですね(笑)
元気あっていいですやん♪

| 紋つく | 2007/08/30 23:26 | URL |

MAYUりんさんへ

紋次郎はボールと枝が好きかな?
ボールを忘れた時は枝を投げてるから好きになったのかも!?
つくしは家族だけだと走り回るのに、他のわんこと一緒だと・・・。
まだまだですね(泣)
いつか皆に馴れて走り回ってくれたらなぁ。。。
時間が掛かりそうです(汗)

| 紋つく | 2007/08/30 23:28 | URL |

naoさんへ

ほんと、自然の中でいるとイキイキ♪
やっぱり野生の勘が戻ってくるんでしょうか?
紋次郎はボールを咥えて戻ってきてくれるので、母さんの楽チン♪
つくしはボールを咥えて戻ってくる事はないけど、『おいで』というとダーーーーッと走ってきます。
一生懸命に走ってる姿にメロメロな母さんです。

| 紋つく | 2007/08/30 23:31 | URL |

海ママけいさんへ

やっぱりわんこには自然が1番♪
紋次郎もつくしもノビノビを自然を堪能してましたぁ。
普段、思いっきり走り回れる場所が無いので、とっても嬉しそうでした。
母さんも紋次郎・つくしの走ってる姿が1番好きです。
自然って凄いですよね!
父さんも母さんもリラックスしましたぁ♪

| 紋つく | 2007/08/30 23:38 | URL |

ミホさんへ

8月28日、タロウ君のお誕生日おめでとう♪
これからもタロウ君と素敵な時間を過ごして下さいね。

タロウ君は繊細なんですね。
でもきっとタロウ君もキャンプを楽しんだハズ!!
家族と一緒に旅行はとっても楽しいもん♪
んふふ、そんなキャンプのエピソードも素敵な思い出ですね!

| 紋つく | 2007/08/30 23:41 | URL |

なっちさんへ

ここは周りが山で囲まれてたので脱走のしようが・・・。
なので大丈夫でしたぁ!
でも、紋次郎もつくしも脱走しないかな?
こまさ君達は脱走するの?
んふふ、どっちが率先して脱走するんだろう。
ププッ、まさお君かな?

| 紋つく | 2007/08/30 23:43 | URL |

フープママさんへ

お盆の終わりんいキャンプへ出掛けたのですが、すんごい暑かった・・・。
テント張りに撤収作業。
日焼けしたよぉ(泣)
でも、それ以上に楽しかったけどね♪
紋次郎・つくしもいっぱい走り回れて楽しそうでした。
やっぱり愛犬の楽しんでる姿を見るのが1番幸せですね!

| 紋つく | 2007/08/30 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/309-ccf7e4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

