PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎が!?

何事にも穏やかで優しく接する紋次郎が珍しくおもちゃのボールを潰しちゃいましたぁ。

20060812194417.jpg


20060812194501.jpg


これも穴からおやつを入れて遊びながら食べるというコングのボール版!!
つくしはおやつを食べると飽きたみたいでボールを放置してましたが、紋次郎は食べ終わってもずーーーーーとガジガジ!

20060812194802.jpg


で、二つとも紋次郎が破壊。
この程度なんて甘い甘いとお思いの方。
紋次郎にしてみたらすっごい事なんですぅ。


3歳にしてやっとワイルドな男になってきたぁ!?




ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人しい紋次郎君が、ワイルドに変貌!? よかった?ですね(汗)
ボールのコングっていうのもあるのですか?初めてみました~。
見たところ、普通のテニスボールと同じ素材のようですね。うちのは
ボール=噛んで破壊して食べるもの と考えているようで、最後の『食べる』
が厄介なんですよねぇ。紋次郎君は破壊しても、そのまま放置してるようで
安心ですね。  しかし、スミマセン。甘い甘いと、思ってしまいました(笑)

| まーく40 | 2006/08/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

私も、ボール形のコング初めて見ました。
紋ちゃん、夢中にカミカミし過ぎたのかな?!
だって、一枚目の写真の紋ちゃん、お顔が必死だもん(笑)
やる時はやる男、紋ちゃん。
ますます好きになっちゃいそう♪

↓高級メロン、紋つくちゃん夢中で食べてますねぇ。
可愛いわぁ~~♪
チコは、今日生まれて初めての馬刺しを食べました♪

| チコママ | 2006/08/12 21:17 | URL |

はじめまして。
ブログランキングからあそびにきました。

ボール型のコングがあるんですねぇ~。
初めて知りました。ちょっと欲しいです。
紋次郎君、いきなりワイルド犬になっちゃって、
どういう心境の変化??

また遊びに来ますね~。

| ゴマミソ | 2006/08/12 22:20 | URL |

紋次郎くんワイルドに!?・・さすが男だ!!
律は、おっとりだけど破壊力だけは小さい頃から凄いよ(>_<)
原型は、とどめていられないほど・・^_^;
ボールのかたちのもあるんだね!
夢奏は、飽きっぽそう~(^_^;)

| はっちゃん | 2006/08/12 22:36 | URL |

やるねっ!

ボールタイプのおやつかくせるおもちゃは初めて見たよ!
いつになく燃えちゃったのはおやつのせい?
それともワイルド系にイメチェンしたのかしら?
紋次郎くん病院が怖くないって聞いて、私の中では頼れる男ポイント急上昇だよ(笑)
これでますますポイントUP!

| ようこ | 2006/08/13 10:48 | URL |

目覚めたぁ?

きゃー紋次郎くんワイルドな男子にイメチェンですか!
でも、今まであんまり破壊したことがないなんてすごい!
フープなんて一瞬で破壊、見てないと食っちゃうこともあり
小さい時は出し物におもちゃの破片がゴロゴロなんてこともあったよ。

| フープママ | 2006/08/13 11:03 | URL |

まーく40さんへ

私も普通のボールだと思って買ったらコングでしたぁ。
せっかく買ったばかりなのに・・・・・・・・。
でも、あきと君はいつもこんな感じですよね?
今、皆さんの苦労が分かりました(汗)
やっぱり、まだまだ甘いですか?

| 紋つく | 2006/08/13 13:44 | URL |

チコママさんへ

えぇ~、馬刺しなんて・・・・・・。
すっ、すごい!!
チコちゃんグルメですね~。
やっぱり食いつきいいのかな?
紋次郎とつくしにも食べさせてあげたいよ~!

| 紋つく | 2006/08/13 13:46 | URL |

ゴマミソさんへ

いらっしゃいませ♪遊びにきていただきありがとですぅ~。
私も初コング型ボールです。
ただのボールと違いおやつが入ってるので食いつきよかったですよ。
もしかしてワイルドになったのではなく、ただ食意地があるだけ!?

| 紋つく | 2006/08/13 13:50 | URL |

はっちゃんさんへ

律君はやる時はやる!!わんこなんですね。
紋次郎はほんの小さい頃だけで、後は大人しく破壊もしない子だったんです。
原型!?もちろんありますよ(笑)
そこまでは破壊できないみたい。

| 紋つく | 2006/08/13 13:53 | URL |

ようこさんへ

あはっ、正解!!おやつが原因で燃えたのかも!?
紋次郎は鈍感なのか、注射しても気がつかないんです。
痛覚が無いのかな?
先生にも「やりやすいなぁ」と言われます。
なので病院は怖くないみたい。
フツーに診察室へ入って行きますよ(笑)

| 紋つく | 2006/08/13 13:57 | URL |

フープママさんへ

あのおしとやかなフープちゃんも破壊するの!?
あっ、ゴミ箱破壊してたしてたぁ。
うちもつくしが破壊するのはいつも通りの事なんですが
紋次郎が!?は珍しい。
小さい頃から寝てばかりなもんで・・・・・・・・・。
これを気にワイルドになってくれたら・・・・と願ってます。

| 紋つく | 2006/08/13 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/31-34175b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

