PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いでる??

キャンプの帰りに川遊びをした紋次郎とつくし。
父さんに連れられゆっくりと水の中へ入って行くおつく様。
だ、大丈夫?


IMG_4578.jpg





ププッ、緊張感が伝わってくるよ(笑)



IMG_4582.jpg





ゆっくりと泳ぎだすつくし。



IMG_4588.jpg



IMG_4592.jpg




つぅちゃん、凄いね!
頑張ったね!



IMG_4651.jpg





つくしが頑張ったんだから紋次郎にも頑張ってもらわないと!




IMG_4507.jpg




父さんに連れられちょっとづつ深い場所へ・・・。



IMG_4537.jpg





おおっ!!泳いでる!?



IMG_4545.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・。




IMG_4549.jpg





もしかして・・・、溺れてる??




IMG_4562.jpg





あぁ~、何をやっても不器用な紋次郎。
そんな紋次郎が父さんも母さんも好きなんだけど(笑)



この後、父さんの特訓が待ってたのでしたぁ。
果たして紋次郎は泳げるようになったのか!?
頑張れ、紋次郎!!

| 未分類 | 20:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃん泳いでるね。上手に泳いでるよ
紋ちゃんは海と同じような感じですね
ばたばたと泳いでるね
海もあれ以来泳いでないです(笑う)

| 海ママけい | 2007/08/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

ぐふっ!紋ちゃん~
泳ぎだす前の紋ちゃん、困った顔がかわいいよ♪
不器用でもいいねん。
そんな紋ちゃんがMAYUりんも好きだよ☆
つぅちゃんはそつなくこなしてるところが、さすが!だよね。
上手に泳げたね♪
つぅちゃん、怖がらなかったの?

| MAYUりん | 2007/08/29 22:43 | URL |

つくしちゃん服着たままでも泳げるとは・・・
さすが、オシャレワンコだわ♪
華麗な泳ぎっぷりだね。
紋ちゃん♪
やっぱり、好きだわ。
これは、きっとダイナミックすぎて、水しぶきがあがっただけよね(笑)
もしかして??
紋つく父さんもチャレンジャー??

| nao! | 2007/08/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/30 09:53 | |

紋次郎くん可愛い~(^▽^)
バシャンバシャン泳いで(?)ますね!

オートキャンプ楽しませてもらいました♪
すっごく楽しそうで、私もやってみたくなりました。
紋次郎くんもつくしちゃんも伸び伸びと走って、
美味しい物食べて大満足~ですね。

| うめ吉マミー | 2007/08/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん、私もぶきっちょな紋ちゃんが大好きです!(ロックとなーんか似てるからか!?)
つくしちゃんは、オフ会とかでは紋ちゃんの傍でじっとしてるけど、なんでも上手にこなすスポーツ万能少女なんだなぁ。かっこいい!!
あ~、紋つくさんのブログ見てたらしたいことがいっぱい出てくるわ~。キャンプもしたいし、綺麗な川で泳がせたいし!!
貧乏、金なし&暇なしです・・・。
あ、今更ながらですがリンク貼らせてもらっていいですか?

| さんりな | 2007/08/30 12:44 | URL |

おつく様、すいすい~っとなっと泳いでいますね~。
かわええ~&かっこええ~!!
ププッ!紋次郎くん、プーチンと一緒だね!!
でも、そんな紋次郎君も萌え~だよ!
いつか一緒に泳ぎたいですね!

| プチコママ | 2007/08/30 20:13 | URL |

海ママけいさんへ

つくしは水が怖いくせに泳ぎは上手なんです。
無理やり水の中に入れてもスイスイ泳ぐし。
紋次郎はバタバタと溺れてるように泳いでました(笑)
自分の犬掻きした水しぶきに驚いて、余計にバタバタと・・・。
練習したら上手に泳げるようになるかな?
それともセンスの問題!?

| 紋つく | 2007/08/30 23:52 | URL |

MAYUりんさんへ

つくしは怖がって固まってたけど、水の中に入るとスイスイ泳いでた(笑)
泳げるのに水が嫌いやねんね。
紋次郎は毎度の事ながら、泳ぎは・・・・。
なかなか上達しませんっ!
何だか不器用すぎると思うんですけど(汗)
大丈夫かな?紋次郎??

| 紋つく | 2007/08/30 23:54 | URL |

naoさんへ

つくしは何でも率なくこなすのに紋次郎は・・・。
わんこにも個性がありますよねぇ~。
不器用な紋次郎は慣れるまでに時間がかかるんです。
躾教室に通ってた時も、つくしは直ぐに覚えるけど紋次郎は・・・・。
でもね、覚えた事は忘れないんですよ!!
そうそう、父さんもチャレンジしましたよ!

| 紋つく | 2007/08/30 23:57 | URL |

うめ吉マミーさんへ

んふふ、紋次郎はバシャバシャと大胆な泳ぎでしょ?
って、いいように言ってみました(笑)
母さんは本格的なキャンプは初めてだったけど、凄く楽しかったです♪
自然の中で紋次郎もつくしも楽しんでたし。
やっぱりわんこは自然が大好き♪
また連れて行ってあげたいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/08/31 00:00 | URL |

さんりなさんへ

つくしは家族だけだと走り回るんです。
他のわんこが一緒だと・・・・ご存知ですよね?
紋次郎は環境が変わってもいつも通り(笑)
母さんもロック君が好きですよ!
やっぱり紋次郎と似てるからなのか?(笑)
リンクお願いします。
こちらも貼らせてもらってもいいですか?

| 紋つく | 2007/08/31 00:03 | URL |

プチコママさんへ

ええっ!?プーチンちゃんは上手に泳げてたよ!
うま~く尻尾で舵とってたしね。
つくしは器用にスイスイと泳いでたけど、紋次郎は何回泳いでもバシャバシャ・・・。
これは特訓が必要ですな!
ほんと、いつか一緒に泳いでシンクロしたいですぅ♪

| 紋つく | 2007/08/31 00:05 | URL |

にゃははは!!
紋ちゃん溺れてる~!!かわぇぇ~!!!!!☆
目つぶっちゃってるし!!(>∀<*)たまらんッス!
つぅちゃん、もし紋ちゃんが溺れてたら助けてくれるかなぁ~!?
見て見たいかも…笑

| なっち | 2007/08/31 11:04 | URL |

なっちさんへ

紋次郎は本当に泳ぎがヘタで・・・。
バシャバシャするもんだから、水しぶきが。
その水しぶきにビビッて泳げない。
という悪循環。
『犬はどのわんこも犬掻きができる』って聞いた事あるけど、あれウソですね(笑)

| 紋つく | 2007/09/04 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/310-af3a620d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

