PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング

昨日の事なんですが、紋次郎とつくしのフィラリアのお薬とフロントラインを貰いに病院へ行ってきた母さん。

病院内へ入ると黒柴ちゃんが!!
(薬を貰いに行っただけなので写真ナシです 泣)
2歳の男の子!名前はジョン君。
人懐っこく、まだまだ落ち着きのないわんこ(笑)
母さんがナデナデすると、喜んで跳び付きチャカチャカと周りをウロウロ・・・・。



ププッ、可愛いなぁ~と思ったその時!!
左半分に生暖かさが(汗)


おおっ!!ジョンジョロジョンジョロ・・・、マーキングされたよぉ。


な、なんで!?
実は母さん、わんこにマーキングされるのは今回が初めてじゃないんです(泣)
ジョン君を連れてたのは中学生のお兄ちゃんと小学生の妹さん。

ジョン君が悪いわけじゃないし、お兄ちゃんと妹ちゃんに『大丈夫だよ』と言ってお家へ帰ると!



IMG_5081.jpg



おつく様、凄くしつこいんですけど(汗)


IMG_5083.jpg





紋次郎もそんなつくしを見て、一応クンクンとニオイチェック。


IMG_5084.jpg




プッ、真剣です(笑)


IMG_5085.jpg





結構な量だったので、浸け置き洗いの為バケツへ。




他のわんこのニオイには敏感で執拗なほどニオイチェックをするおつく様。



IMG_5086.jpg




まだ臭うか!!



IMG_5087.jpg




延々ニオイを嗅いでそうなので、撤収した母さん。



皆さんはマーキングされた事ありますか?
母さんと同じ人がいたら嬉しいなぁ♪

| 未分類 | 11:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。紋つくさんが魅力的なので我慢出来なかったのかもね
私は一度もないですね。これも寂しいですよ
紋ちゃんもつくしちゃんも違う匂いで嫌だったんでしょうね
紋つくさんを二人締めしたいのにね

| 海ママけい | 2007/09/01 14:01 | URL | ≫ EDIT

笑ってしまいました。
ゴメンナサイね。
たいへんだったのにね。
紋つくさんワンコの人気者なのね。
ちなみに私は経験ないです。
つくしちゃんのチャックは厳しいですねぇ~
紋ちゃんの真剣な顔。
またわらっちゃったわ!
可愛すぎて・・・(笑)

| nao! | 2007/09/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

タロウの小さい頃に、抱っこしていて垂れ流された事なら・・・。
あと、友人のワンコがドッグランで、初対面のお兄さんの足元で
片足を上げるところまでいった事ありますが・・・。
危なかった・・・。

| ミホ | 2007/09/01 22:04 | URL |

そういえばマーキングを引っ掛けれられたことないですね。
でも、オスワンコのラブコールというかしがみ付きをよくされるから、ちょい漏れが付いてるかも。
他ワンコと戯れた時のチェックははるも怠りませんけどね。やっぱり気になる様子。
その代わり、はるにオシッコの誤爆を右足に受けたことがありますけどね^^;
ふと気づくと足に生暖かい感覚が^^;

| glymax | 2007/09/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

母さん大変だったね!
さくらパパは、SAのドッグランでマーキングされたことあるよん(笑)
MAYUりんはないなぁ~(笑)

ちょうどええところにかあさんの脚があってんな。きっと・・・
でも文句言えんのがツライね!

| MAYUりん | 2007/09/01 23:34 | URL |

ゅぅちゃんはされたことないけど
おっさんが前にシュナウザーの子にされたよ(笑)

電信柱と間違えられたんかも?

| ゅぅちゃん | 2007/09/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、クンクンしすぎぃぃぃ(≧m≦)
紋つくさん大変でしたね。
紋くつさんの魅力的な足にガマン出来なかったのかな?

紋次郎くんのこんな真剣な顔を見たの初めてかもっ!!!???(笑)

| とん | 2007/09/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

わぉ!
浮気チェック厳しいね~!!笑☆
私は…まさおにマーキングされた事あります…
他んちのワンコからはされた事ないかも!
もしやられたらこまさも凄いチェックするのかなぁ~!?(^m^)☆
ちょっとやってみたいかも!笑

| なっち | 2007/09/03 12:49 | URL |

海ママけいさんへ

けいさんは一度もないのですか?
それはそれで羨ましい・・・。
今回は近くの病院だったのでよかったのですが、以前マーキングされたのはちょっと離れたドッグランで。
ニオイが気になりつつも、紋次郎・つくしを遊ばせてました(笑)
他のわんこにもマーキングされないか、ヒヤヒヤでしたが。

| 紋つく | 2007/09/04 13:03 | URL |

naoさんへ

つくしは他のわんこのニオイチェック、厳しいんです。
お家へ帰ったらストーカーのようにクンクンとニオイを嗅いで、母さんから離れないっ!!
♂犬である紋次郎は淡白なのに。
でも、二人共真剣にニオイを嗅いでました。
やっぱり気になるのでしょうね。

| 紋つく | 2007/09/04 13:05 | URL |

ミホさんへ

ププッ、タロウ君の嬉ション可愛いですね!
うちも紋次郎にやられた事があります。
そういえば・・・・、つくしは嬉ションしなかったなぁ~。
ドッグランのお兄さん、危なかったですね。
でも直ぐに気づくとは。
母さんは紋次郎と一緒で鈍感なのでしょうか?

| 紋つく | 2007/09/04 13:07 | URL |

glymaxさんへ

母さんはオスワンコのしがみ付きはないんです。
それを通り越してダイレクトに・・・。
プチショックでした(泣)
はるちゃんも他のわんこのニオイが気になるんですね!
うちのおつく様はしつこいですよ。
やっぱり女のほうが嫉妬深いからなのかな?

| 紋つく | 2007/09/04 13:09 | URL |

MAYUりんさんへ

あはっ、パパさんもマーキングされた事あるんや!!
これって、何気にショックよねぇ~。
何でされるのかがわからへんっ!!
ヘタレ犬紋次郎の紋臭漂ってたんかな?
わんこが悪いわけでもないし、お兄ちゃん・妹さんが悪いわけでもないし。
泣く泣くお家へ帰りました。

| 紋つく | 2007/09/04 13:12 | URL |

ゆぅちゃんへ

おっさんも母さんの仲間ですか。
う~ん、おっさんなら背が高いから電柱と間違えられたんかも!?
でも、ちっちゃい母さんが何で?
もしかして、大きな岩と間違えられたんかな?
チョロ出しじゃなくジョロジョロ・・・とやったから。
ショックやったわ(泣)

| 紋つく | 2007/09/04 13:14 | URL |

とんさんへ

他のわんこのニオイチェックが厳しいおつく様。
クンクンをニオイを嗅ぎながら、母さんに向けられる視線が痛いんですけど(汗)
紋次郎も淡白ながら、真剣にクンクンしてました。
今回は足でしたが、前回は座ってる背中に・・・。
この時はさすがに大ショック!!
凄い事になってました(汗)

| 紋つく | 2007/09/04 13:17 | URL |

なっちさんへ

あはっ、まさお君にマーキングされたんですか?
なんか、まさお君っていうのに笑っちゃった。
こまさ君達も他のわんこのニオイチェックは厳しいの?
他のわんこにマーキングされたらどんなんでしょうね?
『ちょっとやってみたいかも?』って言うなっちさんは凄い!
感心しました(笑)

| 紋つく | 2007/09/04 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/312-c059980c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

