PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日はカフェで♪

昨日の父さんの休みに、久しぶりにわんこOKカフェへ行ってきました♪
涼しい店内でまったりするお二方。



IMG_5103.jpg



IMG_5104.jpg





ここは普通のカフェなのですが、ちっちゃいちっちゃいドッグラン?(もしかして庭?かも??)があるんです♪



父さん、母さんがランチを食べ終わるまでお利口さんに待っててな!


IMG_5107.jpg







美味しいご飯を食べ、満足な飼い主(笑)
さてさて、お次は紋次郎・つくしの番やね。


テラスへ場所を移動し、ちっちゃいちっちゃいお庭へGO♪



一目散に日陰へ走る紋次郎。


IMG_5118.jpg



つくしは遊びたくってウズウズ♪



IMG_5111.jpg





今日も貸切状態。
このテラスには紋つく家だけ。
そうなると元気なおつく様。


父さんとボールで遊んでます。



IMG_5137.jpg



IMG_5146.jpg




そんなつくしを見て、紋次郎も父さんに『ボールを投げて』と催促(笑)



IMG_5124.jpg



IMG_5125.jpg



IMG_5129.jpg




プッ、ほんまボールが好きやなぁ~。



IMG_5142.jpg




そんな紋次郎をジーーッと見つめるおつく様。
何を考えてるんの?



IMG_5134.jpg







9月になってもまだまだ暑い日中。
テラスで休憩しながら楽しみました♪



IMG_5161.jpg




のび~っと休憩。



IMG_5156.jpg




テラスで充電すると、またまたランへ。

柵の間から出ようとする紋次郎とつくし。
まずは特攻隊長のつくしから。



IMG_5165.jpg



IMG_5166.jpg




おおっ!!



IMG_5167.jpg




無事、脱出成功♪



IMG_5168.jpg





お次は紋次郎の番。
まずは頭から・・・。


IMG_5150.jpg




そして、そーっとお手手を出し、



IMG_5151.jpg




じっくり考え・・・・、






IMG_5153.jpg




やめるんかいっ!!(笑)

ちょ、ちょっと紋次郎には狭いしね・・・。
決してヘタレやからじゃないよね?



昨日も暑かったけど、楽しんだ紋つく家。
次回は紋次郎・つくし初バギー体験をお送りします♪








| 未分類 | 12:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/04 15:28 | |

素敵な休日良かったですね。
紋つくさん一家のすてきな貸切ですね。
ランチもおいしそうだし・・・
我が家もそんな素敵な休日送りたい。。。。
父さんも張り切って遊んでくれて良いですね。
とっても、仲良し家族が見ていて気持ち良いです。

バギーに挑戦良いなぁ~♪
楽しみにしてますね。

| nao! | 2007/09/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんもつくしちゃんも素敵な休日でしたね
いつも仲良しな父さん、母さんを見るのが楽しみよ
それに美味しい物をたべてワンコちゃんと遊んでといいですね

| 海ママけい | 2007/09/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんは慎重派なだけですよ、きっと(笑)
すごいおしゃれなランチですねー。
いいなぁ~。
タロウさんの性格的に、ドッグカフェって行った事がないので、
憧れです☆
紋つくちゃんの、バギー体験っ!?
どういうことだ~っ!?
アップ、楽しみにしていますね♪

| ミホ | 2007/09/04 22:01 | URL |

まだ暑いよねぇ~

おはようございます☆
平日のカフェはいいねぇ~
麦一家も一度体験したけれど、貸しきり状態で最高っ!だったー
つくしちゃんの元気に遊ぶ姿が見れるのは
父さんと・母さんの特権だね・・・ ぐすん。 麦パパたちも見たいだ。
遠くてつくしちゃんの遊ぶ姿を見守る父さんの優しい顔がいいねぇ~っ!
バギー体験っ! むむっ!
紋ちゃんとつうちゃんの反応が楽しみだいっ☆

| 麦ママ | 2007/09/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、紋ちゃんは脱走あきらめちゃたのかしら?慎重なんでしょうね!
↓の記事、母さんマーキングされちゃったの?
紋ちゃんもおつくさまも相当あせったんでしょうねぇ

| フープママ | 2007/09/05 09:05 | URL |

うっ。。。
ランチ美味しそう…(>△<)よだれが…笑
紋ちゃんつぅちゃんも嬉しそうだね!!
じっと紋ちゃんを見るつぅちゃん、何を思ってるのかな~!?(^m^)
「私のだんなさんったらカッコイイわ…☆」なーんて!!
そそ、私もfc2ブログにしたんですよ~♪
http://komasalove.blog118.fc2.com/
なんだけど…
TOPページをオリジナルにしたいんだけどやり方がわかんなくって…汗
分かるなら教えて下さい…m(__)m

| なっち | 2007/09/05 12:47 | URL |

naoさんへ

休日はまったりが1番ですよね!
休みの日しか、父さんも紋次郎・つくしと遊べないので、ここぞとばかりに遊んでくれます♪
楽チンだから母さんは父さんのお休みが好きです(笑)
ここはドッグカフェじゃないのにランがあってお気に入りのカフェ。
涼しくなったらわんこも沢山くるかなぁ?

| 紋つく | 2007/09/05 19:08 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎もつくしも(特につくし)家族揃ってのお出掛けが大好き♪
つくしはいつも以上にイキイキしてます(笑)
紋次郎も母さんと遊ぶより父さんとのほうが楽しそうだし。
狭いランだったので余り走り回れなかったけど、貸切状態だったので十分かな?
料理も美味しくって満足でした♪

| 紋つく | 2007/09/05 19:11 | URL |

ミホさんへ

紋次郎は慎重派ですか。
あはっ、良い様に言ってくれて有難う。
紋次郎も喜んでます♪
う~ん、紋次郎・つくしの体験したバギーは犬用ベビーカーの事です(汗)
もしかして、車のバギーを想像しました?
説明不足でスミマセン(汗)

| 紋つく | 2007/09/05 19:13 | URL |

麦ママさんへ

うちは父さんの休みが平日だから、いつも貸切状態(笑)
ちっちゃいランなので貸切状態が丁度いいかも!?
つくしは何でみんなと一緒だと遊ばへんねんやろね?
家族揃ってだとこんなにいい笑顔を見せてくれます。
いつか、みんなに見て欲しいなぁ。。。
紋次郎・つくし共に落ち着いてバギーに乗ってましたよ!

| 紋つく | 2007/09/05 19:16 | URL |

フープママさんへ

ヘタレな紋次郎はサッサと諦めてました(笑)
つくしはパパッと行動するのに、紋次郎はじっくり考え・・・やめる。
っていうパターンが多いかな?

母さん、マーキングされたんです(泣)
ええニオイでもしてたんかな(笑)

| 紋つく | 2007/09/05 19:18 | URL |

なっちさんへ

んへへ、ランチ美味しかったよん♪
たまには外で美味しいご飯を食べないとね!
ブログ、fc2にしたんですか?
う~ん、母さんもお友達に手伝ってもらってブログを立ち上げたので・・・。
力になれなくってごめんなさい。
分かったら母さんにも教えてくれる??な~んてね(笑)

| 紋つく | 2007/09/05 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/313-bfadb952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

