PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物♪

昨日、待ちに待ったプレゼントが届きましたぁ♪


IMG_5256.jpg



そう、このプレゼントは黒柴プーチン成長日記のプーチンちゃんから送られてきました。
なんと、プレゼント企画に当たったんです。
気になる中身はあの『聖地たまや』の牛骨ともつ鍋♪&おやつも!



IMG_5301.jpg




可愛いプーチンちゃんの名刺と一緒に送られてきました。






もつを含めホルモン大好きな母さん♪
さっそく今夜のメニューはもつ鍋だぁ!!


IMG_5260.jpg



火を通しても全くアクが出ない新鮮なもつ。
柔らかく美味しいもつと、まいう~なスープで満足な父さんと母さん。
『聖地たまや』の虜になってしもた・・・。
ネット注文もできるので、『たまや』さんのお世話になりたいと思ってます!




さてさて、父さん・母さんが満足しても満足出来ないお方が・・・。
紋次郎・つくしの狙うは牛骨!!
生で食べても大丈夫という事なので、プーチンちゃんみたいに生で食してもらいました。



IMG_5261.jpg




つ、つくしの真剣なお顔・・・。
あぁ~、可愛いつぅちゃんのお顔が・・・野生になってるよ!



IMG_5264.jpg




それに比べ、割と大人しく食べる紋次郎。



IMG_5267.jpg




そ、そん事ないか・・・。
紋次郎もしっかり野生の表情を見せてくれました。



IMG_5291.jpg




紋次郎・つくしが夢中になる『聖地たまや』の牛骨!!
プーチンちゃん、本当に有難う♪
ヘソクリが残り6円になってしまってゴメンね(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

差出人がプーチンになってたでしょ??
無事届いて安心しました!

もつ鍋はたまやの一押しの商品なんですよ~。
私も大好きです。

たまやのおばちゃんがうまくできてるけど、もうちょっとキャベツ多めがいいよ~と言ってました。

うふふ、牛骨!おつくさまも夢中ですね!!
紋次郎くんの表情も素敵!!
でも、仲良く食べてますね~。

「聖地 たまや」の虜になっちゃったですか!
うちと一緒ですね!!
これからも美味しいものをい~っぱい食べちゃいましょうね!
わんこも人間も!!

| プチコママ | 2007/09/08 20:02 | URL |

紋ちゃんつくしちゃん凄い御馳走食べてるよ
美味しそうに幸わせでっすよね
父さんも母さんも虜になって紋ちゃんつくしちゃんも又幸わせ気分ですね
美味しいものを食べるのは幸わせですよね

| 海ママけい | 2007/09/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

豪快なお二方の食べっぷりに脱帽!
よっぽどおいしい骨だということが、伝わってきますよ☆
聖地たまや・・・グルメにうとい私はその名前を知らなかったですけど、
知ってしまったからには気になってしょうがない!!
ネットで検索ちゃんしてみよ~っと!!
だって写真のもつ鍋、めっちゃ美味しそうなんだもん♪

| ミホ | 2007/09/09 00:32 | URL |

うお~!!
紋ちゃんが~野生になってるで~!!
つぅちゃんが~女を捨ててるぞ~!!
そんなに旨いのか・・・おばちゃんはとっても気になる~
へそくり6円?マイナスになってもいいから(もともと無いし)
ちょっと味わってみたいですね~
これからの時期、鍋は最高!!

| りんくま | 2007/09/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!すげー★
うまそうだし、紋ちゃん&つぅちゃん、野生になってますな!笑
こまさ「いいなぁ…幸せモノだい!!うちのバカ女、買ってくれんのだよ!紋つくさんにお世話になりたいっす!」と申しております!!なんつって!☆

| なっち | 2007/09/09 21:24 | URL |

プチコママさんへ

もつ鍋美味しかったよん♪
キャンプにハマってる紋つく家!
涼しくなったらキャンプでもつ鍋を食べる予定(笑)
キャベツはもっと多いほうがいいのですね!
ラジャーです。
紋次郎・つくしも牛骨大好きっ子になりましたぁ。
本当に有難う♪

| 紋つく | 2007/09/11 22:59 | URL |

海ママけいさんへ

ブログでプーチンちゃんが牛骨を食べてるのを見て、いつか紋次郎・つくしにも・・・。
と思ってたら、プレゼント企画でゲットした母さんです!
ホルモン大好きな母さんはもつ鍋も大好き♪
新鮮なお肉のもつだったので、アクもなく凄く美味しかったです♪
ほんと、美味しい物を食べると幸せですね!

| 紋つく | 2007/09/11 23:01 | URL |

ミホさんへ

んふふ、紋次郎もつくしも野生に帰ってるでしょ?
写真だけで音を伝えられないのが悔しい・・・。
バリバリ・ボリボリといい音を出して食べてましたぁ♪
もつ鍋も美味しかったですよぉ~。
新鮮であくがなくって、しかもお出汁がサイコーに美味しいの!
母さん、ネットで購入予定です。

| 紋つく | 2007/09/11 23:04 | URL |

りんくまさんへ

そうそう、これからの季節はお鍋がサイコー♪
キャベツたっぷりのもつ鍋は美味しいよ!
しかもキャベツとニラだけで美味しいもつ鍋が作れるので簡単だしね。
お鍋の後にちゃんぽん麺とうどんでシメました。
お出汁がとっても美味しかったので、ご飯でおじやもサイコーかと・・・。
次回はご飯だな。

| 紋つく | 2007/09/11 23:06 | URL |

なっちさんへ

んふふ、今まで紋次郎・つくしもプーチンちゃんを見て同じ事を考えてたハズ!!
相当美味しかったのか?
食べた後の床をずっとペロペロ・・・と舐めてたおつく様。
ほんま卑しいわんこです(汗)
野生丸出しの紋次郎・つくしに新鮮さを感じた母さんでした。

| 紋つく | 2007/09/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/315-3ef8313f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

