PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスアップ?

この間のお出掛けで、我が家の姫!
おつく様に可愛いチョーカーを買ってあげた父さん♪


IMG_5229.jpg



IMG_5230.jpg




ピンクがお似合い♪
ビーズで出来た果物(母さんは桃に見える)
お家で愛用してます。


と、いうのも以前とんぼ玉でチョーカーを作ってあげたのですが、散歩の時に落としやがった・・・。
せっかく買ったのに直ぐに落とされては勿体無い。
なので家の中でのみ着用!
(どんだけ~~~笑)



つくしにだけでは紋次郎に悪いので紋次郎には靴をプレゼント♪



IMG_5235.jpg




似合ってる紋次郎がニクイッ!!



IMG_5233.jpg






その他にもおやつを色々・・・・。



IMG_5238.jpg





で、鶏冠の王冠をのせたり(笑)



IMG_5244.jpg




つくしには鶏冠のティアラ(笑)



IMG_5245.jpg





父さん・母さんに遊ばれた紋次郎とつくしだけど、とっても喜んでくれました♪


IMG_5248.jpg



IMG_5246.jpg




この笑顔が見たくって色々買ってしまうんですよねぇ~。

| 未分類 | 23:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!!かわいすぎるぅぅぅぅ。
つくしちゃん、素敵なもの買ってもらったね☆
とっても似合ってるよ!
紋次郎くんも、新しい靴よかったね(大ヒット!)
ひとりでゲラゲラ笑ってしまいました。
はかせようと思ったこと、なかったな・・・。紋つく母さんすごいです!
コメント書きながら、途中で何度も紋次郎くんの靴姿見てます。
あ~かわいい、最高です!!!!!

最後のご満悦なアップのお顔もとってもかわいいです。
紋次郎くんの舌がウルウルぷにゅぷにゅな感じで気になります。
何度も言いますが、つくしちゃん、紋次郎くんかわいすぎます!

| つくママ | 2007/09/10 00:51 | URL |

つくしちゃんは黒毛だから、カラフルなアクセが映えてよく似合いますね♪
ホント、お姫様みたいだよっ!
そして紋ちゃん!!!?
秋っぽいシューズを履いているではないか!!(笑)
サイズも見事にぴったりね☆
四足履いたら、さすがに凄い事になってたかな?(笑)
そして鶏冠に大ウケ!!
紋ちゃん、モヒカンになってるぅ!!ひゃひゃひゃっ、カワイイ☆

いつもブログを見て思いますが、
色んな所に連れて行ってもらったり、色んなモノをプレゼントしてもらったり、
紋ちゃん、つぅちゃんは本当に幸せなワンちゃんだなぁ~。

うちのタロウさんにも、精一杯の愛情注いでいる気でいるんですが、
タロウ本人は幸せと思ってくれているかな?
・・・くれてるよねっ?(笑)

| ミホ | 2007/09/10 01:17 | URL |

ぶわはぁはっはっ!

父さん 母さん可笑しいからぁ~っ!!
でも、その発想大好きぃ~っ!!
親バカ アホ親大好きでっせぇー!!
麦パパ達もするな絶対・・・。 うん。
麦ママには その可愛いチョーカー ラスベリーの実に見えるよっ♪
美味しそうだなぁ~ つぅちゃん共々食べちゃおうかな?
紋ちゃん 山小屋の男の子みたいだよ。
次回それ履いて麦にアプローチしてみてくれる?きっと惚れるぜっ!
「コケコッコー夫妻」まさしくこれぞっ!
「おしどり夫婦☆」だわっ(←父さん・母さん笑う所ね。)

最後の笑顔は
父さんと母さんにしか出せへん笑顔やわぁ~ ムギュ☆

| 麦ママ | 2007/09/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃんカワイイ!!凄い似合ってるよ~♪
確かに、落としちゃったらもったいないもんね!!♪
私も桃に見える~(^∀^*)
パパさん、優しいんだね~♪
うちの親父は動くボールだけで、何も買ってこない!!パパさんを見習えっつーの!
紋ちゃん、靴似合ってるわぁ~!!☆
本当に靴として使ってたりして!!笑(^v^。)

| なっち | 2007/09/10 12:29 | URL |

つくしちゃん可愛い♪
野いちごバージョンじゃないですかぁ~
とっても似合ってるよ。
爆笑!!
紋ちゃん靴良いわぁ~
やっぱり紋つくさんここまでしたら
後ろ足分も欲しいですねぇ♪

紋つくさんの発想力良いですねぇ~
私そういうの大好きなんです♪

| nao! | 2007/09/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!チョーカーめっちゃかわいいっ!!!
つくしちゃんにめちゃめちゃ似合ってるぅぅぅ♪
黒い毛にピンクがすごぉく映えてますっ!!!
紋次郎くんのツクも最高っ!!!
これ履いてお散歩に行ってみる?

| とん | 2007/09/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんピンクのチョーカが黒毛にぴったりで可愛い
女王様気分ですね
紋ちゃんの靴もまた可愛いですよ。飾って置きたいほど可愛い
最後の写真は幸わせいっぱいの笑顔ですね

| 海ママけい | 2007/09/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

つくママさんへ

つくしは可愛いチョーカーなのに紋次郎は・・・。
でも紋次郎らしいでしょ?(笑)
このガムの靴は大きさも丁度いいし・・・、紋次郎に履かせてみようかな?って思って履かせてみたらピッタリ!
イヤイヤながらちゃんと履いてくれました。
美味しいおやつに満足した紋次郎・つくしでした。

| 紋つく | 2007/09/12 20:28 | URL |

ミホさんへ

柴犬は飼い主に忠実で飼い主さん1番!
だからタロウ君は幸せですよ。
うちは紋次郎・つくしが中心の生活。
なのでお出掛けも紋次郎・つくしと一緒♪
ほんま親バカです(汗)
つくしのチョーカーと紋次郎の靴、いい感じでしょ?(笑)

| 紋つく | 2007/09/12 20:32 | URL |

麦ママさんへ

そっかー、ラズベリーかぁ。。。
そう言われるとラズベリーに見えるな。
桃って・・・。ちょっと恥ずかしい母さんです(汗)
ガムの靴は大きさが紋次郎サイズでして・・・。
思わず履かせちゃいましたぁ♪
以外と似合う紋次郎の靴姿。
母さんもハマりました。

| 紋つく | 2007/09/12 20:35 | URL |

なっちさんへ

少ないお小遣いからつくしのチョーカーを買ってあげる父さん。
ん?母さんへのプレゼントは??
まっ、つくしが似合ってるので今回は許します(笑)
こんなに可愛いチョーカーなのにお家の中のみ着用。
壊れたり、無くなったら勿体無いよねぇ~。
お家で一人満足してます(笑)

| 紋つく | 2007/09/12 20:38 | URL |

naoさんへ

あはっ、やっぱりここまできたら後ろ脚も履かせるべきだった?
最初は嫌がってた紋次郎も諦めたのか?
大人しく写真を撮らせてくれました。
つくしのチョーカーは桃じゃないですね(汗)
やっぱりベリー系ですよね。
なんで気がつかなかったんやろ?

| 紋つく | 2007/09/12 20:40 | URL |

とんさんへ

あはっ、靴を履いたわんこの散歩。
注目度100%ですね!
次回は後ろ脚にも挑戦か!?
つくしは黒毛なので赤やピンクがとっても映えるんです。
このチョーカーもピンクが可愛くって・・・。
お家の中だけじゃ勿体無いっ!!

| 紋つく | 2007/09/12 20:43 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎もつくしもおやつを目の前にしたらとってもいい笑顔を見せてくれるんです♪
この笑顔が見たくってついつい・・・。
でもガムの靴を履く時は相当嫌がったけどね(汗)
ギャラ(おやつ)を払うかわりにモデルを頑張ってもらわないとね!
今回も頑張ってくれました。

| 紋つく | 2007/09/12 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/316-ff38f1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

