PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプへGO♪

皆様、ご心配をお掛けしました。
14日の金曜日に歯の治療の予約を取りました。
悪いところは早く治して美味しい物を食べてもらいたいです♪









今週月曜日からキャンプへ行ってた紋つく家!
一番近くのキャンプ場だったのでゆっくり過ごせましたぁ。
今回も平日という事で、キャンプ客はうちの他に1組の家族だけ。
なので気兼ねせずに楽しめました♪



せっせと準備をする父さんと母さん。
勿論、紋次郎とつくしは見学・・・。



IMG_5336.jpg



IMG_5342.jpg




自然いっぱいのキャンプ場をウロウロ探索する紋次郎と



IMG_5346.jpg




まずは観察・・・なおつく様。



IMG_5344.jpg



ププッ、性格が出てるね(笑)





一仕事終えてハンモックで寛ぐ父さんとつくし。



IMG_5347.jpg




相変わらずラブラブですなぁ。



IMG_5360.jpg




一緒にお昼寝もしてました。



IMG_5364.jpg




そんな父さんとつくしを恨めしそうに見てる母さんと紋次郎。



IMG_5356.jpg







父さんに譲ってもらいましたぁ(笑)



IMG_5379.jpg




紋次郎・つくしが動く度、ゆ~らゆら・・・ゆ~らゆら・・・。
うっ、酔いそうなんですけど・・・。

ハンモックは動かずにまったりするのが1番ですね。





ゆっくり休憩した後は紋次郎・つくしのお散歩♪
お散歩の様子は次回アップしますね!






IMG_5511.jpg



こんなんしてたから歯が欠けたんかな?

写真の加工に失敗しました。
面倒なのでこのままでいきます(笑)

| 未分類 | 20:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンモックは気持ちよさそうですが・・・・
やっぱ揺れると酔うのね(笑)

貸し切り状態のキャンプ場では,紋ちゃんもつぅちゃんも
おもいっきり遊べたようですね。

紋ちゃんの歯!おどろきました!
遊んでいるうちにどこかにぶつけたか,固い物でも噛んだんでしょうか・・・
ワンコは神経が出ていても人間ほど痛みは感じない。。。
伊吹が怪我をしたときも,ワンコの怪我は傷の割には出血も少ないし,
みたいな話を聞きました。
でも,やっぱ痛そうだよ。。。と,思ってしまいますよね。
全身麻酔。。。心配ですが,紋ちゃん,きっとがんばってくれますよ。
しっかり治療して,またおいしいもの,たくさん食べさせてあげてくださいね。
(つぅちゃんに横取りされないように;笑)
無事に治療がおわりますように,お祈りしていますね。
お大事に。。。

| ももんが | 2007/09/12 20:21 | URL |

紋次郎君の歯、心配ですね。 確かフープちゃんも以前に歯が欠けたことが
あったみたいだし。。。 特に硬いものを噛んだりしなくても、何かの拍子に
欠けることもあるのでしょうね。原因については必要以上に悩むのはよして
ばっちり治ることを願いましょう。 治療するにも、抜糸するにも全身麻酔は
避けれらそうにないのは辛いですが。

ハンモックの上でワンコと添い寝、最高ですね。 紋つく母さん2ワンに乗られて
重くなかったですか~?

| まーく40 | 2007/09/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

貸し切り状態のキャンプ場最高ですね
キャンプにはまってしまいましたか?
楽しいですよね
紋ちゃんが元気になれるように願ってますね
でも心配はありますよね

| 海ママけい | 2007/09/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

紋次郎殿の歯。大変な事でしたね。
早くよくなって、また安心して食べられますようにお祈りしてますね。

キャンプいいですね~
写真見て行った気にさせてもらってます♪
気兼ねなくのんびりできるのがいいね。
父さんとハンモックでお昼寝の写真、最高です。
つくしちゃん可愛い~

| ちゃん吉 | 2007/09/12 21:55 | URL |

紋ちゃんの歯、ちょっと心配ですね?
大事に至らなければ良いですけど・・・。
でも、キャンプ場ではしゃぐ紋ちゃんを見てたら、少し安心しました!
相変わらず元気満々なようで☆
前回のキャンプ以来、紋ちゃん、つぅちゃん共に、ハンモックの達人になっておりますな~(笑)。
私なんてハンモック体験ないゾ~・・・。

| ミホ | 2007/09/13 00:37 | URL |

歯、上手くいくといいですね♪
キャンプ、いいな~♪
ハンモック大活躍ですね!!(>∀<*)
紋ちゃん&つぅちゃん、すっごい楽しそう♪
紋ちゃんはとにかく行動を起こしてみるタイプで、つぅちゃんは慎重に行動を起こすタイプだね♪
紋ちゃん&つぅちゃんを観察!?するだけでも幸せな気分になれますよね!

| なっち | 2007/09/13 12:52 | URL |

まったりとキャンプいいですね。
もしや?キャンプにはまりましたね。
静かなところで時間を気にしないで過ごすっていいですよね。
セカセカした毎日が嘘みたいでね。
紋ちゃんとつくしちゃんものびのび楽しんできたのね。
本当に良かった。

紋ちゃん明日ですね。
大丈夫!!
私も茨城から念を送ってずっと送ってますよ。
ガンバレ。紋ちゃん。

| nao! | 2007/09/13 13:30 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんの歯の治療はどうでしたか?
紋つくさん、キャンプづいてますね(笑)うちも寒くなる前にはぜひ一度!!とは思っておるのですが・・・口ばっかり人間なのでさてさて。。
ハンモック気持ち良さそう!!私もロック&ロールとラブラブしたいわ~!

| さんりな | 2007/09/14 17:12 | URL |

ももんがさんへ

ハンモックは揺れると自分で止めれないので・・・。
ずっと揺れてるとほんま酔います(汗)

紋次郎の歯のご心配有難うございます。
いつの間にか欠けてました。
人間だったら痛いハズですが、わんこは余り痛みを感じないらしく、いつも通りに過ごしてた紋次郎です。
体が大きくしっかりしてるので紋次郎は大丈夫でしたよ!

| 紋つく | 2007/09/14 21:49 | URL |

まーく40さんへ

紋次郎の歯の心配有難うございます。
未だ若いので抜歯という事になったら可哀想なので治療を決めました。

ハンモックで紋次郎・つくしに乗られて重かったですよ。
2わんこで15kg!
しかも重心が悪いのか?
動いて揺れて気分悪くなりました。

| 紋つく | 2007/09/14 21:54 | URL |

海ママけいさんへ

父さんのお休みが平日なのでほぼ貸しきり状態。
父さんが土日にお友達と一緒に出掛ける事はできないけど、やっぱり平日休みはいいですよね!
キャンプっていいですよね。
リラックス出来るし、ゆっくりできるし。
何かお家よりゆっくり出来るんですよね!

| 紋つく | 2007/09/14 21:58 | URL |

ちゃん吉さんへ

紋次郎の歯の心配有難う。
今日、無事終了しました。
紋次郎も元気ですよ!

キャンプにハマりましたよぉ~。
やっぱり森林浴はいいですね!
体が元気になります♪
また行こうと思ってる紋つく家です♪

| 紋つく | 2007/09/14 22:01 | URL |

ミホさんへ

紋次郎の歯心配有難う。
今日、無事終了しました。
今はいつも通り元気ですよ!

ハンモック、揺れてなかったら気持ちいいですよ(笑)
母さんは酔いそうになりました(汗)

| 紋つく | 2007/09/14 22:03 | URL |

なっちさんへ

紋次郎の歯の心配有難う。
今日、無事終了しました。
今は元気ですよ!

紋次郎・つくしを観察してると楽しいですよ。
やっぱり性格が全然違うしね。
特に紋次郎はスルメのような男ですから(笑)

| 紋つく | 2007/09/14 22:05 | URL |

naoさんへ

あはっ、キャンプにハマったの分かります?
だって、紋次郎・つくしは楽しそうだし、森林浴は気持ちいいし♪
やっぱり自然に触れるのっていいですよね。

紋次郎は今日、無事終了しました。
麻酔も醒め元気ですよ。
naoさんの念が届きましたよ!

| 紋つく | 2007/09/14 22:08 | URL |

さんりなさんへ

紋次郎の歯の心配有難う。
今日、美辞終了しました。
今は元気ですよ!

キャンプはいいですよぉ~。
特にこれからの季節は気持ちいいし、近かったら一緒に行きたいのになぁ。。。
母さんもロック君&ロールちゃんとラブラブしたいよぉ~。

| 紋つく | 2007/09/14 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/318-9e844acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

