PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

紋次郎・つくしの仲良しワンコ!!
それはラブラドールの兄弟犬(本当の兄弟じゃないですよ)

PICT0317.jpg
黄ラブの茶々丸君 ♂4歳

PICT0350.jpg
黒ラブの國鳳君 ♂1歳

実は黒ラブのコクちゃん、貴重な存在なのです。
というのも・・・・・・・なんと・・・・・・・・・、

紋次郎の舎弟なんですぅ。

何故か、コクちゃんには強気な紋次郎。
「兄貴~、遊ぼうよぉ」というコクちゃんのお誘いにもガウガウ!!
遊んでてもガウガウ!!
いつでもガウガウ!!
しかも首根っこ噛んでるし・・・・・・・・(汗)。
 
なのにいつでも紋次郎を慕ってくれるコクちゃん。
なんでなん?紋次郎のどこがええの??

PICT0242.jpg


「あいつ生意気やからシメテやってん!!」
と、満面の笑みの紋次郎。

まさか紋次郎、コクちゃんでストレス解消してないやろな!?

そりゃ貴重な存在やわ!!
明日は一緒にお出かけ♪
コクやん、紋次郎のこと宜しくね!!




ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 14:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また遊びに来ましたよ~。
紋次郎君、舎弟がいるんですねぇ。
コクちゃんはさらにおっとりした性格なのかな?
それにしても、最後のちょっと得意げなお顔が
なんともいえずかわいいです☆

| ゴマミソ | 2006/08/13 18:49 | URL |

まぁ・・・・・。
今日は、紋ちゃんの事を「紋次郎さま」とお呼びした方が良いかしら!!!
紋次郎さまに舎弟が?!
しかも、ラブラドール!!!!
何ゆえに??
何か、弱みでも握られているのか?!
コクちゃんと紋次郎さまにしか分からない、何かがあるのでしょうね。
・・・・また、このコクちゃん。
良く見ると、すっごく人の良さそうなお顔をしてますね♪
おつく様の影響が、こんなところにまで・・・・・・。

| チコママ | 2006/08/13 21:43 | URL |

兄貴~~!
ボ、ボクが載ってるじゃないっすかぁ♪
へへっ、これやから兄貴の舎弟はやめられまへんねんv(^^)v
明日はすっげー料理いっぱいあるらしいっすよ~!
兄貴の大好物、皿いっぱい取ってくるっす♪

どんな時も紋次兄貴一筋のコクやんですが、これからも
ビシビシしごいてやって下さいね~!
明日楽しみやなぁ~!って起きれるのか、あたし!?

| すみまる | 2006/08/14 01:34 | URL | ≫ EDIT

なんだ~、紋次郎君、ボール破壊したり、舎弟をいじめたり、意外と
悪なんだぁ~。(嘘)
し、しかしコク君の表情はなんとなくショボーンとしてるような・・・。
『また紋くんの相手せなあかんのか、はぁ~しんどいなぁ~』って感じ?(笑)
仲良く出来るお友達が居ていいですね! うちの近所にも黒ラブちゃんが居る
のですが、散歩でたまに会っても、すっごいガウガウされます(汗)何もしてない
のに・・・。
ラブちゃんは性格にもよりますが、躾けが大変なのですね。

| まーく40 | 2006/08/14 08:52 | URL | ≫ EDIT

やるなぁ~♪

ワイルド?な紋次郎くんには黒ラブちゃんの舎弟がいるの?
すごいね♪ワイルドだわ♪
やっぱり紋次郎君のほうがお兄ちゃんだからかな?

| フープママ | 2006/08/14 11:01 | URL |

やるねぇ!

ヘタレへタレと聞いていたけど…
大きな舎弟がいるなんて、すごいじゃな~い!
バトルは体の大きさじゃなく、魂!ってひなが言ってましたよ(笑)
紋次郎くん舎弟を従えてお出かけですか?
舎弟を増やすための旅じゃないでしょうねぇ。
千葉まで来てくれたらひながお相手するよっ♪

| ようこ | 2006/08/14 16:00 | URL |

ゴマミソさんへ

コクちゃんは常にハイパーですが紋次郎には弱いんですぅ。
そうそう、つくしにはもっと弱いけど(笑)
犬にしか分からない何かがあるのでしょうね。
ほんと、不思議です。

| 紋つく | 2006/08/14 21:52 | URL |

チコママさんへ

是非是非、紋次郎様と今日だけでも呼んでやって下さい。
こんな事めったに無いので・・・・・・・。
茶々丸君には強気なコクちゃんも紋次郎の前では・・・・・・・。
不思議ですよね~。

| 紋つく | 2006/08/14 21:55 | URL |

茶々ママへ

今日はお疲れ様でしたぁ。
楽しかったですぅ。
また来年も行きたいですね!!
相変わらずコクちゃんには強気な紋次郎ですがよろしく!!

| 紋つく | 2006/08/14 21:57 | URL |

まーく40さんへ

うちは柴犬に「ガウガウ」言われる事が多いです。
強そうなワンコが前から歩いてきたら、視線逸らしてますよ。
いつもはこんな風にヘタレなんですけどねぇ。
ほんと、コクちゃんは貴重な存在です。

| 紋つく | 2006/08/14 22:00 | URL |

フープママさんへ

紋次郎がお兄ちゃんだからというのはあるかも?
また、ヘタレンジャーに戻ると思うけど・・・・・・・・。
いつでもコクちゃんの前では威張ってます。
つくしにもその位威張ってほしいところです(泣)

| 紋つく | 2006/08/14 22:05 | URL |

ようこさんへ

さすがひな様!!魂ですか。
いいお言葉しかと受け止めました。
ひなちゃんに相手されたら紋次郎は速攻おひな様の舎弟入りですわ。
あっ、それも拒否されたりして・・・・・・。

| 紋つく | 2006/08/14 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/32-b72b66ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

