PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプの続き♪

皆様、お久しぶりです。
ブログをサボッてた母さんです(汗)




さてさて、間が開きましたがキャンプ2日目です。

この日も天気が良かった♪
でも山の中だったので涼しかったよ!



朝起きて、散歩の準備をしてるとテントから視線が(笑)


IMG_5609.jpg



IMG_5612.jpg



プッ(笑)
可愛いお顔が出てきましたぁ。


IMG_5613.jpg



押し合いになると体がデカイ紋次郎が強いねんなぁ~。
ププッ、つぅちゃん押されてるよ(笑)




朝の柔らかい日差しの中での散歩は気持ちええなぁ♪
紋次郎・つくしも終始笑顔やね!



IMG_5627.jpg




そんなゆっくり・まったり散歩の最中。
つくしがグイグイとリード引っ張って、



IMG_5643.jpg




見つめる視線の先には?



IMG_5645.jpg




や、野生の鹿が!!
このキャンプ場の一本先の道路はトラックも沢山走ってるし、車の通りも激しいのに・・・。
事故に遭わないでね。
父さん・母さんの願いが届いたのか?
ピョンピョンと山の中へ消えていきました。






そして、散歩もご飯も終わってまったりのんびり過ごした紋つく家。
テントを乾かしてる間、母さんと紋次郎とつくしはお昼寝。



IMG_5657.jpg



IMG_5663.jpg




父さん大好き♪なつくしは父さんがやってくると、



IMG_5672.jpg




父さんと添い寝♪



IMG_5681.jpg




今回のキャンプも楽しかったね♪
また来ようね!




父さん・母さんがバタバタと後片付けを始めても



IMG_5684.jpg




この様子ですから・・・。



IMG_5688.jpg




やっぱりつくしは我が家のおつく様です。

| 未分類 | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプ楽しそう!
あらあら、紋次郎くんったら、母さんとネンネの時はあんなにお腹だしちゃって!萌え~!私もなでなでしたい…
おつく様はこれまた萌え萌えなネンネですねぇ。私も添い寝したい…
紋つく一家すんごく仲良しでほのぼのしました。

| プチコママ | 2007/09/21 01:20 | URL |

とっても、(●⌒∇⌒●)bイイネッ!!
この平和でのどかな雰囲気に、私も癒されそうです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
テントからひょっこり顔だけ出す紋ちゃん。
いつものように2ショット♪ 仲むつまじい姿や、
紋つくさんとおネンネする2ワンちゃん。(しかも紋ちゃんの寝相ww)
つぅちゃんの寝顔の可愛いこと*:.。.☆゚・*:.。.☆
父さんに、すっかり身を任せるわってお顔して(*´pq`)ぷぷぷw

| まゆみ | 2007/09/21 09:50 | URL |

キャンプやっぱり良いわぁ~
テントから顔だけ出して可愛すぎるよ。
まったり紋つく一家良いですね。
毎日セカセカした生活の中で
この癒しのひと時・・・憧れるわぁ~

これは、ししがみ様じゃないですか!!
野生の鹿とは、本当に自然界ですね。

| nao! | 2007/09/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

楽しいキャンプ生活紋ちゃん&つくしちゃんのお顔に出てて
幸わせいっぱいという感じですね
見てる私も幸わせもらいましたよ
仲良しご夫妻でワンコも幸わせですね
これからも楽しんでくださいね

| 海ママけい | 2007/09/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

はぁ…ため息つく位カワイイ…!!
最後のつぅちゃんもカワイイし…全てかわぇぇ!!!!
テントから顔を出してる紋ちゃん&つぅちゃん、ずっと見ていたいですよね!笑
紋つくさん、幸せだなぁ~♪

| なっち | 2007/09/21 15:40 | URL |

プチコママさんへ

あはっ、紋次郎はリラックスするとヘソ天で寝るんです(笑)
何処へ行っても無防備なヤツです。
つくしはよく父さんや母さんの添い寝をしてくれます。
ピタッとくっついて暖かくって気持ちいいんですよねぇ~。
こんな二人に毎日癒されてる母さんです♪
わんこって何にもしなくっても側にいるだけで癒されるんですよねぇ~。

| 紋つく | 2007/09/21 21:20 | URL |

まゆみさんへ

ほんと静かな時間を過ごしてると平和だなぁ~って思っちゃいます。
あはっ、実際平和なんですけどね(笑)
手軽に非日常を味わう事が出来るキャンプ!
贅沢な時間を過ごしました。
これも紋次郎・つくしと一緒だからかな?
何処へ行っても二人に癒される母さんです。

| 紋つく | 2007/09/21 21:23 | URL |

naoさんへ

こんなところで野生の鹿に遭遇すると思わなかったです(汗)
いち早く野生の鹿に気づいたつくし。
そして知らん顔の紋次郎・・・。
この差っていったい・・・。
この自然の中でますます平和ボケしてる紋次郎。
ほんま、こんな性格に癒されます(笑)

| 紋つく | 2007/09/21 21:26 | URL |

海ママけいさんへ

まだまだ暑い関西地方。。。
キャンプ場は涼しくって過ごしやすかったです♪
紋次郎とつくしもいつも以上に走り回るし。
自然の中&適度な気温が良かったのでしょうね。
来月もキャンプへ行けるかな?
一家でゆっくり過ごす休日は何よりの贅沢です。

| 紋つく | 2007/09/21 21:29 | URL |

なっちさんへ

父さん・母さんがキャンプの道具を撤収してるというのに。
おつく様はまったりお昼寝。
あまりにも気持ちよく寝てるのでシュラフが中々片付かなかったんですけど(汗)
さすが我が家のお嬢です。
紋次郎は片付けの音にビクンとしてましたぁ(笑)

| 紋つく | 2007/09/21 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/321-68ee370e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

