PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!

先週の連休の出来事ですが、紋つく家の大好きな一家そらまめ一家が遊びに来てくれましたぁ♪


まずは紋つく家の近くのショッピングモールの中のドッグカフェでランチ♪


IMG_5702.jpg
そらまめコンビです♪


ここは一部屋だけですが個室があるんです!
そら君・まめちゃんは他のわんこに興味津々。


紋次郎・つくしは美味しい物が食べれると思いそわそわ・・・。


IMG_5706.jpg



IMG_5709.jpg




わんこメニューがあったので、母さんは手前のスイートポテトを。
そらまめ一家はプチシューを注文。


IMG_5714.jpg




仲良く4頭でわけわけして食べましたぁ♪
えっ!?紋次郎とつくしが食べてる映像?
母さんは食べるのと喋るのに必死で映像無しです(汗)
そらまめ母さんとおしゃべりしてる間、そらまめ父さんが4頭におやつを与えてました(笑)



わんこも人間も満足したので、紋つく家のホームであるモール内を案内!


中央にながれてる小川をサクッと渡って見本を見せた紋次郎とつくし。
アウェイであるこのモールでそら君・まめちゃんは上手く渡れるのか?


IMG_5717.jpg




ププッ、思いっきり拒否してます(笑)
そら君も



IMG_5726.jpg




全身で拒否(笑)
最後は父さん・母さんが抱っこして渡りました。



IMG_5720.jpg



IMG_5729.jpg





まだまだ日中は30度越えな関西地方。。。
暑いのでお家へきてもらって休憩&おしゃべりタイム♪
そらまめ母さんと話が尽きない母さん。
楽しいひと時でしたぁ♪
また遊びに来て下さいね!

| 未分類 | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/21 23:04 | |

あら~良いわねぇ~
関東がこれほど暑いんだから・・・
関西は大変なことになってるんでしょうね。

そらまめ一家さんとの楽しい時間本当に良かったですね。
そして、個室のカフェなんってあるんですね。
それじゃなくても、無縁のさち一家は、驚きましたよ。

| nao! | 2007/09/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

いや~ん、今日あったのに、UPしてくださっているの気づかず御礼を言えなかった・・・
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!!!
うちも、更新しないとね。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよね。
次は、何して遊びましょうか^^

| そら&まめ母 | 2007/09/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

そらまめさん家族との楽しい風景羨ましくみましたよ
個室でも楽しい時間いいですね
美味しいものを食べてお話してと時間があっというまにですよね
山ばかり歩いてる海には夢の国ですよ

| 海ママけい | 2007/09/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

いつも・・素通りですが遊びにきてますよ~
今日は夕寝したので目がランランで・・
キャンプも板についてきましたね~
そら&まめちゃんとおデートだったのね
ジャンプ怖がってるそら&まめちゃん・・かわいい
紋ちゃんとつくちゃんの可憐なジャンプ姿は今回はないのね~

私もやっとムーのイチデジをいじり始めたけど
むじかしい~~のだ
紋つくさんを尊敬~です
いろいろ伝授してくださいね・・まだオートの世界ですが

| ろみ | 2007/09/24 02:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
楽しいだろうなぁ~♪(^∀^o)
しかも似た者コンビだもんね!赤柴&黒柴!!
話、尽きないだろうね~♪
紋ちゃん&つぅちゃんもそらまめちゃんと沢山話せたのかな??(^v^*)☆

| なっち | 2007/09/24 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/26 17:45 | |

naoさんへ

ほんま暑い日が続きますね。
朝夕は涼しくなりましたが、昼間はまだまだわんこには厳しい気温・・・。
この日もすんごく暑くって、散歩どころではなかったのでうちへ来てもらいましたぁ♪
母さんも個室があるカフェは初めてなんです。
多頭飼いには有難いかも!?

| 紋つく | 2007/09/26 23:43 | URL |

そら&まめ母さんへ

いつも楽しい時間を有難う♪
ほんまこの日は暑かったよねぇ~。
可愛いそら君・まめちゃんに逢えたし、美味しいランチを食べ楽しいおしゃべり♪
また遊びにきてね!
うちはいつでも大歓迎だよん♪

| 紋つく | 2007/09/26 23:45 | URL |

海ママけいさんへ

お友達との楽しい時間ってほんとあっという間ですね。
えっ?もうこんな時間??って(笑)
朝夕は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑くってわんこには厳しい気温・・・。
ドッグランで走り回れるのはもう少し先ですね。
いつもアスファルトを歩いてる紋次郎・つくしからしてみれば、土の上で散歩できる海君が羨ましいですよ!

| 紋つく | 2007/09/26 23:49 | URL |

ろみさんへ

キャンプ、板についてきましたか?
慣れた頃にはまた来年・・・になっちゃいますね。
そら&まめ一家と楽しい時間を過ごしましたぁ♪
そうそう、ろみさんもデジイチを使い始めたんですよね。
ほんまむ~ちゃんは凄いですよ。
母さんもむ~ちゃんみたいに上手く撮りたいけど、まだまだねぇ~。
やっぱり努力してもむ~ちゃんの感性には敵いませんね。

| 紋つく | 2007/09/26 23:52 | URL |

なっちさんへ

そら&まめ一家のそら君・まめちゃんとは全くうちと一緒なんです。
歳も紋次郎とそら君・つくしとまめちゃんが一緒だし。
同じ多頭飼いとして話が尽きなくって。
初めて会った時からうちと一緒なので意気投合したんです。
なっちさんが言うように紋次郎もつくしもいっぱいおしゃべりしたかもね(笑)
それとも母さん達に呆れてたかな?

| 紋つく | 2007/09/26 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/322-145fa8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

