PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたいなぁよその国♪ 空編

紋つく家から車で約15分のところに空港があります。
その空港の前に『スカイパーク』という公園があるので行ってきましたぁ♪



大きな飛行機に興味津々なお二方。


IMG_5747.jpg




まずは着陸を見学。



IMG_5749.jpg



IMG_5750.jpg



『にひっ、あたち見たでち!大きいでちよ!!』


IMG_5753.jpg




大きな飛行機やったね!
つくしはこんな近くで飛行機見るの初めてやもんな。
紋次郎は熊本から飛行機で大阪までやって来たんやで!
紋ちゃん覚えてる?


『・・・・・・・・・・・・・・・。』


IMG_5801.jpg




覚えてるわけないよな・・・。
でも、この空港が紋次郎と初めて会った場所やねんよ!



IMG_5806.jpg




紋次郎よ・・・・。
母さんちょっぴりセンチな気分だったのに。



IMG_5803.jpg








こんな紋次郎も飛行機が離陸する時の大きな音に思わず反応(笑)



IMG_5813.jpg



IMG_5828.jpg



IMG_5769.jpg





ほんま、いつか紋次郎とつくしと一緒に
行ってみたいなぁ♪よその国♪

| 未分類 | 19:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、車の窓から飛行機を見ているお二方、すんごく萌え萌えです!!

紋次郎くん・・・私はそんな君が大好きだよ(ポッ)

そうなんですね~、紋次郎君は熊本から来たんですね!!
プーチンは熊本の天草出身ですよ。

私もプーチンと旅したいです。

| プチコママ | 2007/09/26 20:23 | URL |

すごい!!

紋つく母さん!!
最後の写真、テイクオフしている飛行機と、鳥が素敵!!!

ほんま、家族皆でどっか行きたい今日この頃・・・

あ、リンクの貼り方がわかったので、リンクさせてもらいました^^

事後報告でごめんなさい。

| そら&まめ母 | 2007/09/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

いいですね。
いつか紋つくさんの夢叶うと良いですね。
私もさちと一緒に色んなところ行きたいなぁ~
一家勢ぞろいが一番ですね。

飛行機の写真カッコいいわぁ~♪
それをみてる紋ちゃんとつくしちゃん
これまた、カッコいいわぁ~

私写真がさっぱり上達しないの(涙)
センスないのかも・・・

| nao! | 2007/09/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、熊本出身だったの!?☆
じゃあ飛行機経験ありなんだ!!すげー☆
私は修学旅行の沖縄のみです…1回しか乗ったことありまへん。。。
つぅちゃん、目キラキラしてるねっ!
『おかあちゃん、私、乗りたいっ!!』って訴えてるような!?笑

| なっち | 2007/09/27 17:21 | URL |

飛行機だわ~

大きな飛行機と音は紋ちゃん、つくしちゃんは平気なの?
飛行機に乗ってきた紋ちゃんだものね~大丈夫だよね♪

2匹で何相談してるのかしら~「今度、あれ乗ってどっか行かへん?」
そんな感じのショットですね。

| りんくま | 2007/09/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん&つくしちゃん大きな飛行機を見てる姿可愛い
本当に家族で色々な所に行きたいですよね
紋ちゃんは飛行機に乗って紋ツくさんの所に来たんですか?

| 海ママけい | 2007/09/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

おお~、最後の写真、飛行機と鳥が並んで飛んでるみたでいい感じですね!
紋次郎くん、飛行機でやってきたんですね。そうですかぁ、生後数十日の頃
のことは覚えてないでしょうねぇ。 紋つくさんにとっては思い出の場所なのに。
飛行機でワンコ同伴の海外旅行!? そういえば昔『ワンちゃんとハワイへ
行きませんか?』ってコメントが入って、リンクに飛んでみたらワンコ同伴価格
30万とかエライ値段でした(大汗) 

只今、2周年企画開催中なので、お手すきな時に是非ご参加くださいね。

| まーく40 | 2007/09/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

プチコママさんへ

プーチンちゃんも熊本出身なの?
紋次郎と一緒ですね。
紋次郎は熊本の・・・・何処やろ??
また血統書を確認しときます(汗)
小さい小さいバスケットで熊本からやってきた紋次郎。
初めて会った場所がこの空港だけど紋次郎は覚えてないだろうなぁ。。。
この空港は紋つく一家の思い出の場所なんです♪

| 紋つく | 2007/09/29 20:04 | URL |

そら&まめ母さんへ

リンク有難う♪
早速うちもリンク貼らせてもらいます。
うちも家族旅行へ行きたいと思ってる今日この頃・・・。
やっぱり手っ取り早いキャンプで終わってしまうのかしら(泣)
海外の人に『柴犬』をどう思うのか?
知りたい母さんです。

| 紋つく | 2007/09/29 20:09 | URL |

naoさんへ

ほんと一家揃ってのお出掛けって楽しいですよね!
一家揃ってると紋次郎・つくしも落ち着いてるし。
あっ、紋次郎はいつも同じですが(笑)
飛行機の『ゴーーーーッ』という大きな音にびっくりして箱乗りで見学してましたよ(笑)
naoさん、いつも上手に写真を撮られてますよ!

| 紋つく | 2007/09/29 20:12 | URL |

りんくまさんへ

紋次郎・つくしは大きな音は平気なんです。
雷&花火も平気やし・・・。
タダ単に鈍感なだけかも!?(汗)
『今度あれ乗ってどっか行かへん?』って母さんも言ってみたいっ!!
紋次郎・つくしを飼ってから飛行機での旅行はした事ない父さんと母さん。
あぁ~、いつか紋次郎・つくしを連れて海外に行きたいよぉ。

| 紋つく | 2007/09/29 20:15 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎は生後約3ヶ月で飛行機に乗って熊本から大阪へやって来たんです。
小さい小さいバスケットに入って、今思うと無事に我が家にやってこれて良かったと思ってます。
ヘタレでブッキーな紋次郎ですが、実は九州男児!!のハズなんですが(汗)
優しさも男らしさと言う事で・・・。
こんな紋次郎・つくしと色んなところへ行きたいと思ってる母さんです。

| 紋つく | 2007/09/29 20:20 | URL |

まーく40さんへ

コメントを読んで早々にまーくさんのブログへ遊びに行った母さんです(汗)
もう2周年なんですね。
という事は・・・・・、うちも1周年経ってるという事で・・・・・。
すっかり忘れてました(汗)
まーくさんを見習って来年の2周年にはなにか企画したいものです。

わんこ同伴価格30万かぁ・・・・。
あぁ・・・夢で終わりそうやなぁ・・・・・。

| 紋つく | 2007/09/29 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/323-bd7af8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

