PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男はつらいよ

昨日の日曜日に麦ちゃん一家さくらちゃん一家そしてGWのオフ会ぶりにお会いするくるみちゃんとくるみこちゃん今回初参加でうちのご近所さんのもみじちゃん一家でBBQ&ドッグランで遊んできましたぁ♪




ブログ登場お初のもみじちゃん・1歳 ♀。
パパさんに抱っこされてご満悦なもみじちゃん。
いい笑顔やねぇ~。


IMG_6094.jpg




もみじちゃんはまだ1歳なのに物怖じしない将来有望なわんこ!
ドッグランへ入るなりパパさんに拉致られてましたぁ(笑)



IMG_6070.jpg




もみじちゃんは紋つく家のご近所さん。
散歩で時々会うのですが、その度につくしに威嚇されるのに懲りずに寄って来てくれるという・・・大物わんこです(笑)



そして、我が家のわんこ紋次郎はドッグランへ入るなりお仕事(汗)


IMG_6072.jpg




つくしは他のわんこが側にいないとドッグラン内でもこんな笑顔を見せてくれます♪



IMG_6087.jpg





ランが大好きなさくらちゃんはウォーミングアップも兼ねて、まずはラン内を探索。



IMG_6077.jpg



IMG_6074.jpg




そんなさくちゃんの様子を笑顔で見てるのが麦ちゃん。


IMG_6086.jpg




『さくら姉ちゃん大好きでちゅねん』と一緒にウロウロ。



IMG_6090.jpg




くるみちゃんは大好きなママと一緒に遊んでましたぁ♪



IMG_6111.jpg





今回集まった柴わんこは6頭。
その中で赤柴で♂わんこは紋次郎だけ。
あとは黒柴♀わんこというハーレム状態!?



いやいや、♂わんこ紋次郎は肩身の狭い思いをされたようでして・・・。


IMG_6096.jpg




女の子達が走り回ってる中、ベンチの下へ避難しておりました。



IMG_6098.jpg



男はつらいよ・・・。(紋次郎、心の叫び)




次回へ続く・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃ~ん☆
堂々とハーレムを楽しめばよかったのに~!笑☆
ほんとみんなかわいいですねぇ~♪
しかも紋ちゃん以外黒柴♀!!!
最近黒柴が多いですよね!!
近所でもちらほら見かけます!!(^∀^*)

| なっち | 2007/10/08 14:30 | URL |

いいお天気で楽しそう♪ ワンコの季節がきましたね!
紋次郎君、♂は一人のハーレム状態なんて、うちのあきとが聞いたら
羨みますよ。
しかし、黒が多いですよね! あきとも気が付くと赤柴孤軍奮闘なことが
多いです。 もっと赤のワン友が欲しい~。
もみじちゃん、小さくって可愛いですね。 物怖じしないその懐の深さで、
つーちゃんとも仲良くなれるといいですね。

| まーく40 | 2007/10/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~早速アップされてる~、紋つくさんは写真が綺麗ですね♪
紋ちゃんの動きが緩慢なところやつぅちゃんの女帝ぶりを実際見れて芸能人に会ったみたいでした(笑)紋ちゃんのブルブルは凄くゆっくりで面白かったですよ♪
つくしちゃんとくるみは顔が似てると思いました、家に帰って写真を見てみると服を着てないとどっちかわからないぐらいでしたよ♪
もみじちゃんは人懐っこいほんと大物になりそうなワンコでした、ご近所に黒柴がおられるっていいですね~♪
続きを楽しみにしてま~す、昨日はありがとうございました!

| くるみこちゃん | 2007/10/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

わーい

昨日は誘っていただいて本当にありがとうございました!

(アンド、まーくさん、このあいだのチャット楽しかったです。
紋つくさん、私信でスミマセン。)

もみじはドッグラン・デビュー戦。
いつもどおり「きゃはっ」と各しばわんこに突進していっては、オネイサン方に一蹴され、かなりカルチャーショックを受けたのではないかと思います。
さすが、しばわんこ。そんな社会の洗礼が必要でした!

くるみちゃんにももみじがしつこくまとわりついてはガウガウに発展していたので、くるみこさん、ごめんなさいね(そちらのブログも拝見してます。またお邪魔しますね。)

紋ちゃんだけがゆっくり動くので、写真が撮りやすかったです。
コンデジで撮ったものですが、また今度お渡ししますね。

一番もみじがやせっぽちで、小さかったので、おどろきました。
でも一番最後まで電池が切れず走り回っていましたね。帰ったら即丸くなって寝てました。

しばわんこに囲まれて本当に楽しかったです。続きも楽しみです!

| おは | 2007/10/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くん、女子パワーに圧倒されちゃったかな?
ベンチの下に避難してる姿はちょっぴり哀愁を感じます。
お仕事姿には男を感じましたっv(*'-^*)b

| とん | 2007/10/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くん、ハーレムですね!!!
おまけに、他の柴女子がみんな黒柴なんて!羨ましすぎます…
ワンコ界でも女子のパワーは大きいですね。
紋次郎くん、隠れちゃって~!もう可愛いんだからぁ!!

最近黒柴が多くなってきてますね。
うちはプーチンを迎えるまで黒柴の存在を知りませんでした。
黒には黒の、赤には赤の、白には白の、胡麻には胡麻のいい所があると思います。
でも、わが子が一番!ですよね!!

ピリ辛チキン、作るのも簡単でビールによく合うでしょ??
忙しくて、料理下手な私の救世主みたいなたまやです。
まだまだ奥深い「聖地」ですよ!

| プチコママ | 2007/10/09 01:46 | URL |

豪華メンバーでのドックランでしたね
紋ちゃんは女の子が多くてちょっと圧等されてしまったのかしら?
男はつらいよていうけども最後の紋ちゃんとても男前で好きですよ

| 海ママけい | 2007/10/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたっ☆

母さん・・・・ 早い・・・。 ああ・・・
うちも セッセかとあげないといけないわっ!

紋ちゃん本当に切なそうでしたね。
黒柴の♀があないに集合すると♂にはキツかったかもねっ
しかも、心根がとっても優しい紋ちゃんなので強気にでれなくて
つぅちゃんの嬉しそうに走り回る姿を見れて感動したよぉ~!!
本当に いつの日かみんなで駆け回って欲しいねっ
うちの麦もなんとかせにゃぁ~あかんと思うよ。。。 うん。。。

| 麦ママ | 2007/10/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

良いねぇ♪良いねぇ♪
柴ワンコ集合会良いですね。
みていてもワクワクしますよ。
みんな楽しんでるのが伝わってきますよ。
紋つくさんの写真やっぱり良いですねぇ♪

紋ちゃんは、照れ屋さんだったのね(笑)
そんな紋ちゃん可愛いわ♪

| nao! | 2007/10/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

なっちさんへ

ヘタレな紋次郎ですから・・・。
女の子パワーに圧倒されたみたいです(笑)
この紋次郎の様子、人間でもありますよね?

ほんと、最近は黒柴が多いですよね。
うちの近所にももみじちゃん以外に黒柴・あずきちゃんがいますよ!

| 紋つく | 2007/10/10 19:58 | URL |

まーく40さんへ

この日は天気にも恵まれわんこ日和でした♪
あきと君が羨ましがる程の女・女・女。
えっ?あきと君も『女ばかりはゴメンだわん』ですか?(笑)
人間と同じように女の中に男が一人・・・。
やっぱり圧倒されたんでしょうかね?
黒柴わんこの中に赤柴一頭っていうのも肩身が狭かったのかな?

| 紋つく | 2007/10/10 20:02 | URL |

くるみこちゃんへ

先日はお疲れ様でした♪
こちらこそ、くるみちゃん&くるみこちゃんに会えて楽しかったです。
つくしの女帝っぷりもたっぷり堪能されたみたやし・・・。
くるみちゃんは大人しくってとってもいい子ですね。
うちも写真を見ながら、『ほんまつくしと似てるわぁ~』って感心してました。
色の出方が似てるのかな?
これからもこんな紋次郎とつくしを宜しくね!

| 紋つく | 2007/10/10 20:05 | URL |

おはさんへ

先日はお疲れ様です♪
いつも散歩で会うだけで、一緒に遊びに行った事なかったもんねぇ。
もみじちゃんと遊びに行けてよかったよん♪
それにしても紋次郎だけ写真が撮りやすかっただなんて・・・。
何処へ行ってもいつも通りな紋次郎でしょ?
また一緒に遊びに行きましょうね♪

| 紋つく | 2007/10/10 20:07 | URL |

とんさんへ

女の子ばかりで嬉しいハズなのに!!
ヘタレな紋次郎は圧倒されてました。
しかも、いつも一匹狼なので誰とも遊ばず一人遊び。
ベンチの下へ避難した時は見てて悲しくなりました(笑)
女の子達は『キャピキャピ』と一緒に遊んでましたよ!
お仕事してる紋次郎・・・、男らしくブツもデカイです(笑)

| 紋つく | 2007/10/10 20:11 | URL |

プチコママさんへ

ほんまハーレム状態やのに、ヘタレな紋次郎は圧倒されてバンチの下へ・・・。
そんな紋次郎が愛しい母さんです。
ほんと、最近黒柴が増えてきましたよね。
うちも紋次郎を飼うまで柴に黒・白・胡麻色があるなんて知らなかったんです。
どんな色でも我が子が一番♪

『聖地たまや』を友達に紹介しましたぁ。
ネットで調べてみるそうです♪

| 紋つく | 2007/10/10 20:16 | URL |

海ママけいさんへ

こんなハーレム状態!!
海君だったら一緒に遊んだのでは?
ヘタレ犬紋次郎は圧倒されてました・・・。
まわりが美女揃いだったので緊張したのかな?
ベンチ下へ避難してもあの笑顔。
もしかして、誘ってくれるのを待ってたのかな(笑)

| 紋つく | 2007/10/10 20:19 | URL |

麦ママさんへ

先日はお疲れ様でした。
早速アップしましたぁ♪
美女揃いの黒柴♀わんこ。
紋次郎も緊張してかも!?
つくしは紋次郎だけだと凄く走り回るんです。
紋次郎には気を許してるのかもね!
麦ちゃんもさくらちゃんと仲良く走ってたね!
『さくら姉ちゃん大好きでちゅねん』ってヒシヒシと伝わってきたよ♪

| 紋つく | 2007/10/10 20:23 | URL |

naoさんへ

こんなに柴まみれだなんて・・・。
母さん幸せでした。
今回集まったのは6頭の柴わんこ。
その中で赤柴♂わんこが紋次郎だけだなんて・・・。
最近、黒柴が多いですよね。
恥ずかしがりやな紋次郎君。
ヘタレじゃないよね?(笑)

| 紋つく | 2007/10/10 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/328-0d4d76b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

