PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

今日はドッグカフェtabthaで夏祭りがありましたぁ。
紋次郎とつくしもまたまた甚平を着て出発!!

ここは小さいですがドッグランがあるので早速紋次郎もボール遊びを♪

IMG_0263.jpg


暑い中、走る走る。

IMG_0338.jpg


走ってジャンプ!!
おぉっ、今日の紋次郎イケてるやん。

IMG_0348.jpg


つくしも「紋次郎さん、ス・テ・キ♪チュッ」


と、喜んだのもつかの間。

IMG_0283.jpg


始まった・・・・・、紋次郎・つくしお得意の物乞い。
隣のテーブルへ・・・・・・。
「おいらなぁ、お座りするし何かちょーだい♪」

食べ物があるところに紋つくの姿アリ!!

癒し系ならぬ卑しい系・・・・・・。
母さんは恥ずかしいよ(汗)
ちょっとは
「おいら和犬ですので父さん母さん以外の人からは頂きません」
という柴魂はないんかい!?


紋次郎・つくしが物乞いをしてる中、ゲ-ムの時間になり二人を連れて参加しましたぁ。

IMG_0387_1.jpg


ドッグフード早食い競争!!
お嬢喰いをするつくしは勿論予選通過ならず・・・・・・・。
期待した紋次郎も期待ハズレに終わり・・・・・・・。
ゲームの結果は残念だったけど楽しい一日でしたぁ♪

来年もまたこようね!!




ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 21:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども今日はお疲れさまでしたぁ~♪

やっぱ写真キレイですね~v(^^)v
つくちゃんにちゅ♪してもらってる紋ちゃんの笑顔なんてサイコー☆
来年もあるかな、夏祭り?出入り禁止なったりして(笑)

| すみまる | 2006/08/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、すごいシャッターチャンス!
かっこええなぁ~紋くん☆
つくしちゃんも惚れ惚れだね~♪
ワンコ用夏祭りっていいよね~

| はっちゃん | 2006/08/14 23:51 | URL |

楽しそう♪

紋次郎君、カッコイイ!この走り、アジリティに向いてるんじゃないですか~。
ワンコの夏祭り、いいですね~!紋次郎君もつくしちゃんも楽しそう!
甚平もよく似合ってますね。うちも甚平を着せたくて探したんですが、気に入ったのがなかなか無くて・・・着せるのは来年になりそうです。

| hi-gon | 2006/08/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

何だか最近、紋ちゃんの「男の株」が急上昇!!!!!!
つぅちゃんにKISSまでいただいて・・・・♪♪
とっても可愛いお写真が撮れましたねぇ☆

ドックカフェのお祭りなんて、羨まし過ぎです。
飼い主さん達も浴衣で楽しそう☆
紋つくさんも浴衣・・?に見えます。

| チコママ | 2006/08/15 08:11 | URL |

いいなぁ~♪

わぁ~たのしそう♪ワンコのお祭りいいねぇ。
そうそう、さすが一眼レフ!やっぱり画像が違うね!
紋次郎君のボール遊びすんごくよく撮れてる~

| フープママ | 2006/08/15 11:09 | URL |

早速の一眼レフ大活躍イベントでしたね!
すっご~~~い、綺麗!躍動的!すばらしい! ご存知の通り私、デジカメが
死亡しましたので、かなりグラリと来てしまいました(汗)
おっと、紋次郎くん、つくしちゃん、物乞いですか(笑) そのテーブルの上に
浴衣を着たおしゃれなMダックスが居ますね。 納涼って雰囲気がバッチリ♪
ゲームは残念でしたが、楽しまれたようですね。

| まーく40 | 2006/08/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

え~!

タバサ何度か行ったことありますよ!
大坂に転勤でいた時期があるの。
けっこう近所でした。

夏祭りやってるんですねぇ。
知らなかった。
紋次郎くんの華麗なジャンプ素敵です!
甚平さんも似合ってるよぅ♪
その後の、食いしん坊ぶりは見なかったことにしておきます(笑)

| ようこ | 2006/08/15 16:16 | URL |

茶々ママへ

昨日はお疲れ様でしたぁ。
茶ぁ君・コクちゃんの写真をPCに送ろうと思ってますが、しばしお待ちを(汗)
いやぁ~、満足な買い物も出来たし来年も行きたいね。
(出入り禁止にならなければ・・・・笑)
ほんと、お疲れ様でした。

| 紋つく | 2006/08/15 18:17 | URL |

はっちゃんさんへ

いやぁ~、カメラまかせに撮っただけですぅ。
ちょっとは紋次郎もかっこよく見えたでしょう?
ワンコの夏祭りは一緒にゲームもあるし、ワンコ用品のセールもあるし、
うれしい得点満載ですよ♪
あっちこっちでやってたらいいのにね~。

| 紋つく | 2006/08/15 18:20 | URL |

hi-gonさんへ

アジリティーには何度か挑戦しましたが、紋次郎は苦手みたい。
障害物が怖いみたいです。
つくしのほうがフツーにこなしてましたよ。

甚平も種類が少ないから・・・・。
来年になると新しいデザインが出ると思うので気に入るやつがあるといいですね!

| 紋つく | 2006/08/15 18:24 | URL |

チコママさんへ

勿論、私も浴衣で参加しましたよ。
と言うのも、浴衣着用で参加したらチケットが1000円offに・・・・・。
着て行くしかないでしょう?
一日中慣れない浴衣でゲームにも参加して・・・・・と疲れたけど楽しかったですよ♪
いい思い出になりましたぁ。

| 紋つく | 2006/08/15 18:29 | URL |

フープママさんへ

この写真が撮りたくて一眼レフを買ったけど、
浴衣に犬連れカメラは重いで大変でしたぁ。
秋になると、どんどんお出かけしたいのでカメラにも活躍してもらいます。
その為に、私も体力つけとかないと・・・・・。

| 紋つく | 2006/08/15 18:33 | URL |

まーく40さんへ

この度は、ご愁傷様でした・・・・・・。
これは、一眼レフを買うきっかけを与えてくれたとプラス思考で!!
シャターを切る音が「カシャカシャ」といい音でして。
私写真撮るの上手い!?って錯覚しますよ。

紋次郎とつくしは物乞いに忙しくって、ゲームの時にはすでにお腹いっぱいなも
んやから活躍なしですわ。
紋次郎・つくしより飼い主が楽しんだお祭りかも!?

| 紋つく | 2006/08/15 18:38 | URL |

ようこさんへ

そーなんですか?
そしたら大阪の事の少しはご存知なんですね!!
うちもタバサから遠くないですよ。
なので、ランチを食べに行ったりもします。
私は去年から参加してるのでそれ以前はわかりませんが、
毎年やってる雰囲気ですよ。
夏祭りの時はタバサで売ってる服やワンコグッズがセールになるのでこれを楽しみにしてるんです。
いっぱい買っちゃいましたぁ。

| 紋つく | 2006/08/15 18:44 | URL |

こんばんは~。
紋次郎君カッコイイ!
ボール遊びが決まってますね。
とってもカッコイイ写真に出来上がってますね。

つくしちゃんにチュされてる写真がかわいいですねぇ☆

| ゴマミソ | 2006/08/15 18:55 | URL |

ゴマミソさんへ

シャッターチャンス逃しませんでしたぁ♪
外に出るとボール遊びが好きな紋次郎。
遊び甲斐あります。
チューをしてるように見える写真、私も好きです。
つくしの腹の中ではどう思ってるか(汗)
疑問です。

| 紋つく | 2006/08/16 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/33-3db94e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

