PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン続編

紋次郎もつくしもさくらちゃんのボールで遊んだ後は追いかけっこ♪


隣の小型犬用のドッグランで連れて行くと、


IMG_6157.jpg



仲良く走ってましたぁ♪


IMG_6164.jpg



IMG_6165.jpg




ププッ、紋次郎もつくしも楽しそうやね!
紋ちゃん・つぅちゃんが楽しんだ後は母さんが楽しむ番。
そう、待ってました♪BBQ♪♪


BBQの場所に移動して、わんこ達は大人しくしててね!





紋次郎・つくしもお座りで賢くね。


IMG_6197.jpg



お肉が焼けるのをガン見してますが・・・。




さくらちゃんは大人しくお座り。


IMG_6198.jpg



でも見つめる先はうちの2わんこと違ってドッグラン。


IMG_6199.jpg



ほんま、走るのが好きやね♪




くるみちゃんはママと一緒にお座り。


IMG_6201.jpg



ママと一緒だといい笑顔を見せてくれます。


IMG_6217.jpg

↑この写真、つくしにそっくりだと思いませんか?
くるみちゃんですよぉ~。




もみじちゃんも小さいながらお利口さんにお座り。


IMG_6204.jpg



パパさんからおやつを貰ってる時のあんよが可愛い♪
しかも真剣な眼差し(笑)


IMG_6188.jpg





麦ちゃんもお利口さんにお座りしてましたよぉ。


IMG_6194.jpg



そんな麦ちゃんもお肉のいいニオイに誘われて・・・。


IMG_6213.jpg



って、誘ったんはうちの紋次郎かいっ!!


IMG_6214.jpg



麦ちゃんに卑しさを伝授しておりました(汗)




今回も素敵な方達と一緒に楽しい時間を過ごせました。
また、一緒に遊ぼうね♪

| 未分類 | 15:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
あの小型犬エリアに行かれてた時てつくしちゃんがあんなに走っていたとは知りませんでした、ちゃんと見ておけばよかったです~なんと心残りな、残念です♪
みなさんのワンちゃんはお肉を焼いててもちゃんとお座りをして待っているので感心してしまいました、くるみは落ち着きがなくっていけません。
紋つくさんはカメラをてきとぅ~というかそんなに真剣に撮ってるように見えなかったのですがやっぱり綺麗ですね、くるみがくるみじゃないみたいに綺麗に写ってます、ありがとうございます♪
また一緒に遊んでくださいね♪
私の記事は遅いですが10月後半に書きますね。
あの言い遅れましたがリンクさせてもらって構わないでしょうか?

| くるみこちゃん | 2007/10/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん・つくしちゃん楽しんでるねぇ♪
こういうの良いですね。
わんこが喜ぶと自分も楽しくなるって。
私もそうなんですよ。
さちがうれしいと私もうれしいの。
やっぱり、元気なのが一番だね♪

BBQそりゃぁ~人だけじゃなく
わんこも誘われるよね。

| nao! | 2007/10/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんとつくしちゃんは本当に仲良しさんですよね
楽しんでいる姿を見るのが一番幸わせな時ですよね
みんなに会えて楽しんでと羨ましいですよ

| 海ママけい | 2007/10/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/13 22:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/13 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/15 12:25 | |

さくらちゃん、走るの好きなんですね!!(☆∀☆)
うちのこまさだったら絶対に肉だよぉ~☆
紋ちゃん&つぅちゃんのツーショット、とっても楽しそうだね♪
ほんとにラブラブなんだよねっ♪(*^∀^*)イイナ☆
人間の方も、お肉いいなぁ~笑!
最近食欲が凄くって!!食べまくりです!笑

| なっち | 2007/10/16 12:21 | URL |

くるみこちゃんへ

つくしは紋次郎と二人だけだと凄く走るんです。
やっぱり一番安心できる相手だからかな?
くるみちゃんのアップの写真、母さんも好きです。
この写真、ほんまにつくしにそっくりやね!
PCに取り込んで見てビックリ!

こちらこそ、また遊んで下さいね!
勿論、京都まで遊びに行きますよん♪

| 紋つく | 2007/10/18 18:18 | URL |

naoさんへ

わんこが楽しんでる姿を見るのが一番幸せですよね。
今回も気兼ねしないで楽しめる仲間だったので母さんも楽しみましたよ!
つくしも紋次郎と一緒だといっぱい走ってくれるし。
ほんま紋次郎に感謝です(笑)
BBQもとっても美味しかったよ!
この季節のBBQはサイコーですね!

| 紋つく | 2007/10/18 18:21 | URL |

海ママけいさんへ

今回は大きなドッグランの他に小型犬エリアがあったので、つくしを走らす事ができて良かったよ!
つくしは何故か紋次郎と二人っきりじゃないと走らないんですよねぇ~。
紋次郎・つくしが楽しいと母さんも楽しい♪
皆さん、同じ気持ちですね!

| 紋つく | 2007/10/18 18:23 | URL |

なっちさんへ

さくらちゃんは走るのが大好き♪
おまけに他のわんことも上手に遊べるんです。
母さん達が『お肉♪お肉♪』とBBQに夢中になっててっもさくらちゃんはドッグランをジーーーーッと見つめてました(笑)
紋次郎・つくしも楽しく遊びましたよ!
食欲の秋!!母さんも食べまくってます(汗)

| 紋つく | 2007/10/18 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/330-c250b71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

