PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一途な男?

またまたブログをサボッてた母さんです(汗)
まずは休日の午後の様子を。





父さんの休日にわんこOKカフェへ行ってきました♪
母さんはここのカフェが大好き。
だって、ご飯もケーキも美味しいもん(笑)
今回はチーズケーキを注文。


IMG_6222.jpg



ゴルゴンゾーラのチーズを使ったウマウマなチーズケーキです。


IMG_6233.jpg





卑しい紋次郎はケーキが運ばれると、机に手をついて『おいらにも♪』とお行儀が悪い事・・・。


IMG_6223.jpg




母さんの叱咤にもめげず、お座りしてアピールするお二方。


IMG_6227.jpg




『あげないよぉ~だ!!』



暫くお座りしてても、もらえない事が分かると諦めるおつく様。


IMG_6240.jpg




それでも諦めないのがこのお方!


IMG_6242.jpg




紋次郎君。
いつまで待ってるつもりですか?


IMG_6243.jpg





・・・・・・・・。
母さん、食べ終わったんですけど(笑)


一途な紋次郎です。

| 未分類 | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惚れた!!

一途な紋ちゃんに惚れたぜっ!

かわいいな~。

| そら&まめ母 | 2007/10/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんの一途な気持ちに感動ですよ
貴女の傍を離れないって感じですね
そんなに見つめられたら恥ずかしいわ。
でも元気そうで安心しましたよ

| 海ママけい | 2007/10/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん…いい男だねぇ♪
こりゃ、浮気しないね!!
つぅちゃん、いい旦那を持ったね~♪☆
てかチーズケーキ、美味そう…☆
やっぱケーキといったらチーズですよねっ★(^∀^*)
あぁ~食べたくなっちゃった!!笑

| なっち | 2007/10/19 16:31 | URL |

紋ちゃんが諦められないの
わかるような気がします。
だって、母さんおいしそうですよ(笑)
これは、引けないですよ。

いつも紋つく一家は仲良しで良いですね

| nao! | 2007/10/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

そら&まめ母さんへ

紋次郎って一途というか・・・しつこいやろ?
こんな時、絶対に諦めへんねん。
ほんま卑しい犬ですわ(汗)
この視線に我慢しながら食べる母さんの身にもなってほしいわ。
でも可愛いから許す(笑)

| 紋つく | 2007/10/19 21:14 | URL |

海ママけいさんへ

紋つく家は元気ですよぉ。
ただ・・・、母さんは秋の花粉症でしんどいけど(泣)
鼻水タラタラで苦しいですっ。
この紋次郎の一途な姿?に癒された母さんです。

| 紋つく | 2007/10/19 21:16 | URL |

なっちさんへ

このチーズケーキ美味しかったよん♪
ゴルゴンゾーラのチーズを使っててちょっと大人の味でウマウマ。
チーズケーキ好きにはたまらん味です。
この紋次郎の一途な姿勢はつくしにも向けられてるのか?
少々疑問な母さんです(笑)

| 紋つく | 2007/10/19 21:17 | URL |

naoさんへ

んふふ、本当に美味しいチーズケーキでしたよ!
サツマイモのケーキと悩んだけど、こっちにして正解♪
チーズ好きな紋次郎も食べたかったんでしょうね。
わんこ用じゃなかったので母さんが完食しました(笑)

| 紋つく | 2007/10/19 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/331-3f5ec7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

