PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋が好き

今日は朝から雨な関西地方。。。
しかも寒いっ!!
こんな日はお出掛けしないでお家でまったり昼寝(笑)
なので先週、紋次郎・つくしの大好きな公園へ行った時の事をアップしますね!







この公園に着くとテンションが上げるお二方(笑)
うさぎ跳びでボールを追いかける紋次郎。
ププッ、可愛いなぁ。



IMG_5947.jpg



IMG_5962.jpg





いつもはボールに執着しないおつく様もこの通り。



IMG_6000.jpg




追いかけてます(笑)



IMG_6001.jpg




10月に入り秋が深まってきましたね。
空も秋空だぁ。。。



IMG_5919.jpg



IMG_5920.jpg




IMG_5949.jpg



IMG_5953.jpg




涼しくて気持ちいいね!
母さんは季節の中で秋が一番好き♪
食べ物が美味しいもんね(笑)
紋次郎もつくしも暑い夏の間思いっきり走れなかったので楽しそう♪




母さんが『おいで!』と呼ぶとカメラを気にしながらのそのそ・・・と歩く紋次郎。


IMG_6025.jpg




IMG_6026.jpg



プッ、タマタマを自ら自粛(笑)


そろそろ日が落ちてきたね!
紋ちゃん、楽しかったぁ?



IMG_6050.jpg



とってもいい笑顔で楽しかったと答えてくれました♪



IMG_6058.jpg




暗くなる前に帰ろうね!
帰ったらご飯だぁ。
母さんは食欲の秋が大好きです♪

| 未分類 | 21:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~

元気そうで何よりです~~紋くん、つ~ちゃん♪
紋くんの笑顔、さいこ~ですね(^_-)-☆
ほんと陽が短くなったよね。
でも過ごすのには1番良い季節ですかね~
そうそう食べ物は、美味しいし~~~(*'-'*)エヘヘ
関東も今日は冷たい雨でした(・・;)
寒い冬は、まだまだ来ないでほしいね!

| はっちゃん | 2007/10/19 22:27 | URL |

はじめまして

はじめまして!
先日は私のブログに遊びに来て下さって、有難うございます!
赤柴男子と黒柴女子。
我が家と同じ組み合わせですが、男子の紋次郎君が、大人しそうで可愛い!!
つくしちゃんとも仲良くしてて羨ましいです。
うちの男子柴は、気がキツくてリンを受け入れてくれません・・・
紋次郎君、良い男だワン!
特にオケツが可愛い(笑)
つくしちゃんも可愛いな。
紋つくさんの2ワンさんの仲の良さを目標にしたいですね。

また覗きに来ますのでよろしくお願いしますね!

| よっちゃん | 2007/10/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんとつくしちゃん楽しそうにボールを追ってますね
つくしちゃんの写真ちょうど鼻の上に乗せてるように見えました
凄い芸だと思ってしまいました
いつも仲良しさんですね
見てるのが楽しいですよ

| 海ママけい | 2007/10/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

これぞ、「秋」って感じの夕方の空ですね! 紋次郎君の超笑顔と
すごくマッチしてますね(笑)
つーちゃんを見上げる構図の写真、ノーファインダーですか?それとも
アクロバティックな体勢で?(爆) こういう構図が犬撮りには必須なので
アングルファインダ(L字型のやつね)が欲しいです。
でも、純正は高い・・・。なんでカメラの周辺アクセサリって
こんなに高いんでしょ(汗)

| まーく40 | 2007/10/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

うん、うん楽しそうで何よりだわ。
紋ちゃんとつくしちゃんが楽しいと
私もうれしくなるよ。
元気よく遊ぶ姿が萌え~だわよ。

青空とっても気持ちいいですね。
キレイな写真うっとりです。

| nao! | 2007/10/20 14:52 | URL | ≫ EDIT

1枚目の紋次郎くんのぴよ~んの写真、萌えすぎです・・・

本当に紋次郎くんとおつく様は仲良しですね~。
2柴並んだ姿はもう飾っておきたいぐらい素敵な写真です。

うふふ、私も「食欲の秋」大好きです。
聖地もあるし~♪

ちなみにプーチン、ボールは追っかけるだけで持ってきません・・・

| プチコママ | 2007/10/21 00:46 | URL |

私も秋が大好き☆
おかげで春から見て4キロも体重増いたしましたけど・・・。
紋ちゃん、つうちゃんにとっても、暑い夏が過ぎるのは嬉しい事かもしれませんね♪
今年の夏は、北海道も暑かった・・・。

| ミホ | 2007/10/21 21:50 | URL |

紋ちゃんのうさぎ跳び、たまらな~い☆(^∀^*)
秋空だねぇ~!!すっごい秋を感じる写真!!
さすが紋つくさん♪
腕がいいし、モデルもいいしね♪(>∀<)
2匹ともとっても楽しかったみたいだね♪
いい笑顔してる!!

| なっち | 2007/10/22 12:44 | URL |

ブログに来ていただいて、ありがとうございました☆
紋様、ジャージのえりをさりげなく立てて着こなすなんて・・・
ちょいワル艶男(アデオス)(古い!?)やね~♪
でも、真っ黒でウルウルのお目々がすんごいキュート。
あ~、この紋&つうちゃんの写真で、ご飯が3杯は
いけますYO!!

| ちゃい姉 | 2007/10/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

はっちゃんさんへ

日に日に散歩の時間が早くなってる紋つく家です。
ほんと、日が短くなったから今じゃあ4時半に散歩へ。
でも暑くもなく寒くもなくいい気候ですね。
これから寒い冬が来ると思うと・・・・。
まだまだ来ないで欲しいですね!

| 紋つく | 2007/10/23 20:22 | URL |

よっちゃんさんへ

うちと同じ赤黒多頭飼いなので親近感を持ちましたぁ。
うちの紋次郎はおっとりマイペースわんこでして・・・。
つくしは我が家の女帝です(汗)
仲がいいけど、それは紋次郎がつくしに譲ってるからでして・・・。
柴わんこ♂はちょっとキツいくらいが凛々しくていいのでは?
うちはヘタレですよぉ。

| 紋つく | 2007/10/23 20:25 | URL |

海ママけいさんへ

つくしはいつも前足を上げてボールを追いかけるけど、紋次郎はウサギ跳びをしてボールを追いかけるんです。
これも個性ですね!
けいさんが言うように写真を見たら、つくしがボールを鼻に乗せてるようですね。
こんな芸があったらShi-Baに載ってるだろうなぁ。。。

| 紋つく | 2007/10/23 20:28 | URL |

まーく40さんへ

あはっ、バレましたか?
これはアクロバティックな姿勢で撮った写真です。
ちょっとつくしが高台にいて、それを下から撮ってます。
紋次郎の振り向き写真はノーファインダーですね。
色々、構図とか、撮り方とか研究してるけどね・・・・。
写真って難しいですね!

| 紋つく | 2007/10/23 20:31 | URL |

naoさんへ

ここの公園は紋次郎もつくしも大好き♪
この公園へ来るとテンションが上がるお二方です(笑)
お仕事をするのも早いしね。
この季節は本当に気候がいいのでいっぱい遊ばせたいと思ってます♪
だって・・・、冬は飼い主が寒いもんね!

| 紋つく | 2007/10/23 20:34 | URL |

プチコママさんへ

うちの紋次郎は最近やっとボールを持って来てくれるようになりました。
だからプーチンちゃんもこれからですよ!
ほんま、近くに『聖地たまや』があるからいいなぁ。。。
お肉も買いたいんだけどね・・・・。
もつ鍋が買えるだけでも感謝しないとね!
キャンプで食べたもつ鍋は美味しかったよぉ。

| 紋つく | 2007/10/23 20:37 | URL |

ミホさんへ

ええっ!?4kg増ですか?
美味しい物を沢山食べたのね。
北海道って美味しい物だらけですもんね!
TVを見ながらいつも『いいなぁ~』って思ってます。
関西は粉もんだからなぁ~。
美味しいけど、それ以上のカロリーが・・・。
炭水化物だらけです(汗)

| 紋つく | 2007/10/23 20:40 | URL |

なっちさんへ

紋次郎は嬉しいといつもウサギ跳び(笑)
ほんま分かりやすい性格です。
つくしはいつも通りクールやけど、ボールへの執着心が。
ほんまにこの公園が大好きなお二方です。
とってもいい顔してるでしょ?
楽しかったんでしょうね♪

| 紋つく | 2007/10/23 20:42 | URL |

ちゃい姉さんへ

お久しぶりです。
チャイちゃんを見るのは(ブログでだけど)初めてだったけど、服を着てオシャレで可愛いわんこやね!
ちっちゃいしから余計に可愛い♪
うちのブログでご飯3杯いけた?
次はご飯5杯いけるような写真撮るわ(笑)

| 紋つく | 2007/10/23 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/332-73ab813a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

