PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り株王子?

今日は車に乗って大きな池のある公園でお散歩♪
昼間は暖かくって気持ちいいなぁ。。。


IMG_6288.jpg




公園の大きな池にはアヒルさんやガチョウさんがいましたよ!



IMG_6292.jpg




柵の間から覗き見する紋次郎(笑)



IMG_6308.jpg




ププッ、興味津々やね。


公園内を歩いても、いつもと違うニオイがするみたいで二人共クンクン・・・とニオイ嗅ぎ。



IMG_6315.jpg




そして、Wおしょんた(笑)



IMG_6317.jpg





広い公園内を歩いてると、



IMG_6326.jpg




切り株を発見♪
切り株があるとついつい紋次郎を乗せたくなる母さん。



IMG_6335.jpg




凛々しく切り株で仁王立ちする紋次郎君♪
我が家の切り株王子です(笑)



IMG_6337.jpg




お次はおつく様。



IMG_6339.jpg




女帝おつく様の足元には・・・、



IMG_6344.jpg




あぁ・・・、さっきまで切り株王子だった紋次郎が下僕紋次郎に(泣)
でも、この姿がしっくりくるのは気のせい??

| 未分類 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
よっ!!切り株王子☆紋次郎くんかっこいい♪
つくしちゃんも、ピシッと座ってかわいいわぁ。。
その下で、頭を下げているような紋ちゃん・・・
つくしちゃんはやっぱり女帝なんですね!

おふたりとも、パーカーがとってもかわいいです!
いつもおしゃれだわぁ♪
我が家のつくしにも、ピッタリ合う洋服をと思い、今お願いしているところです。
持ってる洋服ほとんどのびのび、サイズが合ってないなどでちょっと恥ずかしいんです(汗)

| つくママ | 2007/10/23 23:03 | URL |

紋ちゃん、ほんと切り株が似合うよね♪(^^)
切り株=紋ちゃん☆
最後の写真…(>∀<)!!
つぅちゃん“さつまいも持ってきなさい!!食べたいのよ!”
紋ちゃん“へへ~!!”
みたいな!笑(^∀^*)

| なっち | 2007/10/24 12:27 | URL |

紋ちゃん切り株王子良いかも~
切り株=紋ちゃんになってるしね。
しかし、仁王立ちかっこいいじゃないですか。
その後の紋ちゃんは・・・・(汗)

広い公園をのんびりとお散歩。
良いですね。
季節も良いしね。
楽しんでください。

| nao! | 2007/10/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

ん~もう~!!紋次郎くんったら~。
切り株王子も素敵だけど、下僕紋次郎くんも最高!!
おつくさまはこうでなくっちゃ!

自然いっぱいの公園があっていいですね~。
おちっこシンクロもばっちりですね!

| プチコママ | 2007/10/24 19:57 | URL |

つくママさんへ

やっぱり我が家の女帝おつく様は散歩でも女帝です(汗)
紋ちゃんも『ははぁ~』ってひれ伏せてるでしょ(笑)
うちも服はノビノビですよ。
やっぱり柴って鳩胸やから合う服を探すのって大変ですよね。
つくしは大丈夫だけど、紋次郎は首のお肉が・・・・。
いつもはみ出てます(汗)

| 紋つく | 2007/10/24 20:12 | URL |

なっちさんへ

母さんも紋次郎は切り株がお似合いだと思ってます(笑)
つくしは切り株の上で大人しくお座り。
その下で紋次郎は・・・・。
『さつまいも持って来なさい』の後に『この!役立たず!!』って言うつくしの声が聞こえそう・・・。
しょんぼりな紋次郎君です(泣)

| 紋つく | 2007/10/24 20:14 | URL |

naoさんへ

ちょっと車で出掛けないといけないけど、そんなに遠くない公園なのでこれからも来ようと思ってます。
真ん中に大きな池があって、公園も広いですよ!
新しい公園へ行くと紋次郎もつくしもテンションあげるしね!
これからいい季節やからいっぱい色んなところへ連れてってあげないとね!
仁王立ちの紋次郎の短い足に母さんは萌え~です(笑)

| 紋つく | 2007/10/24 20:16 | URL |

プチコママさんへ

母さんも下僕紋次郎が好きです♪
紋次郎は我が家でもイジられキャラ(笑)
反応が面白いんですっ。
なのでついついイジってしまう母さん。
そんな紋次郎が愛しくて仕方ないけどね。
おしっこシンクロは初めてなんです。

| 紋つく | 2007/10/24 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/333-599a1d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

