PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つくとススキ

近くの(と言っても車で30分位)道の駅へ卵を買いに行った母さん。
ススキがとてもいい風情を出してました。
早速、ススキをバックに紋次郎とつくしの写真を!


IMG_6358.jpg




プッ、ガラにもなく物思いにフケッてる紋次郎君(笑)



IMG_6371.jpg




何か悩み事でもあるの?
いやいや、寝て食べて遊んでの生活やもん。
悩みなんてあるわけないやんな!



つくしはいつもキリリッと凛々しいなぁ。


IMG_6377.jpg




女帝おつく様もたまには、こんなにも優しい顔をするんですよぉ~。



IMG_6376.jpg




家に帰って、PCに取り込んで、写真を見て、
はぁ~、やっぱりうちの子可愛いわぁ。。。
と思った親バカ母さんでした(笑)





| 未分類 | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の3行は・・・同感です(笑)
やっぱりウチの子一番なんですよね~。

うちの近所ではまだススキは穂が開いてません。
今年は紅葉も遅くなりそうですね。

| まーく40 | 2007/10/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

あれ!!?昨日切り株王子にコメントしたのに入ってない~!
なんでだろう。
「王子の服からはみ出した首のお肉のタプン具合がたまらん」って
コメントしたのに(笑)
ススキと紋つく夫婦、とっても綺麗ですよ。
私もゆめを撮影してパソコンで写真見ながら「なんでこなん可愛いん?」と
ぐふぐふ笑ってます。一種の病気です。(同病相憐れむ)
つうちゃんはとってもシャープな美人さんですね。
紋ちゃんつうちゃん、夫婦生で見たいなあ。

| フジウラ | 2007/10/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

うん。確かに良い。
紋ちゃんいつもと違う感じですね。
一枚目の写真を見てると
つくしちゃんが、ねぇ~アナタって
男を立てる良い女に見えますよ。

横顔が好きな私には、たまらないですね。
もう、写真がほしいくらいですよ。

| nao! | 2007/10/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ススキ×柴いいわぁ~♪
紋ちゃんもつぅちゃんもかわいいねぇ~♪
全然親ばかじゃないよぉ~!!
みんなカワイイって思ってるって!!(>∀<*)☆
でかでかポスター作っちゃいたいわ!
絶対売れると思うんだけどな!

| なっち | 2007/10/25 17:31 | URL |

フジウラさん同様、紋ちゃんの首周りの肉に愛おしさすら感じます。初夏のシロツメクサも素敵だったけど、ススキもいけますね♪次は紅葉か葉牡丹か。
最後の言葉、うちもそうですよ(笑)
なんでこんなにかわいいのに、シーバからオファーが来ないんやろう?ってマジで思うもん(笑)

| さんりな | 2007/10/26 16:05 | URL |

紋つくさん~その後如何ですか?
来週の日曜日、お待ちしております。
場所等、分かりますか?
ちょっと分かりにくいですが(お店の構えが見逃しそうな感じなの)
迷った時はお店に問い合わせてくださいね。
駐車場が4台しか止められないのです、少し歩きますが鶴見緑地の有料駐車場もあります。
沢山のワンコになりそうですよ~ 
可愛い紋ちゃんとつくしちゃんに会えるのを楽しみにしています。

| りんくま | 2007/10/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

ススキと紋ちゃん&つくしちゃん最高ですよ
つくしちゃんの凛としたお顔いいですね
見とれてしまいました
こんな顔で見つめられたら恥ずかしくなるくらい良い写真ですね

| 海ママけい | 2007/10/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

ププッ、やっぱりどこも同じですね!
ちょっとヘタレでも女帝でもやっぱり紋次郎とつくしが1番可愛い♪
ここは能勢なので涼しいからかな?
ススキの穂が満開(満開って言うのかな?)でしたよ!
うちの近所の滝の紅葉も遅いんだろうなぁ。。。
寒さに弱い母さんとしてはこのままの季節であって欲しいです。

| 紋つく | 2007/10/27 19:24 | URL |

フジウラさんへ

ふむふむ・・・、フジウラさんも玄人ですなぁ~。
紋次郎の首のタプン具合がいい??
母さんも同感です(笑)
でもね、紋次郎は太ってるわけじゃないんですよっ!!
何故か?お肉が首に集中しておりまして・・・。
これって言い訳?

| 紋つく | 2007/10/27 19:27 | URL |

naoさんへ

物思いの秋・・・だけに紋次郎も秋に浸ってたのかな?
いつになく神妙な面持ちです。
ここで、柴らしくキリッと凛々しいお顔じゃないのが紋次郎のいいところ(笑)
母さんもつくしの横顔が好きです。
キリッと柴らしいもん(笑)
いつも写真を褒めてくれて有難う。

| 紋つく | 2007/10/27 19:30 | URL |

なっちさんへ

えっ?でかでかポスター作ったら売れるかな?
それって紋次郎がモデルでも?
よく見ると『なんちゃって二重』な紋次郎の瞳。
これって柴らしくないような・・・。
でも母さんはそんなおとぼけ顔の紋次郎が好きなのだぁ~。
親バカじゃないよね?(笑)

| 紋つく | 2007/10/27 19:32 | URL |

さんりなさんへ

ほんまや!なんでシーバからオファーがないんやろ?
大阪に住んでるから?
やっぱり東京近郊じゃないとあかんのかな?
などといいように考えてます(笑)
紋次郎はなんで首周りのお肉がすごいんやろ?
ロック君は男らしくシュッとしてたね。

| 紋つく | 2007/10/27 19:35 | URL |

りんくまさんへ

今のところ、つくしのヒートはまだです。
なのでどうなる事やら・・・。
ほんまはっきりしなくてすみません。
場所は地図で確認しましたぁ。
母さんも可愛い凛ちゃん&沢山の柴わんこに会えるのを楽しみにしてますよ♪

| 紋つく | 2007/10/27 19:37 | URL |

海ママけいさんへ

やっぱり和犬はススキをマッチしますね!
黒毛のつくしもいいけど、赤毛の紋次郎はススキの穂と似合いますよね。
今年も紅葉は遅くなるみたいですが、紅葉狩りにも行かねば!と思ってます。
わんこを飼ってから季節を感じるようになりました。
四季の楽しみを教えてくれた紋次郎とつくしには感謝です♪

| 紋つく | 2007/10/27 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/334-d16f214f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

