PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼い集合♪

今日はそらまめ一家と共に竹ちゃん・うめちゃんのお家に押しかけた紋つく家。


しまさん、竹千代君・うめちゃん久しぶり♪


IMG_6568.jpg
赤柴・竹千代君4歳♂黒柴・うめちゃん4歳♀



しまさんもうちと同じ赤♂・黒♀の多頭飼い。
そう、今日は赤黒多頭飼い3家族が揃ったんです!
皆それぞれに個性があって可愛い♪




いつもまったり派のまめちゃんは?


IMG_6601.jpg



プッ、やっぱりよそ様のお家でもまったり休憩(笑)
そら君はちょっと緊張?


IMG_6583.jpg




そしてうちの紋次郎は?



IMG_6589.jpg


IMG_6572.jpg



我が家のように振る舞い、緊張感0!!
つくしはしまさんがお茶の用意をしてると卑しくがん見(汗)



IMG_6576.jpg



たくっ、うちの子って・・・。
しかも覗き見!!


IMG_6602.jpg




紋次郎もつくしもシンクロしてるね!
仲がいい紋次郎とつくし。


でもね、竹ちゃん・うめちゃんも仲良しさん♪


IMG_6594.jpg




うんうん、分かる分かる。
やっぱり一緒に住んでると仲がいいよなぁ~。



同じ境遇?の3家族に話が尽きる事がなく、写真少なめ(汗)
久しぶりに会えたのにねぇ。
次回は沢山写真を撮るから竹ちゃん・うめちゃん期待しといてね(笑)





☆おまけ☆

しまさん塾。


IMG_6606.jpg



卑しい犬が揃ってます。
あっ、そら君ゴメンね(笑)

| 未分類 | 19:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竹千代&うめをかわいく撮影してくれて、ありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からのコメだから、改行がおかしかったらごめんねぇ。
今日は山奥の遠い家まで、お疲れさまでした。
紋ちゃん、つーちゃんお疲れ出てないかなぁ?
たけうめは皆が帰ったあと、玄関で『もう帰ってくる?』って感じで、待ってました(笑)
また、いつでも遊びにおいでませhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!
それまでに庭工事を終わらせて、遊べるようにしておくからね!

| しま | 2007/10/28 00:38 | URL |

楽しかった!!

そらの卑しんぼは天下一品だからね~(爆)
バレちゃ~仕方ない。(←ってとっくにバレてますよね)
気のおけない仲間と逢うと、心も体もリフレッシュできて今朝は目覚めが良かったです。
また遊ぼうね!!次回はあそこか?!

| そら&まめ母 | 2007/10/28 07:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いっ パチパチっ

このコラボレーションいいですねぇ~っ♪
紋つく母さんと そらまめ母さんの にっこにっこ顔が目に浮かぶよぉ~
「きゃぁ~きゃぁ~」話してそうだよ・・・ ぷふっ♪
そんな、楽しくしてる母さん達を見るのは麦ママは大好きさぁ=っ☆
次回は 麦っちも参加させてくだちゃいねんっ!
この 集まり麦ママの 多頭飼い野望に火がつくっ!! 
麦パパに 良さをみんなでアピっておくれやす。

| 麦ママ | 2007/10/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

はぁ~☆
みんなかわいいわぁ~♪(>∀<*)
それぞれ仲がいいのね♪
紋ちゃん&つぅちゃん、一緒に覗き見かわいいなぁ!!
めちゃシンクロしてるね!!
思ったんだけどみんなオス→赤柴 メス→黒柴??
凄い偶然ですね!!

| なっち | 2007/10/29 12:43 | URL |

いいなあ、いいなあ、赤柴&黒柴のコンビ。うちも黒柴も飼いたいです。
訴えているのですが、家族は相手にしてくれません。
で、来年のカレンダーを買いました!赤&黒がとてもかわいいです。
ブログにUpしていますので、良かったら見に来てくださいね!

| レオン姐 | 2007/10/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

しまさんへ

ほんま竹ちゃんは男前やし、うめちゃんは可愛いし。
しかも、うめちゃんを抱っこ出来て、母さんは満足満足でしたぁ♪
お家の場所っも分かったし、また突撃隊でお邪魔しま~す(笑)
久しぶりにしまさんとおしゃべりできて楽しかったよ。
竹ちゃんもうめちゃんも帰った後、玄関で待っててくれたんやね。
くぅ~、泣けるねぇ。
次に会う時まで紋次郎・つくしを覚えててね!

| 紋つく | 2007/10/30 17:58 | URL |

そら&まめ母さんへ

ほんま楽しかったねぇ♪
そら君の卑しさをブログに載せてしまった母さんです。
いずれバレる事やしねぇ(笑)
ふふふ、次回はまめちゃんの卑しさ公表か!?
しまさん塾の3わんこの背中が母さんは好きです。
この背中可愛いよね♪

| 紋つく | 2007/10/30 18:00 | URL |

麦ママさんへ

多頭飼いの3家族が集まりましたぁ♪
母さんが初めて参加したオフ会がしまさん幹事のオフ会で。
その時に初めてそらまめ一家にお会いしたんです。
同じ赤黒多頭飼いやし、年も近いし、で仲良くなったんです。
一度多頭飼いをすると1頭飼いができへんくらい楽しいよん。
ビバ☆多頭飼い☆幸せは無限大だよん。

| 紋つく | 2007/10/30 18:04 | URL |

なっちさんへ

みんなそれぞれ仲がいいんですよ!
しかも赤→♂・黒→♀で3家族とも同じ。
年も近くって同じ環境なので仲良くさせてもらってます♪
竹ちゃんは男前やし、うめちゃんはべっぴんさんやし、そら君・まめちゃんは相変わらず可愛いしで、こんな柴わんこに囲まれて母さん浮かれてました(汗)
柴犬パラダイスで楽しんできました。

| 紋つく | 2007/10/30 18:10 | URL |

レオン姐さんへ

赤黒の多頭飼いはいいですよぉ~。
黒柴ちゃんが欲しいのですか?
レオン君が男の子やから黒柴ちゃんは女の子が欲しいのかな?
それやったらうちと同じやね!
あぁ、是非是非、レオン君のご家族がレオン姐さんの意見を聞きますように。。。
母さんも応援してるよ!

| 紋つく | 2007/10/30 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/335-e4c114ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

