PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のキャンプ

今年最後のキャンプへ行った紋つく家。
山の中は寒かった・・・。


1日目はちゃっちゃとテントを張り、近くの温泉でまったり過ごした父さんと母さん。
2日目は紋次郎・つくしの大好きな自然の中でお散歩♪




張り切ってグイグイ引っ張るおつく様。


IMG_6406.jpg



そんな遠くでお仕事しなくっても・・・。
回収する身にもなってよね(泣)


IMG_6407.jpg




紋次郎も茂みに入ってマーキング。
出てきた紋次郎のお顔には沢山のひっつき虫が!


IMG_6410.jpg



IMG_6411.jpg




ププッ、楽しいねぇ♪



ここのキャンプ場には栗の木が沢山植わってて、地面には栗がいっぱい落ちてました。


IMG_6397.jpg



IMG_6398.jpg




散歩をしながらいそいそと栗を拾う父さんと母さん。
こんなにも沢山拾ったよ♪
帰ったら栗ご飯だぁ。


IMG_6433.jpg




母さんには肌寒かったけど、父さんや紋次郎・つくしにはいい気温みたい。
お散歩から帰ってきてまったり寛ぐつくしと紋次郎。
枯葉が素敵やね!


IMG_6459.jpg



IMG_6447.jpg



IMG_6469.jpg




落ち葉の絨毯もいいけど、やっぱりモフモフ志向が高いおつく様。
持ってきた毛布の上でお昼寝(笑)


IMG_6474.jpg



そんなつくしに添い寝してる母さん。


IMG_6518.jpg



その時紋ちゃんは母さんとつくしを守る為、外で見張ってくれてました。(ほんまか!?)



IMG_6523.jpg



IMG_6524.jpg
忠犬モン公。





寒くなってきたし、今回が今年最後のキャンプやね。
自然大好きな紋次郎とつくし。
最後に散歩してお家へ帰りました。


IMG_6415.jpg



来年、また来ようね♪

| 未分類 | 20:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
こんなに立派な栗が拾えちゃうなんて!!
楽しそうですね~☆
もんちゃん、つうちゃんも最後のキャンプを満喫できたようで良かったね♪
10月末にキャンプできるなんてうらやましい!!
北海道ではもうすぐ雪がふりそうです。
・・・でも、ふわふわな雪がタロウさんは好きなようです。
散歩に連れて行く飼い主にとってキツイ季節がやってきます・・・。
喜んでるタロウさんを見てると寒さも吹き飛ぶんですけどね・・・いや、やっぱ寒いか。(苦笑)

| ミホ | 2007/10/31 20:10 | URL |

今年最後なのぉ~
残念すぎる。
でも、寒すぎる。
やっぱり、紋ちゃん大丈夫ですよ。
やばくなんかないわ。
さちを見て~って感じですよ。

早くあったかくなって、またキャンプできる季節になるといいですね。
・・・自然ならさち住処周辺たくさんありますよ。
なんなら、どうですか?
良いとこ紹介しますよ。
そのときは、撮影隊として、ついていきますよ(笑)

| nao! | 2007/10/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ~今年最後かぁ。寒いしね。
モフモフな紋ちゃんはまだまだOKかも(笑)
我が家は来年に持ち越しかな?
つくしちゃんと母さんを守る紋ちゃん、かっこいい!!ナイトだね。

| さんりな | 2007/10/31 21:16 | URL |

つぅちゃん!笑!!
遠いところでお仕事しちゃってるねぇ~♪(^∀^)
前から思ってたけど、紋ちゃん&つぅちゃんってパーカーがすっごい似合いますよね♪
かわいい!
モン公、頼りになるなぁ~☆(>∀<)
私も守って~♪☆
やっぱ自然はいいですよね!
見てて癒されます♪

| なっち | 2007/11/01 12:17 | URL |

自然の中の紋ちゃん&つくしちゃん素敵
楽しんだキャンプも最後ですか
寒くなってきて大変ですものね
栗凄いですね。栗ご飯は美味しいですよね
ただ準備するのが大変ですが食べては最高ですね
美味しく食べてくださいね

| 海ママけい | 2007/11/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんなにいっぱい栗が拾えちゃうんですかぁ?
栗ゴハンが楽しみっ(≧m≦)

紋次郎くんはひっつき虫が体についてても平気なんですね。
お嬢は1個でもついてると必死になって取ってます(笑)

忠犬モン公、カッコえぇぇぇ!!!
私も守られてみたいっ(≧m≦)

| とん | 2007/11/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今年最後なのかぁ~、山はもう寒いですもんね♪
紋ちゃんとつうちゃんは暖かそうなパーカー着てますね、前から思ってたのですが服っていったい何枚あるのですか?いつも違う服着てて私より衣装もちだ~って少々怒ってます(笑)ウソです、いつもお揃いで可愛いなぁってみてます♪
綺麗な栗ですね、紋つくさんは料理がうまいからきっと美味しい栗ご飯になったと思います。もう食べましたか?
つうちゃん達を見守る?紋ちゃん、さすがやる時はやりますね!見直しましたよ(笑)

| くるみこちゃん | 2007/11/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

凄い立派な栗でしょ?
栗ご飯美味しかったですぅ♪
北海道はもう直ぐ雪ですか。
タロウ君の大好きな雪の季節がやってくるのですね!
今年は紋次郎・つくしに雪を見せてあげたいと思ってます。
どんな反応するか楽しみ♪

| 紋つく | 2007/11/02 17:59 | URL |

naoさんへ

えぇ~、さちちゃんは全然紋次郎みたいにお肉ないじゃないですかっ!!
うちの紋次郎はほんと、首周りのお肉が凄いんです(泣)
もしかして・・・冬の為に脂肪を蓄えてるのかな(笑)
キャンプは寒かったですよぉ~。
温泉は気持ちよかったけどね。
さちちゃんのまわりには自然がいっぱいあって羨ましいよぉ。

| 紋つく | 2007/11/02 18:02 | URL |

さんりなさんへ

あはっ、キャンプ来年に持ち越しですか?
来年になってまた『来年に持ち越し』ってならないようにね(笑)
ほんまいつか一緒にキャンプできたらいいね♪
写真の紋次郎・・・・。
本当につくしと母さんを守ってるのか?疑問ですが(笑)
たまにはロック君みたいに凛々しい紋次郎もお披露目しないとね!

| 紋つく | 2007/11/02 18:04 | URL |

なっちさんへ

つくしはいつも草むらでお仕事するんです。
なので回収が大変で・・・。
母さんがパーカー好きなんです。
紋次郎・つくしの服にパーカーが多いです。
モン公・・・・。
なっちさんを守る事ができるか!?
なっちさんに守られてたりして(笑)

| 紋つく | 2007/11/02 18:07 | URL |

海ママけいさんへ

栗ご飯美味しかったですよ!
ただねぇ~、おしゃっる通り下準備がねぇ~。
紋次郎・つくしには焼き栗にしておすそ分けしましたぁ♪
日中は暖かいけど、キャンプ場のように山の中だとやっぱり寒いっ!
今回で今年のキャンプは終わりかな・・・。
今から春キャンプを楽しみにしてます♪

| 紋つく | 2007/11/02 18:10 | URL |

とんさんへ

ほんと、こんなに沢山の栗が拾えてウハウハな母さんでした。
栗ご飯は美味しかったですよぉ~。
お嬢ちゃんはひっつき虫が1つでもついてたらあかんの?
んふ、やっぱりお嬢だわ♪
うちの2わんこは全然平気。
見てるこっちが気持ち悪いですけど・・・。

| 紋つく | 2007/11/02 18:12 | URL |

くるみこちゃんへ

う~ん、紋次郎もつくしも衣装持ちなんかな?
って、ついこの間も新しい服を買った母さんです(汗)
栗ご飯美味しかったですよぉ~。
こんな美味しい栗が拾い放題だなんて!
今回のキャンプは寒かったけど、何だか特したような(笑)
これからどんどん寒くなりますね。
京都は寒いから風邪引かないようにね!

| 紋つく | 2007/11/02 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/337-e358c7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

