PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サル・サル・サル

久しぶりに滝へ行った紋つく家。


IMG_6610.jpg



やっぱり滝は寒かった・・・。




父さん・母さんがおにぎりを食べてると真剣な眼差しで見つめる紋次郎とつくし。


IMG_6615.jpg



IMG_6623.jpg



紋ちゃん・つぅちゃんには後で楽しいお散歩が待ってるからね♪





夏は川で遊ぶ子供が沢山いたのに、今は人っ子一人いない。
そりゃ~、寒いもんな・・・。
なのにテケテケと川へ降りていく紋次郎。


IMG_6639.jpg




泳ぐのか!?
ラブラドールみたいでカッコイイよ!



『・・・・・・・・・・・・・。』


IMG_6648.jpg




『おいら見てるだけやねん』



IMG_6652.jpg




そうやんなぁ~、紋次郎は泳がれへんもんなぁ・・・。





寄り道をしながら滝道をお散歩♪
いつものコーヒー屋さんに到着したら!?



サルぅ~、


IMG_6663.jpg




サルぅ~、



IMG_6665.jpg




サルサルサルと、



IMG_6669.jpg




いつもよりおサルさんが多いような・・・・。
ちょっと怖いな・・・と思った母さん。
そんな時にサル同士、喧嘩が始まったんですっ!!



『フギィーーー!!キィィィーーー!!』と言いながらテラス席でコーヒーを飲んでる母さん達の横を横切るおサルさん。

近くで見たらめっちゃデカイんですけど(汗)
紋次郎より大きかった・・・。



紋次郎もつくしも一瞬の出来事で吠える事も出来ず固まったまま。
そのうちつくしがカタカタ・・・震えてたので母さんが抱っこすると、


IMG_6674.jpg




母さんのジーパンにチビってましたぁ(笑)
怖がりなおつく様に対して紋次郎氏は?


IMG_6676.jpg




何事もなかったかのように寛いでました(笑)
首のお肉のようにどっしりと器の大きな紋次郎君でした。





☆おまけ☆



IMG_6634.jpg



箕面の滝の紅葉はまだまだですね。
このように色づいてるもみじは1割も無かったような・・・。
見ごろは去年同様12月に入ってからかな?

| 未分類 | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋次郎君、貫禄の首回りって感じですね(笑) すっごいモフモフ。
サルって怖いですよねぇ。しかも興奮して近くに来たら、そりゃあ、おつく様も
ちびっちゃいますよ。。。  
サル写真2枚目は、紋次郎君のお得意のポーズを奪われましたね(汗)

紅葉って毎年遅れてますよね。12月に色づいても紅葉狩りにはもう寒いし。
12月は普通、散った落ち葉で落ち葉焚き&焼き芋ですよ(笑)

| まーく40 | 2007/11/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

猿って凶暴ですよね~。小豆島の猿も同じく。人間が持ってる物をひったくって逃げてくし、ポケットに手を入れようモンなら一斉に群がってくるし。
あら?私の中では紋ちゃんが怖がって、つぅちゃんは何かしら?ってカンジだったんだけど・・・。そのギャップがかわいいわ、つくしちゃん♪

| さんりな | 2007/11/02 20:14 | URL |

サルは強暴だと聞いてて山に行ったとき傍を通っていかれたときは
内心びびりましたよ
だからつくしちゃんの気持ち良く分かります
でも紋ちゃんのほうがびびると思いましたが意外でしたよ
楽しい散歩良かったね

| 海ママけい | 2007/11/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

ブログのコメントを見て大喜びしたら・・・
あれ?今みたら「ヒート」って書いてあるやん~
そ、そんな~あと一日待って欲しかったわ~
残念だけど、次回は一緒に遊びましょうね!!

| りんくま | 2007/11/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

ほんま紋次郎の首周りのお肉が気になる母さんです。
でも体重は夏にお会いした時と変わらないんですよ!
サルを間近で見るのは初めてだったのでビックリしました。
以外と大きくて、牙があって怖かったです。
年々、紅葉の時期が遅れてますよね。
滝の紅葉も12月が見ごろだと・・・。
落ち葉で焼いた焼き芋、美味しいですよね♪

| 紋つく | 2007/11/04 18:03 | URL |

さんりなさんへ

ひぇ~、猿ってそんなに凶暴なんや(汗)
ほんま間近で見たら大きいし、牙があるしで怖かったよ。
紋次郎は以外とどっしり構えるタイプ。
つくしは怖がりなくせに気が強いタイプなんです。
猿が去った後、『ガタガタ』震えたつぅちゃん。
まさかチビるとは思いませんでした(笑)

| 紋つく | 2007/11/04 18:06 | URL |

海ママけいさんへ

猿って凶暴なんですね。
動物園の猿はおやつ貰ったりして可愛いと思ってたけど・・・。
間近で見ると大きいし、ほんとけいさんも気をつけて下さいね!
つくしもビビッてたけど、母さんもかなりビビッてました(汗)
紋次郎は以外と大丈夫なんです。
『なんで!?』って思うことに怖がりますが(笑)

| 紋つく | 2007/11/04 18:09 | URL |

りんくまさんへ

ひぃ~ん、楽しみにしてたのに参加出来なくって残念です。
ブログ拝見しました。
色んなゲームをやって本当に楽しそうでしたね!
また誘って下さいね。
年明けならつくしのヒートも終わり、ニオイも落ち着いてると思うのでまた参加させて下さいね!

| 紋つく | 2007/11/04 18:11 | URL |

ひょえ~汗
紋ちゃん逞しいなぁ!!☆
寛ぐんじゃなくつぅちゃんを守ってやりなさい!笑!
お猿さんの喧嘩、かなり迫力ありそうですね(^^;)
側でやられると…困りますよね!笑!
“こっちに来るなよ…汗”って思っちゃう!

| なっち | 2007/11/04 21:30 | URL |

なっちさんへ

めちゃめちゃ怖かったですよ。
猿ってこんなに大きんやぁ。。。って感心したもん。
ここは野生の猿がいるんですが、観光客がおやつをあげるんです。
せやから人間が怖くないみたいで、近寄ってくるくる。
ほんま、紋次郎も寛いでないでつくし&母さんを守って欲しいわ!!

| 紋つく | 2007/11/07 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/338-27ae0e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

