PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール品

実は、昨日の夏祭りでワンコグッズや洋服が安くなってて・・・・・・。
saleとか○○%offというのに弱い母さんやっぱり買っちゃいましたぁ。

IMG_0400.jpg


まずは、この蛍光色のリード。なんと60%off!!
二本買っても安い!お買い得♪


うちはリードを買う時はいつも手で持つ所にフックがついててるやつを選びます。

IMG_0401.jpg


こんなヤツ!!
これが非常に便利でして、
ドッグカフェへ行った時とか、ちょっとトイレに・・・・とか
そんな時、フックをパチンっと外して引っ掛けてまたパチンっととめるだけ。

IMG_0414.jpg


これもフック付きなのでお買い上げ♪しましたぁ。
(隣の伸びるリードは散歩用、セールには関係ないですぅ)
雨の日や海・川で遊んでも濡れても大丈夫なリードです。

「えぇ!!母さん、海・川で遊ぶの?」
勿論、その為に今回のセールでライフジャケットを購入したんだから♪

IMG_0424.jpg


「おいら、ちと瞑想中・・・・・」
って、何を瞑想するねん。海に放り投げられるのを想像してた!?
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。やっぱりやんねんや!!」
大丈夫、今度はライフジャケットがあるから。
30%offのライフジャケット、勿論つくしにも着てもらいますよ。

IMG_0433.jpg


「ちょっと、あたちには大きくない?」
大丈夫!大丈夫、大は小をかねるっていうやん♪
これで海も怖くない。
夏も後半になっちゃたけど、いっぱい海・川へ行こうね!!




ポッチとしてってね~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

60%off!!!!!!
さすが紋つくさん♪
お買い物上手ですねぇ。
値切り倒したのでは無いですよね(笑)

リード、沢山ありますね。
二人分ですものね。
持つところがフックになってるの・・・・そんな事、思い付かなかったです!!
本当に、便利ですねぇ。
私は単純大魔王なので、「可愛いか、可愛くないか」だけで選んでました!
浅はか・・・・・・(泣)

つぅちゃん、ライフジャケット、ちょっと大きい様な気がするけどママが大丈夫って言ってるから・・・・大丈夫だと思う・・・。

| チコママ | 2006/08/15 22:03 | URL |

ぬれても大丈夫なリード,いいですね。
あの,7月に雨がずうっと続いていたころなんて,
かわかしてもかわかしてもびちょびちょになって
ほのかなかおりが・・・・だったので(笑)

ライフジャケットもいいかんじ。
つくしちゃん,ジャケットに埋まってるよ~。。。

| ももんが | 2006/08/15 23:19 | URL |

チコママさんへ

毎年、このセールが楽しみで・・・・・。
いい商品がすごく安くなるのでお買い得です。
リードはフック付だとすごく便利ですよ。
ワンコ仲間と出掛けた時とか、トイレへ行きたい時に二頭預けるのは申し訳ないので引っ掛けて行くんです。
よかったら使ってみて下さいね!

| 紋つく | 2006/08/16 10:10 | URL |

ももんがさんへ

そうそう、うちも濡れたリードを干してましたぁ。
でも、雨の日って中々乾かないんですよねこれが・・・・。
新しいリードは蛍光色なので夜も少し光って見えるんです。
暗い時間の散歩は危ないからちょうどいいかも!!

| 紋つく | 2006/08/16 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/34-81bac347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

