PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツマン!

我が家のパンツガール・おつく様の為にパンツマンを買ってあげた母さん。


IMG_6805.jpg



色んなブログで紹介されてたロバ太郎君です♪




パンツガールのつくし、気に入ってくれるかな?


IMG_6819.jpg



クンクンとニオイを嗅ぐだけで知らん顔(泣)
キュッキュッと音を鳴らしながら『つぅちゃ~ん、こっちやでぇ~』と遊んでみても知らん顔・・・。





釣れたのはこヤツです。


IMG_6820.jpg




パンツマンを奪い取り、キュッキュッと鳴らしながら楽しんでる紋次郎。



IMG_6825.jpg



IMG_6826.jpg





次はつぅちゃんの番やで!
と、つくしのところへ持って行っても、



IMG_6827.jpg




釣れるのはやっぱり紋次郎。


パンツが大嫌いなおつく様。
ちょっとでも気がまぎれれば・・・と買ったパンツマン。
意味ないようです(泣)






☆おまけ☆

パンツ姿でお座りするつぅちゃん。
がに股で可愛いんですけど(笑)



IMG_6809.jpg




| 未分類 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おパンツガールはパンツマンに興味なしでしたかぁ(笑)
しかし紋次郎君がよく釣れてますね(爆) こういう音が鳴るオモチャが
好きそうですもんね、紋ちゃんは。 ボールもプピプピやるのが好きだし。

相変わらずヒート期のつーちゃんには怖くて近寄れず、パンツマンに
喰らいつく姿が、ちょっと不憫に思えました(汗)

| まーく40 | 2007/11/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

このパンツマンを持ってると紋次郎くんが釣れちゃうんですねっ(≧m≦)
お嬢も昔このオモチャでよく遊んでまし。
しかも遊ぶのは人形じゃなくてパンツだけっ(笑)
上手にパンツを脱がしてパンツを噛み・噛みしてましたよぉ(≧m≦)
紋次郎くんもいつかパンツを脱がせる日がやってくるかも・・・
って何かちょっとエロい!!!???

| とん | 2007/11/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんのために買ったパンツマンお役に立てなかったようですね
でも紋ちゃんの喰らいつき海と同じ顔です(ごめんね)
つくしちゃんが元気になるまで破壊しないでね紋ちゃん

| 海ママけい | 2007/11/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

凛はこのオモチャが大好きなんですよ~
どうやって遊ぶかと言うと・・・
おパンツを脱がすのです!!うまいこと脱がしてるのですよ!
真っ裸になった牛さん(ロバさん?)が横たわって
内臓も出てます。5分でお陀仏ですわ・・・
クタクタになっても大好きで遊んでます。

| りんくま | 2007/11/10 02:53 | URL | ≫ EDIT

あちゃぁ~(汗)
つくしちゃんには、通用しなかったかぁ・・・
よほど、切ないのね。
その代わり、紋ちゃんの食いつきいいですねぇ~
今のうちに、パンツマン独占ですね。

| nao! | 2007/11/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

ほんと紋次郎はキュッキュッと音の鳴るおもちゃが大好きですね♪
つくしもパンツを履いてないと食いついてくるのですが・・・。
よっぽどパンツが嫌いなんでしょうね。
イライラしてるし、紋次郎がとばっちりを受けてます(泣)
毎回の事ながら紋次郎が不憫です。
あぁ・・・、今回もダメやろうなぁ・・・。

| 紋つく | 2007/11/10 18:16 | URL |

とんさんへ

ププッ、紋次郎もパンツ脱がせて遊んでましたよ。
パンツマンの尻尾にパンツが引っかかってるのに上手く脱がしますよね。
紋次郎はパンツを脱がした後はパンツマンで遊んでましたよ!
パンツには興味ないみたいです。
お嬢ちゃんはパンツのほうに興味あるのね(笑)

| 紋つく | 2007/11/10 18:18 | URL |

海ママけいさんへ

そうなんですっ!!
つくしの為に買ってきたパンツマンなのに・・・。
でもヒートが終わったらつくしの物ですけどね。
紋次郎はつくしが遊んでいるのをただただ見てるだけになりますもんね。
今は紋次郎に思う存分遊んでもらおうと思ってます♪

| 紋つく | 2007/11/10 18:20 | URL |

りんくまさんへ

凛ちゃんもパンツ脱がして遊ぶのね(笑)
うちの紋次郎も上手く脱がしてましたよ!
それにしても5分でお陀仏だなんて・・・・。
凛ちゃん、中々やりますな。
うちはまだまだ健在ですよ!

| 紋つく | 2007/11/10 18:22 | URL |

naoさんへ

今だけ紋次郎がパンツマンを独占してます。
これもつくしのヒートが終わるまで(泣)
なので今は思う存分遊んで欲しいです。
つくしはパンツを履かされてる事が気に入らないらしく、大人しくフテ寝してます。
さちちゃんはヒートの時、お家でどうしてるのかな?
やっぱりパンツ姿??

| 紋つく | 2007/11/10 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/341-3a183bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

