PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢日

ペットショップへ行ったら、わんこ用ケーキが安売りしてたので紋次郎・つくしのおやつに買ってあげた母さん。


IMG_6745.jpg



写真を撮ってると?


IMG_6750.jpg



コラァァァァッ!!
さっきまで元気なかったつくしもケーキを見るとフライング。



めっちゃ元気やん・・・・。







さてさて、ケーキを半分に切って、食べる前は?


IMG_6760.jpg




そうそう、お座りやんな!
お利口さんにお座り!待て!!が出来たので『ささっ、どうぞ召し上がれ♪』



IMG_6764.jpg




硬いカリカリフードは早食いな紋次郎。
どうも柔らかい素材はニガテみたいでして・・・。
ケーキと格闘してます(笑)



IMG_6769.jpg




結局お皿の上では上手く食べれず、床の上で食べてる紋次郎。



IMG_6779.jpg




紋次郎が格闘してる中、先に食べ終わったつぅちゃんは?



IMG_6781.jpg




紋次郎のお皿を綺麗に舐めてましたぁ(笑)


誕生日でもクリスマスでもないのに、こんな贅沢して・・・。
まっ、半額セール品やったからええかぁ(笑)

| 未分類 | 16:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~♪
半額とは・・・ええやんかぁ~
つぅちゃん、よっぽど美味しかったんやね
女の子は甘いものは別腹って言うやん
ワンコも同じなんかしら~
仕草や甘え方なんて、男の子と違うもんね~
甘え上手やし・・・いけずやし(笑)

あ・・・今更なんですが(笑)リンクお願いしても良いですか?

| りんくま | 2007/11/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/10 21:18 | |

おいしそうなケーキですね♪ハグハグッて食べてる音が聞こえてきそう。うちの子も紋次郎君と同じく、お皿から出して食べます。だからつぅちゃんは器用だなって感心。ふたりともおいしいもの食べられて良かったね、母さんにアリガトしなくちゃね!

| まろまろまろっち | 2007/11/11 06:44 | URL |

美味しそうなケーキを食べられて良かったね
特にブールなつくしちゃん少しでも気分が紛れて良かったです
かあさんに感謝、感謝だよ
つくしちゃんは上手な食べ方ですね

| 海ママけい | 2007/11/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん相変わらず不器用やなぁ。
キャラとしてしっかり確立してますね。
おつく様はしっかり紋ちゃんの方にも気を張り巡らせてたんですねぇ。しっかりお皿をゲットして^^
まだヒートでブルー中なおつく様もおいしいおやつで元気出たでしょうね^^
ワンコスイーツおいしそうですなぁ。

| glymax | 2007/11/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

うちの子にも今年初めてワン用ケーキを買ってあげたのですが・・・うまく食べれませんでした。なんででしょうね~?
しかも特にガッつくわけでもなく、マイペースに黙々と食べていたタロウさん。
食べ終わった後も、特にねだるわけでなく、未練もなく、早々と寝てしまった・・・。
タロウさん、美味しかったのかい・・・?

| ミホ | 2007/11/12 10:52 | URL |

左やなっ!

麦ママは大の モンブラン好きなのでっ!
左を希望するわっ♪
あの上の糸状のクリーム箇所が大好きなのですっ!
母さん・・ はい、麦ママのケーキの好みが分かりましたよねっ♪
ケーキ くふっ ケーキっ!
鍋にもケーキ合うよねっ? ぐふふ・・・。
紋ちゃんの必死な顔が 可愛くてもだえてしまった麦ママですっ☆

| 麦ママ | 2007/11/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん太っ腹~!!
半額とは、関西は太っ腹が多いね。
紋ちゃんとつくしちゃんもう~たまりません♪って大喜びですね。
つくしちゃん、紋ちゃんの皿まで綺麗にしてあげちゃうとは・・・(笑)
それにしても、ワンコケーキって綺麗ですね。
美味しそうだこと・・・

| nao! | 2007/11/13 14:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~☆
美味しそう!!
ワンコケーキだけど食べたい。。。(>_<。)☆
紋ちゃんの真剣な顔、カワイイ!!笑
つぅちゃん、ちゃっかり紋ちゃんのお皿をチェックしてるね♪笑◎
こまさが次にケーキを食べるのは…クリスマスか…来年の誕生日かも!?笑

| なっち | 2007/11/13 14:38 | URL |

りんくまさんへ

やっぱ半額って嬉しいよねぇ~♪
普段は誕生日かクリスマスにしか食べられないケーキだけど、半額だからええかぁと思い買っちゃいました。
ほんま男の子と女の子って違いますよね!
女の子は男の子より甘え上手やし、いけず(笑)
つくしはよく母さんの行動を見てますよ!

| 紋つく | 2007/11/13 18:25 | URL |

まろまろまろっちさんへ

つくしはパクパクパクッって、器用に食べますよ!
紋次郎は上手く噛めないみたいで(汗)
お皿から出して床の上で汚しながら食べてます。
半額だからこそ買ってあげたケーキ♪
ヒートでブルーになってるつくしの為と思ったけど、意外と元気だったのよね・・・。

| 紋つく | 2007/11/13 18:27 | URL |

海ママけいさんへ

ヒートでブルーだろうと思い買ってあげたケーキ。
意外と元気なつくしでした・・・。
やっぱりパンツが嫌なのかな?
お散歩前にパンツを脱がすと元気になるんです。
後1週間の辛抱。
やっぱわんこのヒートは長いよね。

| 紋つく | 2007/11/13 18:29 | URL |

glymaxさんへ

ほんま紋次郎は不器用キャラです(笑)
実際不器用なんですけどね(汗)
いじられキャラというか・・・、反応が面白いんです。
つくしは器用やから自分のケーキを食べながらもしっかり紋次郎をチェックしてるみたいで・・・。
ヒートでブルーなつくしですが、元気ですよ!

| 紋つく | 2007/11/13 18:32 | URL |

ミホさんへ

やっぱり普段カリカリフードを食べてるからかな?
紋次郎も柔らかい食材を食べる時は上手く食べれないんです。
つくしは卑しいからかな?
どんな食材でも器用に食べてます。
っていうか、美味しい物程食べるのが早いような・・・。
タロウ君も満足したのでそのままいい夢を見たかったのでは?

| 紋つく | 2007/11/13 18:34 | URL |

麦ママさんへ

麦ママはモンブランが好きなんやぁ。
母さんも栗は好きやけど、モンブランは生クリームが中にたっぷり入ってるからなぁ・・・、食べれませんっ(泣)
デザートは別腹やしなぁ。。。
母さんも食べたいし・・・・、よっしゃ何か買って行くか?
紋次郎のケーキと格闘してるお顔面白いやろ?
母さんも悶えてしまった(笑)

| 紋つく | 2007/11/13 18:39 | URL |

naoさんへ

いやいや半額ですよ!
ほんまに安かったんです。
安くないと買わない母さんって・・・、ちょっとケチですね(汗)
紋次郎もつくしも美味しい物は分かるみたいで、凄い喰いついてましたぁ♪
次回食べれるのはクリスマスか?
って来月やん!!

| 紋つく | 2007/11/13 18:40 | URL |

なっちさんへ

うちも普段は誕生日かクリスマスくらいしかケーキは食べられへんけど、今回は半額って事で特別♪
でも、多頭飼いってわんこもお得ですよね!
1頭飼いやと誕生日は年に1回。
でも2頭やと年2回やもんね。
こまさ君達もお得わんこだぁ~。

| 紋つく | 2007/11/13 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/342-7bab9d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

