PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可笑しな二人

昨日、紋つく家はまたして家族揃って飛行機を見に行きましたぁ♪



今回の場所は着陸態勢に入った飛行機が頭上を飛んでいくんです。


IMG_6909.jpg



こんなにも近くで見れるんですよぉ~。


IMG_6918.jpg



IMG_6924.jpg



IMG_6926.jpg







飛行機待ちしてると雨が降ってきて・・・。
でも上がった後には大きな虹が!



IMG_6934.jpg



IMG_6941.jpg



IMG_6942.jpg




実はここ、柵の向こうは滑走路!!


IMG_6931.jpg




記念に紋次郎・つくしと飛行機を一緒に撮ろう♪
飛行機が来るまでここでお座りしててな!



IMG_6963.jpg




来た来た♪
紋次郎・つくしの背後からやって来た飛行機。



IMG_6976.jpg




ゴォォォォォォォォォォ!!と言う爆音に気づいた紋次郎。



IMG_6978.jpg




思わず、逃避(笑)



IMG_6981.jpg




飛行機を見送るつくしが勇ましく見えたよ。



IMG_6982.jpg





紋次郎の怖い物はつくしは大丈夫。
つくしの怖い物は紋次郎は大丈夫。
何だか可笑しな二人です。





☆おまけ☆

失敗作の写真ですが・・・・。


DPP_0077.jpg



飛行機に驚きこんな姿の紋次郎君(笑)
あぁ~、次回は頑張って撮ろう♪




| 未分類 | 16:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の数枚はかなりの迫力ですね。 とても綺麗です。
虹をバックにたたずむお二方。つーちゃんはとてもいい表情をしますね。
他にも撮影に来られてる方が見えますが、ここ、飛行機撮りには絶好の
スポットですね。 
この距離で爆音が轟くんだから、逃げて当然でしょう。うちのもビビリだから
多分紋次郎君以上にその場にへたりこみそう(汗)

http://mark40.blog44.fc2.com/ にて
写真メインの別館を立ち上げたので、お暇な時にでも覗いて下さいませ~。

| まーく40 | 2007/11/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

母さん、写真素敵すぎます!
紋次郎くんいい!
やっぱりワンコ界でも女子が肝がすわっているのでしょうか??
おつく様の凛々しいお顔に萌え萌えです。

| プチコママ | 2007/11/13 21:50 | URL |

とても素敵な写真ですよ
飛行機をバックに紋ちゃん&つくしちゃんカッコいいね
でも飛行機を見送るつくしちゃんにはアツパレ賞をあげたいですよ
いつも仲良しさんのお二人さん

| 海ママけい | 2007/11/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、つぅちゃん、飛行機の大きな音とか大丈夫なんですね!?
強くていいなぁ。
うちのタロウさんは大きな音が駄目で、夏もキャンプにいけないんですよ(花火がなる為。)。
強いと色んな所に連れて行ってもらえて、楽しみも多いんだろうなぁ。

| ミホ | 2007/11/14 10:24 | URL |

最後の写真、私的にはすんごくイイです!!
なんか幻想的で。
ここは伊丹の方?私も数年前に大阪在住の姉に連れられて行った記憶があります。飛行機のお腹部分って普段間近で見れないから、興奮したのを覚えてます。
R&R、怖がるの分かってるけど連れてってみたいなぁ。

| さんりな | 2007/11/14 12:57 | URL |

こんにちは~♪
紋つくさん凄い!写真綺麗~♪
つくしちゃんも凄い!飛行機の音にびびらないとはさすが女帝つくし様です(笑)かっこいい!
くるみは大きな音は凄く怖がるから紋ちゃんより驚くような気がします。失敗作の写真?私は好きですよ!なんでかは内緒です♪

| くるみこちゃん | 2007/11/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
こーんなに近くに飛行機が見れちゃうなんて、大興奮ですね!
紋次郎くんもつくしちゃんも、素敵なところへ連れて行ってもらっていいね♪

おまけ写真も、全然失敗作に見えません~!
つくしちゃん、真上に飛ぶ飛行機をずーっと見つめてかわいいです。

飛行機に乗ったことはあるけど、見たことのない我が家のつくし。
今度つくしを連れて飛行機を見に行ってみたいと思いました。
お出かけプランのご提案、ありがとうございました~(笑)

| つくママ | 2007/11/14 17:02 | URL |

飛行機にとっても近くて、パイロットさんが手を振ってくれそうですね。紋次郎くんもつくしちゃんも何度か通っていたら有名犬になるよー。

| まろまろまろっち | 2007/11/14 17:26 | URL |

紋ちゃんとつくしちゃん飛行機おおきいでしょう?
いいなぁ~
やっぱり、ダイナミックなんでしょうね。
私は間近で見たのって、何度??その程度なの。
きっと、飛行機の中から
紋ちゃんとつくしちゃんは、見られてるよ。
みてぇ~可愛いねって言われてること間違いない!

| nao! | 2007/11/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

このスポット、関空が出来るまでは人がわんさか来てたんですよ。
大きなジェット機も沢山離着陸してたし・・・。
今じゃ見学に来る人も少なく、めっきり寂れてしまった(泣)
久しぶりに(何年ぶり??)に来ましたが、なんだか切なくなりました。
ちょっと人間でもビビルくらい頭上近くを飛んでいくので、紋次郎がビビルのも当たり前かぁ。
あきと君はどんな姿でヘタレ込むかな?(笑)

| 紋つく | 2007/11/15 17:41 | URL |

プチコママさんへ

そうそう、犬界も人間界と一緒(笑)
女性の方が肝が据わってるかも!?
ほんとに紋次郎が怖い物はつくしは大丈夫で、つくしが怖い物は紋次郎は大丈夫なんです。
今回の飛行機の音は相当大きな音だったからかな?
普段は紋次郎も雷・花火など平気なんですよ!

| 紋つく | 2007/11/15 17:44 | URL |

海ママけいさんへ

前回は近くの公園で飛行機を見たのですが、今回は更に近くへ。
紋次郎・つくしの反応が楽しみだったのですが、紋次郎は期待通り笑わせてくれました(笑)
つくしも怖がるかと思ってたけど、意外と大丈夫で。
ここで女帝おつく様を発揮してましたぁ。

| 紋つく | 2007/11/15 17:47 | URL |

ミホさんへ

紋次郎もつくしも雷・花火の音は大丈夫なんです。
なので夏になっても心配する事はないかなぁ。。。
タロウ君は意外とヘタレなんですね(笑)
わんこのそんなところが可愛いと思っちゃいますよ!
夏生まれなのに花火がニガテなんですね。

| 紋つく | 2007/11/15 17:50 | URL |

さんりなさんへ

そうですよぉ~、ここは伊丹の土手です。
関空が出来るまで沢山の人が飛行機を見にきてたのにね・・・。
大きなジェット機も離着陸してて、国際線だったから飛行機の尾翼のマークを見て『うわぁ~、インドからきたんやぁ~』とか、色んな国の飛行機を見て感動してたのに・・・。
今は大きな飛行機はJALだけでした。
R&Rちゃん達も紋次郎・つくしと一緒に見ようよ!

| 紋つく | 2007/11/15 17:55 | URL |

くるみこちゃんへ

くるみちゃんは大きな音がニガテなんや?
うちの紋次郎は雷・花火は大丈夫やから大丈夫だろう・・・と思って連れて行ったら・・・・・。
飛行機の爆音は相当怖かったみたいです(汗)
多分、こんなにも大きな音を聞いたのは初めてだと思います。
くるみちゃん、驚いても大丈夫だよ!
母さんが抱っこして守ってあげる♪

| 紋つく | 2007/11/15 17:58 | URL |

つくママさんへ

うちのつくしは飛行機は見た事あるけど、乗ったことはない・・・。
紋次郎はつくしちゃんと一緒で熊本から飛行機で大阪までやって来ましたよ!でもパピーの頃の事なので覚えてないだろうなぁ。。。
本当は飛行機に乗せて一緒に旅行へ行きたいのですが、飛行機での死亡など聞きますので怖くって・・・。
なのでいつも見てるだけです(笑)

| 紋つく | 2007/11/15 20:14 | URL |

まろまろまろっちさんへ

パイロットさんや乗客の方に紋次郎・つくしが見えたかな?
向こうも手を振ってくれてたら嬉しいなぁ♪
土手の向こう側が滑走路なので飛行機が凄く近く見れるんです。
その分すんごい爆音だけどね(汗)
紋次郎は雷も花火も大丈夫やのに、この大きな音にはびっくりしたようです。
通ったら慣れるかな?

| 紋つく | 2007/11/15 20:16 | URL |

naoさんへ

関空が出来るまで、この空港は国際線だったので本当に大きなジェット機が飛んでたんです。
なのに今じゃ・・・、ちょっと寂しいです。
こんなに間近に飛行機を見るのが初めてな紋次郎とつくし。
つくしは飛行機を眺めてましたが、ヘタレ犬紋次郎君は!?
めっちゃビビってましたぁ(笑)

| 紋つく | 2007/11/15 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/343-4f471d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

