PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩で

今日は曇りで肌寒い関西地方。。。
こんな時は晴れた日の紋次郎・つくしの写真で楽しんで下さい♪




大学のキャンパスが散歩コースの紋次郎とつくし。
夕方のキャンパスは学生も少なくゆっくり時間が流れててのんびり散歩できます♪

広い構内を1周していつもこのベンチで休憩。。。


IMG_6878.jpg



ベンチの上におやつを置いて写真を撮ってると、


IMG_6868.jpg



あぁ・・・、卑しい紋次郎に見つかり食べられてしまった。


IMG_6870.jpg



母さんが『コラァァァァ』と言う前につくしの視線に気づいた紋次郎。


IMG_6873.jpg



プッ、つくしの視線にタジタジ(笑)


IMG_6874.jpg



母さんに怒られるより、おつく様の睨みのほうが怖いみたい(笑)
あ~ぁ、お家でも散歩でも尻に敷かれっぱなしの紋次郎君です。






気を取り直して写真を撮ると、


DPP_0013.jpg



なんだかこけしみたいな紋次郎(笑)
つぅちゃんはこんなにカッコイイのに。


DPP_0012.jpg



でもな、紋次郎の優しい顔は大好きやで♪


DPP_0020.jpg



DPP_0021.jpg




つぅちゃんの凛々しいお顔も好き♪


DPP_0019.jpg



明日は晴れるといいなぁ。。。

| 未分類 | 18:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。コメントありがとうございました。早速リンク貼らせていただきました♪
大学のキャンパスが散歩コースっていいな。うーんブログからインテリジェンスな香りがするー。それにしても紋次郎くん、つぅちゃんの視線に世のオトコと同じ反応をしておもしろーい。ぷぷぷっ(^m^)

| まろまろまろっち | 2007/11/17 10:02 | URL |

大学のキャンパスが散歩コースなんてお洒落ですね
紋ちゃん早かったわね!
つくしちゃんの視線が紋ちゃんのハートにグサリかな?
紋ちゃんの優しい表情とつくしちゃんの凛とした表情
とても素敵ですよ

| 海ママけい | 2007/11/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
麦ちゃんトコからお邪魔してます、クマ子のカーチャンと申します。

つうちゃんの視線にタジタジになってる紋次郎くん、「ヤバイ・・・」っていう吹き出しが付けられそうな表情がとっても可愛いです。

| クマ子のカーチャン | 2007/11/17 14:48 | URL |

紋ちゃんは、つくしちゃんに弱いのね。
紋つくさんよりつくしちゃんの視線を感じちゃったのね。

私も紋ちゃんの優しい顔大好きです。
勿論美人さんもつくしちゃんも大好きです。

お散歩コースがキャンパスって・・・おしゃれすぎるわ。
キャンパスでは、長靴では行けませんね。
あ、私も晴れてる日は長靴じゃないですよ(汗)

| nao! | 2007/11/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃーん!笑
完璧につぅちゃんに尻敷かれてるね♪(^皿^)☆
でもそこがまたカワイイ♪
下から4番目のつぅちゃん、カッコいい!!
人間だったら女の子からももてるタイプだね♪

| なっち | 2007/11/17 15:57 | URL |

まろまろまろっちさんへ

リンク有難うございます。
こちらも貼らせていただきます♪
うちの近所にはいくつか公園があるのですが、やっぱり大学のキャンパスは広いから(笑)
緑も多いし、うちの他にも犬の散歩に来られてる方もいらっしゃいますよ!
ほんとはもっと自然いっぱいの場所で散歩したいんだけどね。

| 紋つく | 2007/11/17 23:10 | URL |

海ママけいさんへ

大学のキャンパスって散歩にいいですよ!
緑も多いし、広いしね!
時々学生さんが『可愛いぃ~』って言ってくれるのが嬉しい母さんです(笑)
抜け駆けしておやつを食べた紋次郎を睨むつくし・・・。
紋次郎の表情がなんともおかしかったですよ(笑)

| 紋つく | 2007/11/17 23:13 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

初めまして、遊びに来てくれて有難う♪
ププッ、紋次郎の表情は正に『ヤバイッ!!』の表情ですね(笑)
なにも言わず睨みをきかせるつくしも中々だけど(汗)
紋次郎はつくしが抜け駆けしても気づかない事が多いけど、つくしは必ず気づくんですよねぇ~。
やっぱり女ですね(笑)

| 紋つく | 2007/11/17 23:16 | URL |

naoさんへ

紋次郎は母さんよりつくしが怖いみたい(笑)
何も言わず睨みで勝つ!!
やっぱり我が家の女帝です。
紋次郎はつくしが抜け駆けしても気づかない事が多いのに、つくしは紋次郎が抜け駆けしたら必ず気づくんですよねぇ~。
女って怖い・・・。

| 紋つく | 2007/11/17 23:18 | URL |

なっちさんへ

母さんもつくしが人間だったら惚れてたかも!?
っていうか、姉御に仕える子分になってたりして(汗)
完璧、つくしに尻に敷かれてる紋次郎君。
この二人の様子を見てると紋次郎もまんざらではないような・・・。
えっ!?紋次郎ってM!?
そんな気がする母さんです。

| 紋つく | 2007/11/17 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/345-05575946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

