PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ大会

さてさて、母さん達のお腹もいっぱいになって落ち着いたところで、麦ちゃんのアイテムをお借りしてコスプレ大会♪



まずはさくらちゃんによるトナカイさくら♪


IMG_7020.jpg



いつも凛々しいさくらちゃんもフードを被せられ固まってます(笑)


IMG_7032.jpg



ププッ、そんなさくらちゃんが可愛くて笑ってしまった母さんです。






お次は麦ちゃんによる麦ねずみ♪



IMG_7040.jpg



さすがモデルわんこ麦ちゃん。
『麦ちゃ~ん、こっち向いてぇ』と母さんが言うと、


IMG_7042.jpg



チロッと見て可愛いお顔でモデルをしてくれましたぁ。


IMG_7043.jpg




そして、仲良しトナカイさくらと麦ねずみのツーショット!!
来月はクリスマスがあるし、来年の干支はねずみやもんな。


IMG_7036.jpg






この後見つけたのが、このゴーグル!
麦ちゃん似合ってるよん。


IMG_7051.jpg



澄ましたお顔も素敵だけど、やっぱり麦ちゃんは笑顔が1番!


IMG_7046.jpg





紋次郎にもゴーグルを試した母さん。
イケメンになったかな?


IMG_7057.jpg



『おいらかっこいいやん』と、ちょっとイキってる紋次郎氏。


IMG_7056.jpg



うんうん、紋ちゃんもかっこええで。



おつく様はパンダに変身して固まってるし・・・。


IMG_7052.jpg



『あたちいややねん』
さくらちゃんパパに助けを求めてます(笑)


IMG_7054.jpg







母さんも紋次郎・つくしも楽しんだ鍋パーティー♪
また集まろうね!
麦ちゃんファミリー有難う。





| 未分類 | 20:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃんのゴーグル姿にメロメロになりました☆
大人しくコスプレするものですね~。
あ、紋ちゃんつぅちゃんは、普段から可愛いお洋服をいっぱい着せてもらってるもんねぇ!
慣れっこなのね♪

| ミホ | 2007/11/21 22:02 | URL |

紋ちゃんのゴーグル姿カッコいいな~
つくしちゃんはパンダ姿で固まってるね
みんなとても似合ってて可愛いですよ
そんな姿を見ると海にも着せてあげたいと最近思うように
なってきてますよ

| 海ママけい | 2007/11/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
紋ちゃんのゴーグル姿かっこいいですよ!"おらおら~そこ退け~"ってちょっと悪そうでいつもの紋ちゃんじゃないみたい♪
つうちゃんはいつも服は着てるけど被り物は嫌なのですね、私も助けを求められたいです♪
トナカイやネズミやパンダ!麦ママさんどんだけ被り物持ってるのでしょう、そうやっていつも麦ちゃんと遊んでるんですね、楽しそうです♪
みんな可愛くって楽しそうな鍋パーティーが想像できました~♪

| くるみこちゃん | 2007/11/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

みんなお利口ちゃんですね。服は一切ダメなまろこ母には羨ましい限りです。ヒートにおぱんつもダメでした(泣)。紋ちゃん、ゴーグルかっこええよ~。

| まろまろまろっち | 2007/11/22 14:31 | URL |

アカン・・・
みんなめちゃめちゃかわいすぎるぅぅぅ♪
紋次郎くん、めっちゃイケめんやしぃぃぃ(≧m≦)
さくらちゃん・麦ちゃんからモテモテだったのは間違いないハズっ!!!
さくらちゃんパパに助けを求めてる
つくしちゃんの後姿がこれまたたまらんですっ!!!

| とん | 2007/11/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

麦ママさん宅には、すごいものがあるのね。
どれも可愛いし~
みんな可愛いね。。。

紋ちゃんのゴーグル姿素敵だわ!!
こうなったら、バイク乗っちゃう?
つくしちゃんも可愛いよ。

| nao! | 2007/11/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

普段、服に着慣れてる紋次郎とつくしなのですが、フードを被るのとゴーグルはニガテなようで・・・。
母さんも紋次郎のゴーグル姿にメロメロで。
本当に欲しくなっちゃいましたぁ♪
麦ちゃんのねずみの気ぐるみを見て来年の干支を思い出した母さん。
年賀状用に我が家も用意しないと(汗)

| 紋つく | 2007/11/22 22:51 | URL |

海ママけいさんへ

是非是非、海君にも服を着せてみて下さいっ!!
男前の海君のことだから、きっと似合いますよ。
柴犬に服なんて・・・と思われる方もいてはりますが、毛が抜ける柴犬には便利なアイテム!
お出掛け先でも根家下が気になりませんもんね。

| 紋つく | 2007/11/22 22:55 | URL |

くるみこちゃんへ

紋次郎もつくしも服には慣れっこだけど、やっぱり被り物&ゴーグルはニガテみたい。
ゴーグルをかけてワイルドになった紋次郎君。
精一杯の反抗だったのかな?
つくしは固まっちゃうし・・・。
鍋パーティーでは食べて・しゃべっての母さんでした(汗)

| 紋つく | 2007/11/23 12:03 | URL |

まろまろまろっちさんへ

まろこちゃんは服はダメなんですか?
うちはパピーの頃から着せてるので慣れっこです!
でも被り物とパンツはやっぱりダメで・・・。
柴犬ってハト胸さんやからサイズに苦労するけど、意外と服も似合うと思うんですけど。
これってひいき目?(笑)

| 紋つく | 2007/11/23 12:06 | URL |

とんさんへ

みんなコスプレでトナカイやねずみに変身♪
わんこのコスプレって本当に可愛いですよね。
思わず萌え~ってなった母さんです(笑)
ゴーグルをかけた紋次郎。
意外と似合ってたのでビックリです(笑)

| 紋つく | 2007/11/23 12:08 | URL |

naoさんへ

麦ちゃんちは素敵なアイテムの宝庫でしたぁ♪
ゴーグルをかなり気に入った母さん。
naoさんの言うとおりバイクで走りたくなりましたぁ。
つくしはパンダのフードを被ると固まってしまった・・・。
服には慣れっこだけど、被り物とパンツはどうもニガテみたい。

| 紋つく | 2007/11/23 12:13 | URL |

はっ鼻血が出そう!!笑
みーーーんなかわぇぇ!!
CMに出ちゃったら間違いなく『柴ブーム!』&売り上げ↑だよ!!
ちょっとイキってる紋ちゃんにパンダのつぅちゃん…かわいくってたまりません…☆

| なっち | 2007/11/23 12:26 | URL |

なっちさんへ

ほんま、みんな可愛いでしょ?
あぁ~、本当にCMのオファーがきたらいいのに・・・。
柴っ子も洋服を着るんだよ!!ってね。
ゴーグルをかけた紋次郎はブイブイいわしてるみたいで母さんのお気に入り♪
つぅちゃんは何着ても可愛いなぁ~と思った親バカ母さんです(汗)

| 紋つく | 2007/11/24 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/348-877aa375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

