PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫

ここ2・3日、我が家のおつく様がとってもいいフェロモンを出してるようで。
つくしの居るところに紋次郎あり!!
と言っていいほど、紋次郎はつくしにベッタリ。
つくしが寝てると、いつも側に寄り添ってます。


IMG_7154.jpg



IMG_7159.jpg





そんなつぅちゃん。
たまには一人になりたいよね?
ゲージに避難するつくし。
そんな隅で寝なくても・・・。


IMG_7187.jpg



でたっ!!
ここでも紋次郎が。


IMG_7189.jpg



IMG_7175.jpg






たとえ、同じベッドで寝れなくても、


IMG_7206.jpg



いつも一緒♪


IMG_7204.jpg






そして今も。


IMG_7163.jpg



IMG_7170.jpg



ベッドからはみ出しても一緒にいたいようです(笑)


IMG_7169.jpg




ひっつき虫な紋次郎君。
こんな紋次郎がとっても可愛いんですけど(笑)

| 未分類 | 11:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いよ。
紋ちゃんの愛がとってもわかるよ。
つくしちゃんと仲良しだもんね。
つくしちゃんもこのときは、まんざらでもないのかな?
蕎麦に寄り添ってる姿、
これは、萌ですよ。

紋つくさんいいなぁ~

| nao! | 2007/11/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

麦ママも引っ付きたい・・・・

むぎゅっ☆ ひっちゅきたい。
↓母さん 素敵な写真で「鍋パーチー」をアップしてくれて
ありがとうですっ♪
また、ちゃくちゃくとアイテムを増やしていく予定(麦パパ焦ってます)
なのでぇ~!
コスプレ大会開きまひょうねぇ~っ♪
して、、、この↓ネタにより麦ママはどんな奴だと思われてるのかしら?

でも・・・買うわよっ!
紋ちゃんつぅちゃん 麦のコレクション着てねぇ~っ!!

| 麦ママ | 2007/11/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

どれもツーショットで可愛い写真です。紋ちゃんがくっついて移動してるんでしょ?想像して「かわええー」とひとりごと言ってます。おぱんつおむつの写真がないけれど、二人で一緒にいても大丈夫なんだねー。

| まろまろまろっち | 2007/11/23 10:15 | URL |

はっはっ、紋ちゃん寝たフリしてつーちゃんが油断する隙を狙ってるのでしょうか。
それともやっぱり無理を悟って、せめて近くで寄り添いたい!って気持ちなのか(汗)

つーちゃんもそんなに嫌がってる風には見えませんよね。『ほら、何やってんの?
今よ!勇気出しなさいよ!男でしょ!』ってな感じかも(笑)

| まーく40 | 2007/11/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~♪
紋ちゃんったら☆
つぅちゃんがかなり羨ましい!!(>m<)笑
ほんっと愛されてるよね~♪
一生懸命頑張ってる紋ちゃん、可愛いです♪(^∀^●)

| なっち | 2007/11/23 12:23 | URL |

か、可愛い

紋ちゃん、かわいい!!そら&まめ母ほれなおしました!!
つぅちゃんも、まんざらでもない様子。
紋ちゃん!がんばれっ!!


| そら&まめ母 | 2007/11/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

題名を見たとき散歩でつく草だと勘違いしてしまいました
紋ちゃんつくしちゃんのためなら何処へでもついて行きますね
いつも一緒で仲良しさんでいいなー
紋ちゃんの寝顔が可愛い

| 海ママけい | 2007/11/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

『でたっ!!』っていう表現が好きです(笑)。
紋ちゃん、めっちゃかわいー☆
つぅちゃんが大好きなんですね♪
微笑ましい~

| ミホ | 2007/11/23 21:22 | URL |

紋ちゃんけなげだよ~。つくしちゃんもまんざらでもないならいいですね。うちもロールが一人になりたいのか、普段近づきもしないケージの奥で寝たりします。隔離生活に入り、ケージの中のロールの残り香がついた毛布で寝んねしてるロックを見ると、胸が締め付けられる思いが・・・。
って、いざとなるとロックが弱いから家もうまくいくかどうか・・・。
その時は紋つくさん、私の空しく切ない思いに共感してね。。。

| さんりな | 2007/11/24 13:10 | URL |

ぬお~かわええ~!!
公園に行ったら、この時期必ず「ひっつき虫」が
くっついてくるけど・・・
こんなかわええ紋次郎くんがひっついてくれるんやったら
おばちゃんは嬉しくてたまんね~です!!

紋ちゃんは奥様が好きなのね♪
一途なのね!!

| りんくま | 2007/11/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

紋次郎もつくしもお互いに大好き♪
つくしが動くと紋次郎も動き、ほんまつくしのひっつき虫になってましたぁ(笑)
何をするでもなく、黙って寄り添う紋次郎。
この姿が健気で可愛いんですけど。
つくしも嫌がるそぶりがなかったのでまんざらでもないのかと・・・。
喧嘩もするけど、仲良しな二人です♪

| 紋つく | 2007/11/26 13:42 | URL |

麦ママさんへ

ひっつき虫の紋次郎、可愛いやろ?
どこへ行くのもつくしと一緒♪
1分1秒でも側にいたいんやろうね!
時々、この二人の中に入って寝てた母さん。
邪魔者やったやろうなぁ(汗)
また、コスプレパーティーやろうね!
うちもいいのがあったらゲットしとくよ!

| 紋つく | 2007/11/26 13:45 | URL |

まろまろまろっちさんへ

そうそう、つくしが動くと一緒に移動する紋次郎(笑)
ほんまひっつき虫です。
うちは紋つくⅡ世誕生を夢見てるけど、当の紋次郎・つくしがこの様子ですから・・・・。
またの機会に期待します(泣)
でも仲がいいからいいかぁ。。。

| 紋つく | 2007/11/26 13:47 | URL |

まーく40さんへ

今回もダメでした・・・。
やっぱり素人がかけるのは難しいですね。
つくしも3歳やし、時間が・・・。
紋次郎のマイペースっぷりには呆れますわ。
側で寝てるだけでええのか?と一喝しそうになった母さん。
でも、こんな紋次郎の性格が好きなんですよねぇ~。

| 紋つく | 2007/11/26 13:50 | URL |

なっちさんへ

何処へ行くのもつくしと一緒♪
ひっつき虫になってた紋次郎。
つくしもまんざらではない様子が・・・。
やっぱり仲がいい二人です♪
でも、3歳と4歳のカップルなのに、まるで寄り添う姿は老夫婦のような・・・。
落ち着くのには早い歳なのでは?

| 紋つく | 2007/11/26 13:52 | URL |

そら&まめ母さんへ

紋次郎からつくしへ『好き好きビーム』
ほんま、つくしもまんざらじゃない様子。
でもこうして見てると落ち着いた老夫婦のような(汗)
まだまだ若い二人ですが・・・。
今回もダメだったけど、次回は・・・と期待してる母さんです。
紋次郎の性格にそっくりな仔柴が欲しいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/11/26 13:56 | URL |

海ママけいさんへ

ふふふ、散歩でくっつくひっつき虫じゃなくて、大きなひっつき虫ですよぉ~。
つくしが動くと紋次郎も一緒に動き・・・。
ほんまにひっつき虫のようでしたぁ(笑)
つくしとひっついて寝てる時の、、紋次郎の表情がとても幸せそうで。
つくしもまんざらじゃない様子だし。
次回は期待できるかも!?

| 紋つく | 2007/11/26 13:58 | URL |

ミホさんへ

ほんまに『でたっ!!』と言いたくなるほど、紋次郎がつくしの側に(笑)
いつもはちょっと距離を置いて寝てるお二方ですが、この時はべったりくっついて。
とにかく、側にいたかったんでしょうね(笑)
そんな二人の姿が微笑ましくって癒された母さんです。
紋次郎はつくしの事が大好きですよぉ♪

| 紋つく | 2007/11/26 14:01 | URL |

さんりなさんへ

あうっ、ロック君も切ないのね・・・。
あぁ~、男って辛いよね(泣)
うちは隔離してないので紋次郎はつくしにべったり。
『おいおい寄り添って寝てる場合か!!』ってつっこみたくなりましたが(汗)
甘えん坊でおこちゃまな紋次郎君。
父親になれるのかな?

| 紋つく | 2007/11/26 14:04 | URL |

りくまさんへ

我が家のひっつき虫は紋次郎です(笑)
とにかく、つくしにべったりの紋次郎。
いつもくっついていたいようです。
つくしもまんざらじゃない様子!
でも今回もダメでした(泣)
次回は期待できるかな?

| 紋つく | 2007/11/26 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/349-68f8aebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

