PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭から・・・。

ペットショップで可愛いおやつが売ってたので、またして買ってしまった母さん(汗)



こんな可愛い『エクレアダックス!!』

IMG_7111.jpg




写真を撮ってる間、そわそわしてるお二方(笑)
つぅちゃんは耳をダンボにして母さんのコマンドを待ってます♪



IMG_7121.jpg




紋次郎はヨダレを垂らしながら我慢・我慢・・・。



IMG_7124.jpg




プッ、美味しい物は美味しいうちに食べないとね!
母さんのコマンドで喰らいつくおつく様(汗)



IMG_7133.jpg




ああ・・・、可愛いお顔からガブリ。



IMG_7137.jpg



つくしは間違いなく、タイ焼きは頭から食べる派やね。
そういう母さんもタイ焼きは頭から派ですけど(汗)




秒殺で食べ終わるつくしと違って、カリカリフード以外上手く食べれない紋次郎君は?


IMG_7146.jpg




悩んでおりました(笑)
一人じゃ食べられない紋次郎君。
仕方ないので母さんの手から・・・。



IMG_7149.jpg




こんな紋次郎。
タイ焼きは頭から?尻尾から?それともお腹から?
どこから食べるんでしょうね!

| 未分類 | 18:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいおやつですね。
食べるのがもったないって言いたいところですが
紋ちゃんとつくしちゃんを見たら
とても言えませんね(笑)
紋ちゃんの不器用さがたまらなく好きですよ。

| nao! | 2007/11/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ。
ヨダレくってる紋次郎さん、めちゃカワイイ♪♪

| クマ子のカーチャン | 2007/11/28 00:06 | URL |

私は尻尾から(笑)
あんこが食べられないから周りをぐるーっといただきます(笑)
紋ちゃんは一人でいただけないんやぁ、
我が家で元気にガウってた姿からは想像できない一面やわぁー
つーちゃんは…うん、想像できた(笑)
ええもん食べれて、良かったね!

| しま | 2007/11/28 01:56 | URL | ≫ EDIT

ええ!こんなおやつがあるんですねぇ。
かわいいなぁ。。。。。

ふふふ,つうちゃん,お耳にめっちゃ力がはいっているのが分かります。
食べているときもウマウマのお耳になってるし(笑)

鯛焼きかぁ。。。
私は頭からかな。ひよこ饅頭もちょっと食べ方迷いますよね。

| ももんが | 2007/11/28 10:45 | URL |

お腹からっ!!

前のめりぃ~な つぅちゃん
ヨダ滴つけてる もんちゃん
かわええぇなぁ~っ もぉ~っ!!
カメラ越しの母さんの 嬉しそうな顔が目に浮かぶよぉっ♪
して?母さんは食べなかったの?
これはやっぱりエクレア味?

麦ママはちなみに腹から喰らいつくタイプですねんっ!!ふんっ!(鼻息)
野生的でかっこいいでしょっ☆(←???)

| 麦ママ | 2007/11/28 11:25 | URL | ≫ EDIT

尻尾から食べます。
アンは残したりしたいから
でも食べるのもったいないくらい可愛いおやつ
紋ちゃん母さんの手からなんて最高だよね
海も待つてるまによだれがだらりですよ

| 海ママけい | 2007/11/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃんがなんでも器用にこなしてしまうから余計に紋次郎くんが可愛く見えちゃう♪愛すべきブッキー・紋ちゃんにズキュン!おっと紋ちゃんのことばっかり書いちゃったけど、つぅちゃんは存在そのものが可愛いからいいのよ。

| まろまろまろっち | 2007/11/29 12:44 | URL |

naoさんへ

ほんと、可愛いケーキだったので思わず買っちゃいましたぁ♪
母さんもこんな可愛いケーキを食べる時は躊躇しますが、我が家のおつく様には関係ないみたいです。
紋次郎は相変わらずブッキーで・・・。
そんな紋次郎が可愛いんですけどね(笑)

| 紋つく | 2007/11/29 18:29 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

目をつぶりヨダレを垂らしながら我慢してる紋次郎。
つくしは『まだか?まだか?』と耳をダンボにして母さんのコメントを待ってるし(汗)
こんな二人ですから『ヨシッ!!』と言うまで見ないようにしてます。
ふふ、飼い主とわんこの根競べですね!

| 紋つく | 2007/11/29 18:31 | URL |

しまさんへ

しまさんへあんこあかんのやぁ~。
母さんは和菓子大好き♪
でも甘いよりはしょっぱいおかきとかせんべいのほうが好きやけど。
紋次郎はほんまブッキーやねん。
つくしは想像通りでしょ?(笑)
つくしのヒートも終わったし、前回言ってた○○台のドッグカフェへ行こうね♪

| 紋つく | 2007/11/29 18:33 | URL |

ももんがさんへ

母さんはひよこ饅頭も頭から(汗)
そういえば・・・めざしやししゃもも頭からだぁ~。
何か、頭から食べたほうが美味しい気がして(笑)
最近のわんこ用おやつも凄いですね!
こんな可愛い凝ったケーキがあるなんて、ビックリです。

| 紋つく | 2007/11/29 18:35 | URL |

麦ママさんへ

うおぉ!麦ママはお腹派ですか?
という事は・・・、好きな物から食べる人?
母さんは三人兄弟のはさまれっ子!
なので生存競争の為、好きな物から食べる派です(笑)
でおタイ焼きは頭から。
何か、お頭付きだと頭から食べたほうが美味しい気がして(笑)

| 紋つく | 2007/11/29 18:39 | URL |

海ママけいさんへ

けいさんは尻尾から食べる派なんですね。
ふむふむ・・、人によって食べ方って違うので面白いですね。
うちの2わんこもよだれタラタラでいつもご飯を待ってます(笑)
海君もよだれタラタラなんですね。
ププッ、可愛いね♪

| 紋つく | 2007/11/29 18:41 | URL |

まろまろまろっちさんへ

ほんと、紋次郎ってブッキーでしょ?
紋次郎を飼うまで、わんこって何でも卒なくこなす動物だと思ってました。
やっぱり個性なんでしょうね。
うちの来た時からブッキーでマイペースな紋次郎に母さんはメロメロですよ!
つぅちゃんは何もしなくても可愛いからメロメロ(笑)
結局どっちも可愛いのよねぇ~。

| 紋つく | 2007/11/29 18:44 | URL |

かわいいオヤツ!!(☆▽☆)
こりゃー買っちゃうよね♪
私はね~タイヤキは頭から派!!最後の尻尾の生地がたまらないのぉ~♪固さも!!
はぁ~食べたくなっちゃった!!
早速明日買いに行こうっと!笑
紋ちゃん、可愛いなぁ~!!悩んじゃって…!!
つぅちゃんの耳ダンボもカワイイ!!『よし!』の一字も聞き逃さないぞ!!ってカンジだね♪

| なっち | 2007/11/30 12:33 | URL |

なっちさんへ

母さんも頭のあるヤツは頭から。
そしてつぅちゃんも(笑)
紋次郎も今回は母さんが頭から食べさせましたぁ。
カリカリフード以外は上手く食べれない紋次郎。
紋次郎が悩んでる間につぅちゃんは食べ終わってるのにね。
ほんまブッキーな紋次郎です(笑)

| 紋つく | 2007/11/30 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/351-b0723b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

