PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱闘

最近のおつく様はヒートが終わったからか?
とっても元気。
元気過ぎて困るんですけど(汗)
1番被害を受けてるのが紋次郎。
遊んで乱闘が始まり『キャイン!!』
あぁ・・・、またやられたか・・・・・。



そこでつぅちゃんをゲージへ隔離。


IMG_7067.jpg



IMG_7064.jpg




ションボリつぅちゃん。
暫くして落ち着いたのでゲージから出すと!?



IMG_7082.jpg
*動きが早くブレブレです(汗)



またして乱闘。
なので今度は紋次郎をゲージに入れると!?



IMG_7071.jpg




紋次郎を誘ってお耳ペロペロ。



IMG_7074.jpg



IMG_7081.jpg




ププッ、やっぱり仲がいい紋次郎とつくしでした♪





めっきり寒くなりましたが、風邪など引かれてませんか?
母さんは今日、インフルエンザの予防接種を受けました。
母さんが倒れると紋次郎とつくしの散歩に困るもんね!
皆様も風邪など引かれないようお気をつけ下さい。






| 未分類 | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。最後のお写真、つうちゃんが紋ちゃんに内緒話してるみたい。
二人でどんなお話してるのかな~?

| クマ子のカーチャン | 2007/11/30 23:23 | URL |

つぅちゃんはお姫様気質ね♪「なぜこのワタクシがゲージに?いれるなら紋ちゃんでしょう?」とばかりに出してもらったら「なんでアンタが外でワタクシがゲージなんじゃこりゃ!」(最後は姫にあらず)とダイブ!やっぱいいな2わんこ♪

| まろまろまろっち | 2007/12/01 08:36 | URL |

うわぁ!仲良しですねー紋ちゃん、つぅちゃん!!
つぅちゃんは、紋ちゃんと遊びたくてしょうがないんですね☆
じゃれてる姿が写真ではとてもキュートですが、、、実際に見ると意外と激しいのかしら・・・?(笑)

| ミホ | 2007/12/01 12:56 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

喧嘩したり、仲良くペロペロしたり・・・。
一緒に住んでると群れになるので仲良くなるのかな?
ドタドタ・・・バタバタ・・・・と始まり、終わりは仲良くペロペロ♪
2わんこを見てると飽きません(笑)
たまに静かにして欲しい時もあるけどね・・・。

| 紋つく | 2007/12/01 22:19 | URL |

まろまろまろっちさんへ

つくしは我が家のお姫様です。
紋次郎を厳しく育てたので、ちょっと可哀想だったなと思った父さんと母さん。
2番目のつくしはあまあまに(汗)
なのでちょっとワガママでお姫様気質に・・・。
でも紋次郎にきつくあたった後はこうしてお耳ペロペロ。
仲がいいんですよ♪

| 紋つく | 2007/12/01 22:21 | URL |

ミホさんへ

そうなんですっ!
つくしは紋次郎と遊びたいんでしょうね。
でも紋次郎は、基本大人しいわんこだから・・・。
じゃれてる姿はけっこーハードですよ!
だってお部屋の中がぐちゃぐちゃになりますもん(泣)

| 紋つく | 2007/12/01 22:23 | URL |

かっわい~♪
2匹とも立ってるよ~♪
喧嘩はするけど、仲良しなんだよね☆
てか仲良しだから喧嘩するんだよね(^∀^。)
それにしてもつぅちゃん元気過ぎ!!笑☆
でも紋ちゃん嬉しいだろうなぁ~(^m^)

| なっち | 2007/12/03 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/353-0bd434d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

