PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆柴だらけ

昨日の日曜日、母さんは紋次郎とつくしを連れて豆柴ちゃんに会いにいきましたぁ♪



IMG_7256.jpg
左から 黒柴の美夜ちゃん・赤柴の名生ちゃん・胡麻柴の花恋ちゃん。


み~んな女の子でちっちゃ~いっ!!
右端の花恋ちゃんがつくし(6kg)と同じ大きさなんです。
いやぁ~、本物の豆柴ちゃんやぁ。。。


皆様、ご存知の通り我が家の坊ちゃま紋次郎君は、一応豆柴出身。
遠近差はありますが、ちょっと並んでもらうと、


IMG_7298.jpg



紋ちゃんデカッ!!
でもねぇ、『おいらこれでも豆柴出身やねん(汗)』


IMG_7300.jpg



いつもは小さいと思うおつく様も、普通サイズに見えてしまう・・・。
『あたちは柴犬出身でちよ!』


IMG_7265.jpg



そうやんなぁ~。
つぅちゃんは柴犬やもんね。



女の子に囲まれてちょっぴり大人しい紋次郎(笑)
今回はあまりガウらなかったつくし。
目線が一緒だとガウらないのか!?


本当に人懐っこく大人しい豆柴ガールズ♪
ドッグランでは爆走してました(笑)
次回はドッグランの様子をアップしますね!





☆おまけ☆


IMG_7259.jpg


マイペースでおっとり性格の花恋ちゃん。 4歳。



IMG_7257.jpg


優しく愛嬌のあるお顔がたまらない美夜ちゃん。 3歳。



IMG_7262.jpg


やんちゃで元気いっぱいな名生ちゃん。 2歳。

可愛い豆柴ガールズでしたぁ♪





| 未分類 | 15:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん☆
豆柴ワールド!!(>ω<)
紋ちゃん、豆柴なんだよね~♪そんでつぅちゃんが柴犬!
なのーに…サイズは逆なのね!!笑
でも、そんなの関係ねーですよ!笑(^∀^)
ほんっとみんなかわぇぇわぁ~♪
沢山ナデナデしちゃいたい!

| なっち | 2007/12/03 16:14 | URL |

うわー、ちぃっちゃいですねぇ~。 豆柴って正式な分類がないから、生まれてすぐ
では豆柴か確定せず、成長してみないと分からない世界なのでしょうねぇ~。
紋次郎くんのように(笑)
つーちゃんが普通サイズに見えるとは、うちのあきとが並んだら秋田犬サイズに
見えるんでしょうねぇ(笑)

| まーく40 | 2007/12/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~豆柴ちゃんですね~♪ほんと小さいです、可愛いなぁ~♪
だいたいつくしちゃんと同じぐらいだと思ったらいいのですよね?つくしちゃんも小さくて可愛かったです♪紋次郎くんは小さくはないけど~、またお首がぷにょぷにょになってるけど可愛いです(笑)
最近くるみも太ってきて首がぷにょぷにょになってきましたよ、つくしちゃんはヒート中太るという事はなかったですか?

| くるみこちゃん | 2007/12/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

豆柴ちゃんの中に
さちが入ったら・・・想像しただけでも怖い。
あまりのショックに、気を失いそうですね。
みんな小さくて可愛いですね。

紋ちゃんハーレム状態ですね(笑)

| nao! | 2007/12/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

みんなちいさくて可愛いですね
可愛い女の子に囲まれて幸わせな紋ちゃんですね
海が混ざったら秋田犬よりも馬並に見えてしまうかも(笑う)
みんな美人さんで紋ちゃん目うつりしちゃったかな?

| 海ママけい | 2007/12/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

柴わんこがずらっと並んで可愛い顔してこっちを見てる~♪可愛いねー。
紋ちゃんひとり男の子で両手に花2つずつですね。

| まろまろまろっち | 2007/12/04 11:32 | URL |

日曜はありがとうございました!

日曜は一緒に遊んでくださってありがとうございました!
気がつけば6時間強、たっぷり紋次郎君とつくしちゃんを堪能させていただきました(笑)。
久しぶりに豆柴ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
紋次郎君は実に穏やかでおっとりしてて、しかも毛吹きが良くて、「柴!」って感じでかっこよかったです~。
つくしちゃんはとても綺麗で可愛くて、「ガウ!」っていうのが「高貴な私に近づかないで!」って言ってるようでした(笑)。
うちの3匹娘は野生児で、しかも醜態(=ありのままの姿)を晒してしまって申し訳ありませんでした(滝汗)。
これに懲りずに、是非また一緒に遊んでくださいね♪

| すずしろ | 2007/12/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして

履歴を見て遊びにきました▽・ェ・▽

・・・ここってヴィヴァンですよね?うちもよく行きます♪
ゲージも一緒で、何だかとっても親近感が涌きました(笑)

紋次郎クンとつくしチャン、豆柴と柴が逆転してるんですね^^;

柴合コンに参加したかった~! 次回は参加させて下さい(笑)

| カール | 2007/12/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪美夜ちゃんだ~
密かに美夜ちゃんを手懐けようと企んでます(笑)
凛の足がちょっと心配だったので参加できず
心残りでしょうがなかったです。
豆柴の中に入ると自分ちのワンコが大きい事が分かります。
つくしちゃんは豆サイズだけど・・・やっぱ大きく感じた?
次回はご一緒したいですわ♪
紋次郎君、浮気は駄目よ(笑)

| りんくま | 2007/12/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

まめまめまめぇ~っ☆

うふふっ 母さん幸せだったんですねっ♪
そうだった・・・ 紋ちゃん豆だったんだよね(汗)
いつも しっかりした体格を見せてくれるので・・・ 麦ママ勘違いする所だったよ。あはは・・・。
ここは トゥトゥビバァンですねっ♪
次回 ご紹介して頂けたら嬉しいよぉ~っ!!
母さん 今年は無理っぽいから・・・ 来年 頑張ろうねっ☆(←分かるよねん?)

| 麦ママ | 2007/12/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

なっちさんへ

そうそう、体型は逆ですが、紋次郎→豆柴。
つくし→柴犬なんですよねぇ(汗)
規定外に大きく育ったせいか?性格はおおらかな紋次郎。
健康だったら大きくても小さくてもどっちでもいいんですけどね!
女の子ばかりの多頭飼いさんに会うのは初めてでしたが、みんな大人しく可愛い豆柴ちゃん♪
ほんと連れて帰りたかったよぉ。

| 紋つく | 2007/12/05 19:53 | URL |

まーく40さんへ

ほんとちっちゃい豆柴ちゃんでした。
紋次郎のように大きく成長する子もいれば、本当の豆柴ちゃんもいるんですね。
ププッ、この中にあきと君が入ったら・・・?
一段と大きく見えるでしょうね(笑)
でもあきと君は普通の柴犬サイズなのにね!

| 紋つく | 2007/12/05 19:56 | URL |

くるみこちゃんへ

花恋ちゃんはつくしと同じサイズでしたぁ。
美夜ちゃんと名生ちゃんはつくしよりさらに小さく・・・。
『紋次郎は豆柴です』と言うのが恥ずかしくなりました(汗)
お肉のたるみ具合といい、正に柴犬ですね。

つくしはヒート中もいつもと同じ食欲ですよ!
太るってことはないかな。

| 紋つく | 2007/12/05 19:59 | URL |

naoさんへ

ほんま、みんな小さくて可愛い豆柴ちゃんでしたぁ♪
本当の豆柴ちゃんに会うのは初めて。
なので成犬なのにパピーに見えましたよ!

さちちゃんは柴犬だもん。
うちの紋次郎は豆柴出身。
なのにこの差って・・・。

| 紋つく | 2007/12/05 20:02 | URL |

海ママけいさんへ

みんな可愛い豆柴ガールズでしたよ!
紋次郎と並んだら親子に見えちゃいましたぁ(笑)
つくしはかろうじてセーフかな!?
海君は大きいの?
写真じゃハッキリした大きさがわからないですもんね。
でも男の子は大きいほうがカッコイイですよ♪

| 紋つく | 2007/12/05 20:04 | URL |

まろまろまろっちさんへ

女の子だけの多頭飼いの方にお会いしたのは初めてだったけど、女の子だけっていうのも華があっていいもんでした。
みんな人懐っこくって可愛いし♪
本当は紋次郎も仲良くしたかったけど、つくしの手前それはねぇ~。
でも、オチリチェックは必ず行ってました(汗)
エロ犬って思われたかも!?(笑)

| 紋つく | 2007/12/05 20:08 | URL |

すずしろさんへ

こちらこそ、長々と有難うございました。
こんな巨豆柴ですが、これからも宜しくね♪
花恋ちゃんも、美夜ちゃんも、名生ちゃんも人懐っこくフレンドリーでいい子達ですね!
ドッグランで楽しそうに走り回ってる姿は可憐でした。
うちのつくしはガウガウ犬なので羨ましいなぁ。。。
また遊んで下さいね!

| 紋つく | 2007/12/05 20:11 | URL |

カールさんへ

初めまして!遊びに来てくれて有難う♪
そう、ここはヴィヴァンですよ!
我が家から遠くないのでまた遊んで下さいね!

豆柴なのに柴犬サイズな紋次郎(汗)
大きく育っても健康ならいいですよね♪

| 紋つく | 2007/12/05 20:14 | URL |

りんくまさんへ

およっ、ライバル出現!!
実は母さんも美夜ちゃんを手懐けようと思ってます。
だって、あの愛嬌のあるお顔。
本当に可愛いよね。
凛ちゃんの足が落ち着いたら、また会いましょうね♪
前回お会いできなかったので会いたいよぉ~。

| 紋つく | 2007/12/05 20:17 | URL |

麦ママさんへ

そうそう、みんな忘れてると思うけど、紋次郎は豆柴出身。
ほんと立派に成長しました(笑)
美夜ちゃんと名生ちゃんはつくしより小さいんですよぉ~。
その大きさに『本物の豆柴ちゃんやぁ~』と驚いてしまった(汗)
来年・・・、母さん頑張るよ!
だって、みんなで遊びに行きたいもんね♪

| 紋つく | 2007/12/05 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/355-e84cbc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

