PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆柴だらけ ②

カフェでランチを食べ落ち着いた母さん達。

お待たせしましたぁ。
ささ、ドッグランで遊ぼうね♪



ドッグランへ向かうとダッシュで駆け回る花恋ちゃん。

IMG_7271.jpg



他のわんこと追いかけっこをする名生ちゃん。


IMG_7270.jpg




我が家の2わんこはというと?
ただ見つめるだけの紋次郎と、


IMG_7274.jpg



警戒モード100%のおつく様(汗)


IMG_7275.jpg



カフェでは大人しかった豆柴ガールズもドッグランでは元気ハツラツ!
他のわんことも仲良く遊んでましたぁ。


美夜ちゃんが遊んでいるのをそっと覗いてるおつく様。


IMG_7277.jpg



花恋ちゃんが他のわんこにご挨拶に行くと、ついて行く紋次郎。


IMG_7294.jpg



たくっ、我が家のわんこは・・・。
ドッグランへ来る価値なしッ(泣)


『フンッ、あたちは犬じゃないから犬と遊ばないでちよ!』とでも言ってるようなおつく様。


IMG_7283.jpg




まっ、いっか~。
遊ぶ子もいたら遊ばへん子もいてるもんなぁ。


ドッグランで立ち尽くす紋次郎。


IMG_7269.jpg



紋ちゃんがそれで満足なら母さんはそれでええよ。





ドッグランの後のお茶の席で・・・。
走り回ってお疲れな花恋ちゃん。


IMG_7296.jpg



ママのお膝の上でぐっすりでしたぁ(笑)

こんな紋次郎とつくしですが、また遊んで下さいね♪

| 未分類 | 16:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいのよねぇ~
走って遊ばなくても・・・OKだと思うな。
紋ちゃんとつくしちゃんは、違う楽しみかしてるのかもよ(笑)
みんなを観察して、楽しんでたりしてね♪
さちは、山や田んぼだと張り切るタイプみたいだしね。
みんな色々なんだね(笑)

| nao! | 2007/12/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます♪

すずしろさんチの三匹娘様にお会いになったのね!
本当に、ちっさいでしょ?巨柴のシバ君と一緒になったら…遠近法はまったく役立たずです。( -_-)

あぁ~早く暖かくならないかしら?
また、BBQしましょうね(^‐*)b

| 七海 | 2007/12/05 23:34 | URL |

みんな楽しそうに遊んでますね
つくしちゃんの犬じゃないから犬と遊ばないのには笑えましたよ
紋ちゃんとつくしちゃんは二人でいつも楽しんでるものね

| 海ママけい | 2007/12/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

警戒モード100%のつぅちゃん、耳がぴーんとしててカワイイ…♪笑
お口も何気にカワイイんですけどぉ~☆(>∪<)
花恋ちゃん、お疲れだね!笑
きっとめいっぱい走り回ったんだね♪
ワンコも人間も楽しかっただろうね~(^▽^)

| なっち | 2007/12/06 12:34 | URL |

名前変わってますが、元カールです^^;
犬と名前が一緒だとややこしいので・・・

おつく様の『警戒モード』顔
シブイ!おっとこまえ~♪  って女の子だった(笑)

ドッグランでまったりしてもイイと思う▽・ェ・▽▼・ェ・▼
みんながみんな、走り回ったらぶつかって大変だもの☆

| 真理子 | 2007/12/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

個性だよっ!

上手に遊びますねぇ~っ♪
う~ん・・・ 麦にもこれぐらいのフレンドリーさが欲しいところだわぁー
でも、麦ママはそれも麦の個性だと思ってるのっ!
人間にも 人見知りな人 そうでない人いて
環境になじむのが早い人も そうでない人もいるっ!! おもしろいじゃない☆
ねっ♪
麦ママは 周りを慎重に観察して自分のペースを持てる つくしちゃんを
       周りに気を使いながら、妻にも配慮する 紋次郎君の
性格が大好きっ♪
そして、そんな愛しい我が子を大きく包み込んでる母さんが好きさっ☆

| 麦ママ | 2007/12/07 09:13 | URL | ≫ EDIT

警戒顔のつぅちゃんが可愛い!つぅちゃんって表情豊かで顔を見ると気持ちが全部わかっちゃいますよね。紋ちゃんはおっとり型なのでブログで見る表情は穏やかーな顔とか困った顔が多い気がするな。ドッグランで遊ばなくても父さんと母さんに自然の中でたくさん遊ばせてもらえる2人は幸せわんこよ!

| まろまろまろっち | 2007/12/08 05:45 | URL |

naoさんへ

うちの紋次郎とつくしも山に入ると張り切りますよぉ。
あとは紋次郎・つくしの二人っきりの時かなぁ?
わんこにもそれぞれ個性がありますもんね。
これが紋次郎とつくしの個性!
naoさんが言うように違う楽しみ方してるのかもね!

| 紋つく | 2007/12/08 20:01 | URL |

七海さんへ

お久しぶりです♪
シバ君と豆柴ガールズ・・・・。
想像しただけで・・・プッ。
そんな大きな体のシバ君が可愛くて好きですよ!
先月はしまさんと会いましたぁ。
暖かくなる前にでも会いたいですね。
しまさんと相談しときます。

| 紋つく | 2007/12/08 20:04 | URL |

海ママけいさんへ

豆柴ガールズちゃん達は元気い走り回ってました♪
うちの2わんこはマイペースにしてましたが・・・。
つくしは前世は人間だったような感じがするんです。
だって、人にはフレンドリーなのにわんこにはなぁ~。
それとも紋次郎と二人だけの世界がいいのかな?
これも個性ですね。

| 紋つく | 2007/12/08 20:07 | URL |

なっちさんへ

つくしは豆柴ガールズちゃん達が走り回ってると、お耳ピーンで警戒モード!!
誰もつくしに『遊んで!』って誘ってないのにね(笑)
紋次郎は相変わらず一人でフラフラ・・・。
ランの後、一番走り回った花恋ちゃんはママの膝の上でお寝んねでした♪
わんこも人間も楽しかったですよぉ。

| 紋つく | 2007/12/08 20:10 | URL |

真理子さんへ

ふふ、うちのおつく様は男前でしょ?
紋次郎に見習って欲しいくらいです(汗)
うちの2わんこはまったりというか、一人遊び・・・。
紋次郎はいつもフラフラと一人でラン内を歩いてます。
カールちゃん&ピノちゃんはランでどうなんだろ?
何か元気に走ってそう(笑)

| 紋つく | 2007/12/08 20:14 | URL |

麦ママさんへ

これも個性なんでしょうね。
ほんまランへ連れて行く価値ナシな二人です(汗)
つくしはこの通り警戒モード。
紋次郎は相変わらずフラフラと一人歩き&マーキングと、母さんはジョウロを手放されへんかったよ。
まっ、仕方ないよねぇ~。

| 紋つく | 2007/12/08 20:17 | URL |

まろまろまろっちさんへ

そうなんですっ!!
つくしは表情豊か!
紋次郎はいつも同じ表情ですが(笑)
紋次郎もつくしも他のわんこと遊ぶより二人で遊ぶほうが好きみたいですね。
次回は貸切状態のドッグランへ。
それなら走ってくれるかも!?

| 紋つく | 2007/12/08 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/356-ef38a398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

