PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り ②

紅葉狩りの続きです。



平等院を出ると隣に宇治川が。
そこの河川敷でお散歩をしてると真っ赤に染まった紅葉が!
早速、紋次郎・つくしとパチリ♪


IMG_7469.jpg



IMG_7462.jpg



赤柴も黒柴も紅葉と似合いますね!



紅葉が沢山落ちてる所でお座りしてもらって、上から落ち葉を降らせようとすると、


IMG_7493.jpg



何か気配を感じたのか?
見上げる紋次郎君(笑)


IMG_7495.jpg



ん?ちょっと少ないかな?
そう思い大量の葉っぱを降らせると、


IMG_7497.jpg



ごめんっ!枝だったね(汗)
そんな母さんですが、紋次郎はちゃんとモデルをしてくれましたぁ♪


IMG_7501.jpg






紋次郎の次は勿論おつく様。
まずはお座り♪


IMG_7515.jpg



そして落ち葉を降らせてみると?


IMG_7521.jpg



あ~あ、うつむいてしもた・・・。


IMG_7529.jpg



そしてこんな表情を(汗)


IMG_7510_20071211191016.jpg



ごめん、ごめん。
可愛いつぅちゃんの写真を撮りたかっただけやねん。



写真には失敗したけど、わんこと一緒だと紅葉狩りも楽しいですね♪
来年の紅葉狩りは何処へ行こか?
そんな事を考えてる母さんです(笑)






☆おまけ☆

IMG_7532.jpg


IMG_7535.jpg


IMG_7548.jpg


| 未分類 | 19:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ってしもた(爆)
紋ちゃん、枝・・・・
もみじ、いいですね。
行きそびれた~(泣)
まだいけるかな?

| MAYUりん | 2007/12/11 22:16 | URL |

おつくさまの表情が好き♪紋ちゃんは枝が降ってこようが切り株が降ってこようがかあさんにはほんわか顔orなさけない顔(失礼!)しか見せない気がします。ほんとに素敵な写真で平等院&宇治川の紅葉を堪能しました♪

| まろまろまろっち | 2007/12/12 11:19 | URL |

キレイな紅葉ですね。
もみじがまさに真っ赤ですよ。
私は、本当に真っ赤だねって思えるもみじ見れなかったわ(涙)

紋ちゃんとつくしちゃんとってももみじがお似合いですよ。
ほわ~んします♪
紋つくさんがもみじ降らせたいのは、わかりますよ。
でも、枝はビックリでしたね 笑
楽しんできたのがとっても伝わってきますよ。
楽しい時間良かったですねぇ~

| nao! | 2007/12/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

あはは!
紋ちゃん&つぅちゃんかわええ!笑
紋ちゃんの枝に大爆笑しちゃいました☆
ゴメンね☆紋ちゃん!(>∀<。)
つぅちゃん、京都美人?和美人だね♪(^∀^*)
紅葉の写真、すっごい綺麗!!
12月なのにまだまだ盛んなんだね!

| なっち | 2007/12/12 13:01 | URL |

紋ちゃん、完璧なモデル犬ぢゃーん☆
かっこいいよ♪
そして、つぅちゃんの黒毛に赤い紅葉って、とっても映えてキレイよん♪
和犬には紅葉が良く似合う!
我が家でも、秋の写真が一番多い気がします(笑)
紅葉を見ると、タロウを前に立たせて写真を撮りたくなるのよ~☆

| ミホ | 2007/12/13 01:28 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~紋次郎くんとつうちゃんとってももみじが似合ってますよ♪綺麗です。
紋次郎くんの表情には笑ってしまいました、麦ちゃんとこでやってたぽちメーカーの結果とぴったりだわ~♪
つうちゃんはびっくりしちゃったのですね、そんなつうちゃんも可愛いですね♪
綺麗なもみじの写真堪能しました、ありがとう紋つくさん♪

| くるみこちゃん | 2007/12/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんの枝が降ってくるってオチは最高!笑いの神も降って来たのかも~。つぅちゃんのは何よ!やる気ぃ~?ってな表情。ん~でも二人ともちゃ~んとモデルの仕事をこなしてますね。
うちも紅葉狩り行ったけど、すでに落葉。来年こそは母さんみたいな素敵な写真撮りたいな!!

| さんりな | 2007/12/13 16:04 | URL |

すごく綺麗ですね。2枚目のつーちゃんの写真はもみじの赤が自然で
黒柴がとても映えてますね!う~んほんとうに綺麗です。
しっかり笑も忘れてないところがまた最高で(笑) 紋次郎くんの表情、
なんとも言えませんねぇ~。

| まーく40 | 2007/12/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷっ☆

こんばんわ☆

あははっ 母さんが楽しそうに紅葉 ハラハラしてる姿が
目に浮かぶぅーっ♪
紋ちゃんの「母さんやめてよ・・・」な顔がカワエエ。。。
つぅちゃんの「何がしたいでちの?」な顔がぁ~っ!!
家族水入らずで紅葉してきたのねっ♪
麦ママは紅葉を見たら「もみじまんじゅう」がすぐ頭に浮かぶねん。。。
母さんは?

| 麦ママ | 2007/12/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

きれい!

紅葉とってもきれいですね♪
わけあってしばらく休止していたフープのブログですが再開しました。
よければまた遊びにきてくださいね♪

| フープママ | 2007/12/13 17:53 | URL |

MAYUりんさんへ

今年の紅葉はもう終わりだけど、来年があるよ♪
来年はさくらちゃんと素敵な紅葉の写真を撮ってね!
いつも紋次郎には悪戯したくなる母さん。
やっぱり上から枝が降ってきたらビックリするわな(汗)
また紋次郎もいい反応してくれるから(笑)
来年の紅葉は綺麗だといいね!

| 紋つく | 2007/12/13 21:36 | URL |

まろまろまろっちさんへ

紋次郎は見事にいい反応をしてくれます(笑)
だから悪戯がやめられない母さん(汗)
つくしは『あたちに何すんのっ!!』って表情なので、こっちが『あっ、ごめん』ってなります。
宇治川の紅葉は綺麗でしたよ!
来年も素敵な紅葉が見れるといいですね。

| 紋つく | 2007/12/13 21:40 | URL |

naoさんへ

ほんと、今年は真っ赤な紅葉が少なくて・・・。
ちょと寂しいですね。
こういう自然の変化を見ると、エコに協力しないと・・・って思いますね。
紅葉の絨毯の上でお座りして上からも紅葉っていう写真が撮りたかったけど、上手くいかず・・・。
でも紋次郎の面白い表情が撮れたので満足な母さんです♪

| 紋つく | 2007/12/13 21:43 | URL |

なっちさんへ

紋次郎は本当に反応が面白くって(笑)
ついつい悪戯したくなる母さんです(汗)
つくしは『ちょっと、何するでちか!!』って表情になるのでこっちも『ごめん』って。
こちらの紅葉ももう終わりですね。
最近では12月が見頃になってますよ!

| 紋つく | 2007/12/13 21:45 | URL |

ミホさんへ

かこいいタロウ君と紅葉。
見てみたですね!
うちは年中、どの季節も写真が多いような・・・(汗)
いつも書いてますが、雪と紋次郎・つくしの写真を撮りたいんですっ。
柴犬と雪もきっと似合うハズ!!
どんな反応をするかも楽しみ♪

| 紋つく | 2007/12/13 21:47 | URL |

くるみこちゃんへ

黒柴と真っ赤な紅葉も素敵でしょ。
黒毛に赤色って映えますもんね!
赤毛の紋次郎も保護色ながらも似合ってるし。
和犬は日本の風景ならなんだって似合うんでね。
ぽちメーカーやりましたよ!
結果は日記で・・・。

| 紋つく | 2007/12/13 21:50 | URL |

さんりなさんへ

紋次郎は想像通りの反応でしょ?
この反応が面白くって、ついつい悪戯してしまう母さんです(汗)
もしかしてロック君も紋次郎と同じ反応だったりして(笑)
で、ロールちゃんはつくしと同じ反応。
来年はロック君&ロールちゃんと紅葉を写真に収めて下さいね!
楽しみにしてますね。

| 紋つく | 2007/12/13 21:54 | URL |

まーく40さんへ

キリっと紅葉と一緒にモデルをやるのはおつく様。
紋次郎はお笑い担当で(笑)
赤柴は保護色だから黒柴のほうが真っ赤な紅葉が映えますよね!
平等院より宇治川の紅葉のほうが綺麗でしたぁ♪
やっぱり紅葉は赤色がいいですねぇ。

| 紋つく | 2007/12/13 23:10 | URL |

麦ママさんへ

最初は紋次郎にも紅葉の葉っぱをパラパラと。
でも『これじゃあ面白くないよねぇ』って事で、小枝をパラリ・・・。
ついつい反応がいいので悪戯してしまう母さんです(汗)
つぅちゃんは『何すんのっ!!』って表情で見つめるので『あっ、ごめん』って感じで悪戯できへん。
母さんも紅葉饅頭が頭をよぎったよ(笑)

| 紋つく | 2007/12/13 23:12 | URL |

フープママさんへ

お久しぶりですっ!
復活されたんですね。楽しみに待ってましたよ。
今年はあまり赤い紅葉が少なかったけど、紅葉狩りを楽しみました♪
紋次郎は枝を降らされ迷惑だったと思うけど(汗)
またブログに遊びに行きますね♪

| 紋つく | 2007/12/13 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/358-b0bfbdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

