PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちメーカー

くろしば★むぎっこ☆の麦ちゃんのブログでぽちメーカーと言うのをやってたので、さっそく我が家の愛犬、紋次郎・つくしでやってみた。



まずはつくし。






おおっ!!忠犬で勇敢なおつく様。
『守』っていうのは、いつも紋次郎を守ってるの?
『回』っていうのがよく分からないけど・・・。
でも、この結果はつくしらしいね!




お次は紋次郎。








プッ、さすが我が家の癒し担当♪
頭の中も体も萌え~(笑)
紋ちゃんにピッタリな結果に満足な母さん。


忠犬で勇敢なおつく様と癒しの紋次郎。
こんな二人が我が家にいる限り、母さんにストレスはないな(笑)



| 未分類 | 21:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまでハマってるメーカーの結果を見たのは久々ですよ~
おつく様のキリッとした感じが見事に現れてて、そして萌の塊な紋ちゃん!!!
一目見た瞬間「バッチリ!!」って心の中で叫んでましたよ。
やっぱり癒しの塊やったんですねぇ

| glymax | 2007/12/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぽちメーカー、知っていました!そして偶然にも今日のまろこのブログでも紹介したのです♪しかし「姫麻呂」と「まろこ」で入力するとひどい結果に!(T-T)
苗字と名前の両方を入力してやっと満足いく結果になったのでありました!

| まろまろまろっち | 2007/12/14 09:28 | URL |

うわぁーっ!!

すごいね。スゴイよねっ♪
この結果 う~ん なんだか麦ママ 大満足っ!
みんなフルネームじゃないんだね。。。
麦 単独で入れたら・・・ ひえぇ~っ!!
何か悩んでるしぃーっ!!!
うん。。。。 これもネタになるかも????
母さんがいつも前向きにニコニコさんなのは
忠犬で勇敢なつくしちゃんと
萌え萌えぇ~な紋次郎君の力なんだねぇっ♪
母さんと父さんもやってみた? うちも麦パパとママやってみよ。。。 ドキドキ。

| 麦ママ | 2007/12/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

早速やってみたよ~!!

家のポチも早速やってみました。
[ポチ]ですると頭も体も『休』と『回』で出来ていました1つだけ『@』があって回も分からないけど@っていったいなんな~って感じです。
こちらの結果はまぁこんなもんだろうってな感じですが…
[ぽち]ですると『疲』となんと『M』が~ ポチはM犬やったんか~。。。ーー;

まともな紋ちゃん&つうちゃんが羨ましいポチママでした。

| ポチママ | 2007/12/14 11:33 | URL |

わぁ~!!凄いぴったり!笑
てか、紋ちゃん“萌”100%じゃん☆(^m^)
しかもペロ出しだし!!(>∀<。)
信憑性高いわね!こまさもやってみるかな!

| なっち | 2007/12/14 12:12 | URL |

つくしちゃんは勇気と守るでぴったり
紋ちゃんは萌で癒しちゃんでこちらもぴったりですね
海もつくしちゃんと同じで勇気と守るでしたよ
さちママを守ってるのかしらね

| 海ママけい | 2007/12/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

glymaxさんへ

母さんもこの結果にビックリしたんですっ。
だって、あまりにも紋次郎・つくしにピッタリだったから。
我が家の癒し担当・紋次郎君は萌えの塊だったんですね。
どうりで毎日癒されるワケだ。
はるちゃんはどんな結果になるのかな?
きっとキリリとして可愛い結果になるのでは?

| 紋つく | 2007/12/15 21:44 | URL |

まろまろまろっちさんへ

うちは『紋次郎』と『つくし』で入力しましたぁ。
そしたらこんな結果に!
この結果を見た時はハマり過ぎて笑っちゃいましたぁ♪
つくしの『回』がきになりますが・・・。
コレってどういう意味なんでしょうね?
紋次郎は全部『萌』で単純ですよね(笑)

| 紋つく | 2007/12/15 21:47 | URL |

麦ママさんへ

うちは最初に単独で名前を入れたらこんな結果に!
つくしの結果には納得。
紋次郎の結果にはにんまり(笑)
やっぱり紋次郎は我が家の癒し担当でしたぁ♪
ぽちメーカーだけど、父さん・母さんも試してみても面白いかも!?
麦ママさんの結果は『楽』が多いと思う母さんです。

| 紋つく | 2007/12/15 22:07 | URL |

ポチママさんへ

@ってなんだ??
のんびりポチ君に回も不思議やね。
ひらがなのぽち君のMってのも・・・。
そっかー、のんびりおっとりやのに実はMやったんかぁ。。。
知られざるポチ君を知ったような気がしてならない母さんです(笑)

| 紋つく | 2007/12/15 22:10 | URL |

なっちさんへ

なっちさんのコメントで気づきました(汗)
『萌』な紋次郎がペロ出しとは・・・。
ちょっとおちゃめさを出したかったのかな?
こまさ君達はそんな結果になるやろうね。
ぽちメーカー試したらブログにアップしてね!

| 紋つく | 2007/12/15 22:12 | URL |

海ママけいさんへ

おおっ、海君も守でしたか。
男前な海君にピッタリな結果ですね。
ほんと『、息子のオトコのおいらがさちママを守るんだいっ』って思ってるんでしょうね!
そんな海君が頼もしいよ。
うちのつくしは守るというより気が強いだけかも(汗)

| 紋つく | 2007/12/15 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/359-36de55a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

