PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

こんばんは、お久しぶりです。
またしてブログを放置してた母さんです(汗)



紋つく家は父さんのお休みにドッグランへ行ってきましたぁ♪
もうすぐクリスマス。
ドッグランにも大きなツリーが飾ってました。


IMG_7587.jpg


IMG_7595.jpg



ここのドッグランは父さん・母さんのお気に入り♪
自然いっぱいで、紋次郎・つくしも楽しそう♪
ドッグランへ入ると走り回る紋次郎。


IMG_7599.jpg


IMG_7601.jpg



ププッ、楽しいねぇ♪



おつく様は?
まずは様子を見てから。


IMG_7596.jpg



でも紋次郎が『遊ぼうよ!』と誘うと!?


IMG_7676.jpg



その気になるおつく様(笑)


IMG_7679.jpg



追いかけっこ♪


IMG_7680_20071221233442.jpg



基本、追いかけるのが好きなつくし。
追いかけられてると思ったら紋次郎を追いかけてた。


IMG_7688.jpg



うちの2わんこは他のわんことは遊ばないのに、紋次郎・つくしだけだと本当に仲良く遊ぶよなぁ~。
二人だけの世界が好きなのかな?
紋次郎は他のギャルズと遊びたかったりして(汗)
そこに現れたのが紋次郎が大好きな犬種・ゴールデンの女の子!
大型犬の女の子好きな紋次郎。
さてさて、どうなる事やら・・・・。

お楽しみに♪

| 未分類 | 23:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
本当に自然いっぱいのところですね。
出来ることなら、林道コースに招待したいくらいですよ 笑

紋ちゃん・つくしちゃん大喜びですね。
そんな姿を見て、紋つくさんと父さんの喜ぶ顔想像しちゃいます。
やっぱり、紋ちゃんのがかけっこ速いのかな・・・

| nao! | 2007/12/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なドッグランに行ってきたんですね
自然がいっぱいで最高ですね
紋ちゃんもつくしちゃんも喜んで飛んでるよ
気持ち良いんでしょうね
その姿を見て紋つくさんとパパさんは幸わせを感じてますよね

| 海ママけい | 2007/12/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

紋次郎君と、つくしちゃんは
他のわんこサンと遊ばないんですか~
でも2人がラブラブだったら、それが1番ですよね♪
ここってどの辺のドッグランですか?
多頭飼いを始めてから、全然どこにも出かけてません(泣)
うちの2人はラブラブじゃなくてガウガウだけど
連れて行って大丈夫かしら・・・不安。

| 真理子 | 2007/12/23 06:01 | URL | ≫ EDIT

他のわんこと遊ばなくても2人で遊んでくれれば最高!紋ちゃんとつぅちゃんの相性がいいってことですよね?でもゴールデンの女の子参入でどうなるのかなー?楽しみ。

| まろまろまろっち | 2007/12/23 13:23 | URL |

紋つく一家は寒くてもお出掛けしてるんだ~
うちはずっと引きこもりです(笑)
凛は最近、ワンコと遊ばなくなってきてるので
紋次郎くんはつくしちゃんという遊び相手がいるからいいよね~
遊び相手も柴だと遊ぶのよ~分かるのかな?

| りんくま | 2007/12/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん&つぅちゃん、楽しそうだね♪
(^∀^)思いっきり走れて気持ちいいだろうなぁ~☆
ほんと仲がいいんだね♪
でも次回はラブちゃん登場!?紋ちゃん浮気か!?笑
いやーでも紋ちゃん、紳士だからナイよね?(^m^)

| なっち | 2007/12/24 12:39 | URL |

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
紋次郎君 つくしちゃん一家さんが素敵なクリスマスの夜を過ごせますようニッ☆
                              麦一家より☆

このドックランは、麦が初めて 紋つく一家さんと会った場所かな?
懐かしいなぁ~っ♪(間違ってたらごめんなさい・・・)
とっても寒かったけど、心がとっても温かくなった一日でしたっ♪
今でも 母さん達に会った頃の事が懐かしく思い出されますっ!
麦一家が幸せなのもっ この時が会ったからこそですっ♪
今度は一緒に走りに行きましょうねっ☆

| 麦ママ | 2007/12/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
カールちゃんのブログの対決を見ていて、我が家と同じ、赤柴&黒柴ちゃんだったので遊びに来ました。
プロフィールを見たら、これまた我が家と同じ、赤柴ちゃんが豆、黒柴ちゃんが普通の柴ということで、なんだかうれしくなりました。(ただうちは、両方とも女の子ですが)
また、遊びに来させていただきます。

| コロクロまま | 2007/12/25 23:28 | URL |

ちょっと遅れちゃったけどメリークリスマス♪
おつくさまと紋ちゃんとっても楽しそうに遊んでますね!これぞ多頭飼いの醍醐味!!
ヒーターとられてもがんばってね!母さん♪

| フープママ | 2007/12/26 18:53 | URL |

naoさんへ

紋次郎もつくしも自然いっぱいが大好きなんですっ!
ドッグランへ入ったとたんに走り回る紋次郎。
普段走らないつくしもそんな紋次郎に影響され走る走る♪
やっぱりわんこも自然いっぱいが好きなんでしょうね。
紋次郎・つくしの笑顔に満足した母さんでした。

| 紋つく | 2007/12/29 20:03 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎もつくしも喜んでましたぁ♪
普段はアスファルトの上を歩いてるもんね。
やっぱり自然いっぱいで土の上を走るのが気持ちいいんでしょうね!
ドッグランへ連れて行かないと思いっきり走らすことは出来ないので時々連れて行ってあげたいと思ってます♪

| 紋つく | 2007/12/29 20:07 | URL |

真理子さんへ

うちの2わんこは他のわんことは遊ばないんですぅ(泣)
でも紋次郎とつくしが一緒だと走り回ってくれるからいいか~と思ってます。
ここは三田にあるドッグランなんです。
運動場みたいなドッグランと違って自然いっぱいなので母さんはここのドッグランがお気に入り♪
是非行ってみて下さい!

| 紋つく | 2007/12/29 20:09 | URL |

まろまろまろっちさんへ

紋次郎とつくしは他のわんこと遊ばないけど、二人は仲良く遊んでくれるからいいか~と思ってます。
紋次郎・つくしは一緒に住んでる事もあるけど、相性もいいんでしょうね!
大型犬の女の子好きな紋次郎・・・。
デレデレしてると後が怖いのにね(笑)

| 紋つく | 2007/12/29 20:12 | URL |

りんくまさんへ

母さんは寒がりだけど、冬はわんこの季節!
なので頑張ってお出かけしてます。
夏は暑くって走れないもんね。
そうそう、柴同士の遊びって、飽きるポイントも一緒なんですよねぇ~。
やっぱり同じ犬種同士分かり合えるのかな?

| 紋つく | 2007/12/29 20:14 | URL |

なっちさんへ

いつもアスファルトの上を散歩してる紋次郎とつくし。
やっぱり自然いっぱいで土の上が気持ちいいんでしょうね♪
ドッグランへ入やいなや、走り回ってました(笑)
こんな紋次郎とつくしの姿を見るのが大好きな母さんです。
紋次郎は紳士!?どうだろねぇ~(笑)

| 紋つく | 2007/12/29 20:16 | URL |

麦ママさんへ

そうそう、このドッグランは麦ちゃん一家と初めて会って場所です。
ここは自然がいっぱいで母さんの好きなドッグラン♪
ちょっと遠いのが欠点だけど・・・。
そういえば・・・、この時からつくしは麦ちゃんにガウってたよね(泣)
こんなつくしにいつも寄ってきてくれる麦ちゃん、ありがとね♪

| 紋つく | 2007/12/29 20:19 | URL |

コロクロままさんへ

初めまして!遊びに来てくれて有難う♪
うちと同じ赤黒コンビなんですね。
うちは♂♀だけど、両方♀ってどうなんでしょうね?
喧嘩したらうちより激しいのかな?
うちは♂の紋次郎が♀のつくしにいつも譲ってますよ!

| 紋つく | 2007/12/29 20:21 | URL |

フープママさんへ

多頭飼いでも他のわんこと遊ぶ子もいてると思うけど、うちはねぇ・・・。
家で紋次郎・つくしで遊んでるねんやからドッグランへ行った時ぐらいは他のわんこと一緒に遊んだらいいのにね!
でも自然いっぱいのドッグランに満足してる紋次郎とつくしを見てたら、そんなことどうでもよくなっちゃいましたぁ♪

| 紋つく | 2007/12/29 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/361-2246d659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

