PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!

こんばんは、今年もあと2日ですね。
三日坊主の母さんがこんなにブログを続けれるとは・・・。
サボり気味なブログですが、来年も頑張って続けていきたいと思ってますっ!



IMG_8241.jpg



紋鏡餅もつくチュウ~も『宜しく』と言うてはります。



そんな紋次郎君!
来年の抱負は?


『BIGになること!!』


IMG_8244.jpg



あぁ~、ただでさえ豆柴の規定外だというのに・・・。
えっ!?BIGってその意味やないの?
ゴメン・ゴメン、紋次郎のことやから好きなだけご飯を食べて大きくなるのが夢やと思ってたわ(笑)
って、やっぱりそっちかいっ!!



じゃ、つぅちゃんの抱負は?

『つくし女帝帝国を作るでち!!』


IMG_8245.jpg



つ、つぅちゃんまで・・・・。
でも、その夢はもう叶ってるかも!?(笑)



こんな紋つく家ですが、来年も宜しくお願いします♪

| 未分類 | 20:40 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃん・つくしちゃん本当に今年もありがとうね♪
そして、紋つくさん、本当にありがとうございます。
お会いしたことはありませんが
なぜか、大好きになってます♪
末永く、よろしくお願いします。

| nao! | 2007/12/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、紋次郎くん、つうちゃん今年は大変お世話になりました♪
今年は柴っこ達の集まりに呼んでいただいてありがとうございました、とっても楽しかったのでまた遊んでくださいね♪
柴っこ達とよいお年をお迎えくださいね♪来年もよろしくお願いします。

| くるみこちゃん | 2007/12/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、今年一年ありがとうございました!
かわいい紋次郎殿&つくしちゃんにたくさん癒されました~~
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね。
何気に台から落ちそうになってる紋次郎殿が可愛すぎます!

| ちゃん吉 | 2007/12/31 01:45 | URL |

今年も残り24時間を切ってしまいました。我が家はまろこがやってきて幸せな年でした♪紋つくさんちもいつも楽しそうな様子がブログから伝わってきます。被り物も嫌がらずいいこだねー(まろこは服を着てくれないし、被り物も断固NOだから心の底からうらやましい)。また来年もよろしくお願いします!

| まろまろまろっち | 2007/12/31 02:13 | URL |

今年一年、紋つくちゃんの様子を一緒に楽しませて頂きました!
色々なイベントに参加したり、ハプニングが起きたりと、二匹のおかげで楽しい一年でしたね♪私も二匹から幸せを分けてもらった感じです。ありがとうございました!そして、来年もまた紋つくちゃんのカワイイ写真を期待しておりますよ!ちなみにクリスマスの紋トナカイがお気に入りです!!
よいお年を~☆

| ミホ | 2007/12/31 08:05 | URL |

ププッ。クリスマスに続きまたまた被り物ですか(笑) しかもどっちも
似合いすぎ~。 紋次郎君のお餅はあずきちゃんのと同じかな?
つーちゃんのネズミ超可愛いー!  ・・で、これどこに乗っかって
撮影してるのでしょう(汗)
今年も紋次郎君つくしちゃんの可愛い写真に癒されまくりの一年
でした。来年も期待してますよ♪ よいお年をお迎え下さい。

| まーく40 | 2007/12/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

きゃわい~♪(>ω<)鼻血が出そうよ!
紋ちゃん&つぅちゃんの目標、2匹らしいわ!笑☆
来年も紋つくさんのブログ、楽しみにしてます!!
てか欠かせないですから!!
今年はお世話になりました♪
来年もこまさ共々宜しくお願い致します♪☆
それでは良いお年を。。。☆

| なっち | 2007/12/31 12:47 | URL |

紋ちゃん、可愛すぎます!!
抱きしめたくなるぐらい萌えですね~。
おつく様、もう願いはかなってる・・・かな??

今年はたまやにはまってしまった母さんとたまや話、柴犬話ができてすごく嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!
いつか、紋ちゃんとつくしちゃんに会いに行きたいなぁ~。

よいお年をお迎えください。

| プチコママ | 2007/12/31 18:43 | URL |

ありがとうございます

夏に・・駐車場で野菜を頂いたこと
とても記憶に残ってます
大阪弁で「食べなきゃあかんよ~」って
ぐっときてしまいました

おかげさまでどんどん食べて太ってきてますよ~

紋つくさんもイチデジで頑張ってるお姿を見てて
とっても微笑ましいです
むーちゃんも最初はそうでした
家でろうそくつけて傍にバラを置いて撮ったり
私に水の中に石を投げさせ・・動きの写真を練習したりで
誰しも最初があるんです
来年も頑張ってくださいね~~楽しみです

よいお年をお迎えください

| ろみ | 2007/12/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

2人ともめっちゃかわいいぃぃぃ♪
紋次郎くんの「おもち」が最高っ(笑)

今年1年お世話になりました。
来年も紋次郎くん・つくしちゃんのおしどり夫婦?っぷりを
楽しみにしてますねぇ♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をぉぉぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

| とん | 2007/12/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんとつくしちゃんのラブラブな姿に本当に癒されました
有難うございました
私も頑張って更新しますので宜しくお願いしますね

皆さんで良いお年をお迎え下さいね

| 海ママけい | 2007/12/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

パツンパツンに鏡餅をかぶせられてもそんなニッコニコ顔が
できる柴犬は紋ちゃんだけではないでしょうか!
もう十分、BIGやと思うよ紋ちゃん(笑)
つうちゃんも家の中に既に帝国を作ってるやんか!
下僕もおるやんか~(笑)
つうちゃんと紋ちゃんのツーショットにはいつもいつも
本当に癒されます。紋つくさんのブログを見てて、
デジイチ買おうと心に決めたのです。責任取ってください~
紋つくさんファミリーの皆様、良いお年をお迎えくださいね。
来年も素敵なブログ、楽しみに通わせて頂きます。

| フジウラ | 2007/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんのBIGになったとこ,(いや,食べ過ぎの方やなくて)見てみたい~。
ちゃぶ台ひっくりかえして,亭主関白になるんだろうか,
それとも,スター??でも,今のちょっぴり不器用な紋ちゃんも,
とっても好きです☆

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

| ももんが | 2007/12/31 22:39 | URL |

あけましておめでとうございます♪
かざりもちをのっけた紋ちゃんもねずみ国女王のおつくさまもとってもかわいいわぁ♪
ことしもご一家にとって素敵な一年でありますように。

今年もよろしくお願いします♪

| フープママ | 2008/01/02 13:56 | URL |

naoさんへ

こちらこそ、いつも遊びにきてくれて有難う♪
サボり気味なブログですが、これからも応援してくださいね!
naoさん&さちちゃんコンビの楽しいブログも楽しみにしてますね♪
いつか会えるといいなぁ。。。
と思ってる母さんです。

| 紋つく | 2008/01/04 23:34 | URL |

くるみこちゃんへ

昨年はくるみちゃん&くるみこちゃんに会えてとても充実して1年でしたぁ♪
今年こそは京都まで遊びにいきますね!
だって、くるみちゃん・くるみこちゃんに会いたいもんっ!
でもそれは暖かくなってからという事で・・・。
今年も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/04 23:52 | URL |

ちゃん吉さんへ

こちらこそ、コタ君の素敵な写真に癒されました。
いつも素敵な写真を見てはワザを盗もうと頑張ってます。
いつか会って写真のお話したいですね!
関西がご実家だし、こちらに帰ってこられる時は気軽に連絡下さいね!

| 紋つく | 2008/01/04 23:55 | URL |

まろまろまろっちさんへ

我が家も紋次郎・つくしが来てから幸せな毎日です♪
わんこっていてるだけで癒されますよね!
勿論、紋次郎・つくしだけじゃなくまろこちゃんの可愛い姿にも癒されましたよ!
今年はどんな成長を見せてくれるのか?
楽しみにしてますね。

| 紋つく | 2008/01/04 23:57 | URL |

ミホさんへ

紋次郎・つくしの成長を母さんと共に楽しんでくれて有難う♪
昨年も紋次郎とつくしには沢山癒されました。
そして沢山のお友達が出来ました!
これからも紋次郎・つくしを連れて、何処へでも出掛ける母さんですっ。
サボり気味のブログだけど、応援ありがとう。

| 紋つく | 2008/01/04 23:59 | URL |

まーく40さんへ

昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね!
紋次郎の被り物はあずきちゃんとお揃いですね。
つくちゅ~は母さんのお気に入り♪
今年は香川へ遊びに行こうと思ってます。
なので宜しくね♪

| 紋つく | 2008/01/05 00:02 | URL |

なっちさんへ

今年は紋次郎&つくしの目標が叶うのかな?
母さんの今年の目標はブログをサボらないこと(汗)
いつもこんなブログですが遊びに来てくれて有難う♪
今年も頑張って更新するので遊びに来て下さいね。

| 紋つく | 2008/01/05 00:07 | URL |

プチコママさんへ

昨年は本当にお世話になりました。
電話だけだけど、お話できて楽しかったです♪
生プーチンちゃんにも会ってみたいよぉ。
そして、生で『たまや』のお店へも行ってみたいなぁ。。。
いつか紋次郎の故郷・熊本へ以降と思ってるので会えるといいな♪
今年も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/05 00:09 | URL |

ろみさんへ

いつもブログを拝見してます。
夏にお会いしてから半年・・・、早いもんですね。
時々、東京で『ろみ展』を開かれてるようですが、いつかお邪魔したいと思ってます。
またむ~さんのお話聞かせて下さいね!
今年もろみさんにとって良い年でありますように。

| 紋つく | 2008/01/05 00:12 | URL |

とんさんへ

『ヨゴレは紋次郎やろ!!』ということで、お持ちを被ってもらいましたぁ(笑)
つくしは今年の干支でつくちゅ~♪
昨年はブログだけでしたが、今年は同じ関西ということでお会いできるといいですね!
べっぴんお嬢ちゃんを生で見てみたいよぉ~。

| 紋つく | 2008/01/05 00:15 | URL |

海ママけいさんへ

昨年は、いつもいつも遊びにきてくれて有難う♪
こんなサボり気味のブログですが、今年も遊びに来て下さいね!
今年の目標は頑張って更新すること!!
今年も海君・海ママけいさん・ご家族が幸せでありますように。。。-

| 紋つく | 2008/01/05 00:18 | URL |

フジウラさんへ

母さんはフジウラさんの写真、好きですよぉ。
だってすんごくセンスいいもんっ!
今度教えて下さい。
今年は香川へ遊び行こうと思ってます。
なのでゆめちゃんにも会いたいなぁ。。。
つく臭がする母さんには寄ってくれないかな?
今年も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/05 00:20 | URL |

ももんがさんへ

こちらこそ、昨年は色々をお世話になりました。
去年?一昨年??に稲荷山のドッグランで会えるといいですね!と言ってたような・・・・。
今年こそは実現しましょうね!
って言いだしっぺの母さんが動かないとね!
こんな母さんですが、今年も宜しくです。

| 紋つく | 2008/01/05 00:23 | URL |

フープママさんへ

来月で初めてフープちゃんと会って2年経つんですね。
ブログで偶然知った時は驚きと喜びでしたよ!
今年は父さんの実家へ帰省するかわからないけど、次回は偶然じゃなくきちんとお会いしたいですっ。
フープちゃん一家にとってよい年でありますように。。。

| 紋つく | 2008/01/05 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/363-b3338588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

