PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ♪

皆さん、明けましておめでとうございます♪

紋次郎もつくしも正装?でご挨拶です。


IMG_8482.jpg



紋つく家は大好きな柴わんこ仲間と2泊3日の旅行へ行ってましたぁ♪
カウントダウンも皆と一緒。
でもねぇ~、残念な事にお腹を壊した母さん。
カウントダウンは一人トイレの中で・・・・。
あぁ、今年1年大丈夫かしら?


なぁなぁ紋ちゃん、母さん大丈夫かな?


IMG_8443.jpg



うっ、微妙な反応(泣)



おみくじもしっかり『凶』を引いた母さん。
でも、今が悪いって事は、これ以上落ちないって事やもんね♪
今年はこれから運気上昇♪



相変わらず、前向き&楽天家な母さん。


IMG_8444.jpg



おや?つぅちゃん。
もしかして心配なん??
大丈夫!!母さんに任せなさいっ。
今年も『紋つくが行く』のタイトルの通り、色んな所へお出かけして、沢山お友達を作るぞぉ♪


ほんま、今年もこんな紋つく家を宜しくお願いします♪



| 未分類 | 21:40 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。去年はお友達になってくださってありがとうございます♪今年もよろしくお願いします!そうそう紋つく母さんのおっしゃるとおり、最悪からスタートすればあとは上昇のみ!2わんこの正装、かわゆいー!!!もんちゃんのお獅子もつぅちゃんのんこお着物もすてきです。いっぱいお出かけしていろんなお顔の2わんこを見せてね!

| まろまろまろっち | 2008/01/02 22:28 | URL |

まぁ~かわいい♪
つくしちゃんはショールまでついたお着物姿なんや~
もんちゃんは獅子舞さんなのね♪
今年はいっぱ~い遊べると良いな~
よろしくお願いします。

| りんくま | 2008/01/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございます☆

良いですね旅行ー おなかの調子は良くなりましたか?
紋次郎君の獅子舞、つくしちゃんの着物姿素敵やし(●^o^●)
今年も宜しく御願いしまーす 
お体お大事に♡

| くぎこ | 2008/01/03 00:45 | URL |

☆**明けましておめでとうございます**☆

    今年も宜しくお願い致します♪

大丈夫大丈夫♪紋ちゃん&つぅちゃんがいるからね☆
前向きに行こー!!(^∀^*)
でも、、、お腹大丈夫?(;∀;)
今年も紋つくさんのブログ、楽しみにしてますよ~♪

| なっち | 2008/01/03 11:59 | URL |

紋つくさん、大丈夫ですかぁ?てか、私も新年早々お腹壊しました_l ̄l●lll ガクリ・・・
食べすぎかなぁ~。。。元々胃腸が弱いのに無茶しすぎたって感じです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
紋つくさんも気をつけてくださいd(-ω・。)ネッ☆

正装の紋ちゃんつぅちゃん、とっても可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
モデルさんがいいと何でも似合っちゃうのよね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
今年も.*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ♪

| σ(´・ω・`)まゆみでし★彡 | 2008/01/03 12:21 | URL |

あけましておめでとうございます。
大丈夫ですか~?
最近胃腸風邪やらノロウィルスやらインフルエンザやらが流行っているので、気をつけてくださいね。
紋ちゃんおつく様もしっかりキメてますね!
今年もオモシロネタ楽しみにしてますねw

| glymax | 2008/01/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

やっほ~!!

え~?!紋つくさん、凶やったん?
私も、ばっちり凶やったよ~^^

思わず『よっしゃっ!』って言ってもうたわ。だって、お正月って、凶少なくしてるって言うヤン。ある意味大吉より珍しいもん。
それに、紋つくさんの言う通り、あとは昇るだけやからね~。

今年も、またたくさん遊ぼうね!!

| そら&まめ母 | 2008/01/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
同じ「つくし」がきっかけで、お友だちになっていただいた昨年。
出会いに感謝の1年でした。
今年もよろしくお願いします。
紋つくかあさんの、いつも前向きに明るいところ、
見習わなくちゃって!!思ってます。
でも、「凶」はいいってよく聞きますよね♪

紋次郎くんとつくしちゃんのかわいい正装でカメラ目線、
バッチリですね。
お似合いです~!


| つくママ | 2008/01/03 15:37 | URL |

明けましておめでとうございます!
紋ちゃん何着てるんかと思ったら獅子舞だったんですね。食べられてる・・・。
相変わらず何を着ても可愛すぎる紋ちゃんとつうちゃん。
2匹が付いている限り、おみくじ凶なんて関係ないですよ。
私の知り合いも去年凶を引きましたが、とてもいい一年だったようです。
なので今年大吉を引いて逆に「ほんまかなあ」て不安がっていました。
お腹の具合は良くなりましたか?お気をつけて~。
今年が紋つくさんファミリーにとって素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

| フジウラ | 2008/01/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

くふふ。
紋ちゃんの被り物姿は相変わらずコミカルでカワイイですね~♪
つうちゃんもお着物姿がぷりちー♪♪

昨年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
今年は機会があればリアルでお会いできたらな~なんて、ひそかに企んでいます(笑
ということで、本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

| クマ子のカーチャン | 2008/01/04 09:40 | URL |

あけおめは無しよX

事情により(喪中なので)あけおめは言えないですが
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
相変わらず読み逃げが多いですが今年も楽しませてもらいますね。^0^

つくちゃんはかわいいんですが紋ちゃんが…
言ってはなんですが何かかじられている様に見えるんですが…^0^;

| ポチママ | 2008/01/04 17:09 | URL |

明けましておめでとうございます。
紋ちゃん&つぅちゃんの正装かっわいーー!!
うちは年末バタバタでお正月アイテムが全くなし。紋つく母さん見習って、もう少しR&Rを見栄え良くしなくちゃ。
昨年は実際に会えたうれしさ、一緒に遊べた楽しさを味わえた1年でした。
今年もそれ以上に素敵な1年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくね~。

| さんりな | 2008/01/04 17:28 | URL |

あけましておめでとうございます
柴ワンコ仲間といいですね
紋つくさんお腹をこわしたようですが大丈夫ですか・
紋ちゃんつくしちゃん今年も楽しませて下さいね
期待してますよ

| 海ママけい | 2008/01/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい年越しですね。
私もおなかが弱いので
年中一人ボッチになってますよ 笑
大丈夫。それは運つきですから~
いい事あるよ!!

| nao! | 2008/01/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございま~す♪

ごあいさつが遅くなってしまいました、昨日コメント欄を開いたのに眠くて断念しました~♪
紋ちゃんとつうちゃん晴れ着姿がとってもよく似合ってますね♪その姿で初詣に行ったら大人気ですよ!
母さんおなかを壊されたようですがもう大丈夫ですか?食べすぎちゃいましたか?それとも飲みすぎかな、母さんは結構飲める方なのかな~?
今年もカラダにきをつけて頑張りましょう、本年もどうぞくるみ共々よろしくお願いします♪

| くるみこちゃん | 2008/01/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
年越しはトイレでしたか(爆) いやいや、笑ってはいけませんね。
辛かったでしょう。食あたりでしょうか? ノロやらロタやら流行って
いるようなので、どうぞお気をつけ下さい。

今年も紋次郎くんとつくしちゃんの素敵な写真と、紋つくさんの
楽しい語り口のブログを楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたしま~す。

| まーく40 | 2008/01/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

まろまろまろっちさんへ

明けましておめでとう♪
今年は散々なスタートでして(汗)
まだ1年、始まったばかり。
これからは運気上昇です(笑)
こんな母さんですが、これからも宜しくお願いしますね。

| 紋つく | 2008/01/05 20:44 | URL |

りんくまさんへ

明けましておめでとう♪
昨年は何だかんだでオフ会に参加することが出来なかったけど、今年はガンガン参加しますので宜しくですぅ。
可愛い凛ちゃんをワシャワシャさせてね♪
今年も紋次郎・つくし母さんと宜しくお願いします。

| 紋つく | 2008/01/05 20:46 | URL |

くぎこさんへ

明けましておめでとう♪
お腹はバッチリ治りました。
この1年のスタートも母さんらしいと思ってます(笑)
紋次郎・つくしの正装は来年も着まわし(笑)
わんこの着物も可愛い物があるんですね!
今年も宜しくお願いします。

| 紋つく | 2008/01/05 20:49 | URL |

なっちさんへ

明けましておめでとう♪
ほんとっ、カアsんには紋次郎・つくしがいてるもんね!
って、紋次郎よ、大丈夫か?(笑)
元々お腹が弱い人なんですぅ。
紋次郎・つくしの為にも今年はしっかり健康管理しないとね!
今年も宜しくお願いします。

| 紋つく | 2008/01/05 20:51 | URL |

まゆみさんへ

明けましておめでとう♪
まゆみさんもお腹を壊したのね・・・。
同じ名前だけあってお腹が弱いのも一緒なのかな?
母さんは飲むとお腹がゆるくなるんです(汗)
何事も程ほどにですね。
今年も宜しくお願いします。

| 紋つく | 2008/01/05 20:54 | URL |

glymaxさんへ

明けましておめでとう♪
お腹の心配有難うございます。
ただの飲みすぎです(汗)
今年は何事も程ほどにが目標ですね!
と言いながら、ヨゴレ役をやるのが好きな母さん(笑)
今年もこの調子でやっていきますので宜しくです。

| 紋つく | 2008/01/05 20:57 | URL |

そら&まめ母さんへ

明けましておめでとう♪
そらまめ母さんもおみくじ『凶』やったん?
父さんなんて『大凶』やで(笑)
夫婦揃って・・・ね。
今年も始まったばかりやし、これから昇っていくぞぉ!!
今年も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/05 20:59 | URL |

つくママさんへ

明けましておめでとう♪
ほんと同じ名前で同じ黒柴!
出会いに感謝です。
母さんはおみくじで『凶』を引きましたが、父さんは『大凶』(笑)
これって大吉と同じ確率なのでは?
こんな紋つく家ですが、宜しくお願いします。

| 紋つく | 2008/01/05 21:01 | URL |

フジウラさんへ

明けましておめでとう♪
獅子舞の服を着た紋次郎・・・。
よく見るとほんまや!!食べられてるぅぅぅぅぅ。
おみくじですが、母さんは『凶』を引き父さんは『大凶』(笑)
新年そうそうなんちゅ~夫婦やぁ~と可笑しくなりました。
こんな紋つく一家ですが、今年も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/05 21:15 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

明けましておめでとう♪
ほんと昨年はブログを通してお友達になれ、出会いに感謝です。
今年はリアルに会うのもいいですね♪
ちょっとつくしがガウルのが心配ですが、それは愛嬌ということで(笑)
こんな紋つく家ですが、今年も宜しくお願いします。

| 紋つく | 2008/01/05 21:17 | URL |

ポチママさんへ

明けましておめでとう♪
紋次郎・つくしは相変わらず元気ですよぉ。
ちなみに母さんもね(笑)
紋次郎は新年早々獅子舞に齧られてね(笑)
お笑い担当の紋次郎ですっ。
今年も紋次郎・つくし・母さんと宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/05 21:20 | URL |

海ママけいさんへ

明けましておめでとう♪
どうも長家を飲むとお腹を壊す母さん。
もう大丈夫ですよ!
今年は飲みすぎに注意したいと思ってます(汗)
今年も紋次郎・つくしを連れて色んなところへ行こうと思ってます。
今年も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/08 21:23 | URL |

さんりなさんへ

明けましておめでとう♪
うちは紋次郎とつくしのコスプレが好きやから(笑)
R&Rちゃんは何も着なくてもカッコイイし、可愛いもん。
昨年は実際にお会いでき、楽しい1年でした。
今年も会えるといいなぁ。。。
成長したロールちゃんにも会いたいなぁ。

| 紋つく | 2008/01/08 21:26 | URL |

naoさんへ

明けましておめでとう♪
この年末は大好きな柴仲間と旅行へ行き、楽しい時間を過ごしましたぁ。
ただ・・・、カウントダウンはトイレだったけどね(泣)
母さんもお腹が弱いんです。
今年は暴飲暴食をしないように頑張らないとっ!
今年も宜しくお願いしますね。

| 紋つく | 2008/01/08 21:29 | URL |

くるみこちゃんへ

明けましておめでとう♪
いやぁ~、トイレで年を越したのは今年が初めてです(汗)
母さんはお腹が弱いので飲むとゆるくなるんですよねぇ~。
お酒は大好きなので飲みますよ!
紋次郎とつくしをこの晴れ着を着せて初詣へ連れて行ったら、写メ撮られてましたぁ。
今年も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/08 21:32 | URL |

まーく40さんへ

明けましておめでとう♪
いや~、ご心配有難うございます。
なんのこったない、ただの飲みすぎです(汗)
お酒大好きで毎日飲んでるので今年の目標は休肝日を作る事!!
そして、今年はまーくさんのように上手に写真を撮りたいと思ってますっ。
こんな母さん&紋次郎・つくしですが、宜しくお願いしますね!

| 紋つく | 2008/01/08 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/364-d9f98e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

