PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つく@湯浅

この年末に紋つく家は和歌山にあるパートナーズハウス湯浅へ行ってきましたぁ♪


IMG_8607.jpg


お友達のそらまめ一家麦ちゃん一家さくらちゃん一家と一緒♪





到着後チェックインまで時間があったのでドッグランで軽く運動。
そこで麦ちゃんの恥ずかしい姿を激写した母さん。


IMG_8249.jpg



うひゃひゃ♪撮ったどぉぉぉぉぉぉ。
ペタみ~みで可愛いねん。


ところでわんこって、うんPしてる時って何処を見てるんでしょうね??






ドッグランへ入ったのに相変わらず走らない紋次郎とつくし。
二人が絡んだのはこれだけ・・・。


IMG_8252.jpg




この日はというか、ここ湯浅が寒かったのか?
ほんまに寒かった・・・。


さくらちゃん一家が到着と同時にカフェへ移動し、チェックインした母さん達。
その後、暖房をきかせた部屋から出れなかったよ。


そらまめ一家と同じ部屋に宿泊した紋つく家。
そらまめ父さん・母さんがそら君・まめちゃんのクレートを組み立てると!?


IMG_8259.jpg



先に入って寝てたまめちゃんの上にドカッと乗っかり、我が物顔のように寛ぐ紋次郎(汗)
そのあつかましさは父さん似か?
(あうっ、母さんって声が聞こえそう 汗)


そら君とつくしは仲良く並んでお寝んね♪


IMG_8300.jpg



プッ、何かペアが入れ替わってるような・・・。




長時間の移動で疲れたのか?
夜にはまめちゃんも、


IMG_8320.jpg



そら君も、


IMG_8318.jpg



幸せ顔でお寝んね♪

さくらちゃんはベッドの上でまったりと、


IMG_8284.jpg



いつも元気な麦ちゃんも、気づかれないようにテーブルの下で寝んね(笑)
.

IMG_8334.jpg



つくしも自分のバリケンでまったり寛いで、


IMG_8265.jpg




ププッ、紋次郎が気になるでしょ?
この流れで行くと紋次郎もまったりと・・・・のハズ!



そう、まったりしてましたよ。


IMG_8384.jpg



ファンヒーターの前でね(笑)












| 未分類 | 20:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃんの

そうそう!紋ちゃんの、『ヒーターきちんと見張隊』
そら&まめ母も激写しましたわよ~!!

今年もガンガンあそぼうね!!

| そら&まめ母 | 2008/01/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

((ヾ(≧∇≦)〃))きゃはははは
紋ちゃんのけなげな後姿、なんか笑えちゃえました~(≧艸≦*)…ぷぷ
紋つくさんが麦ちゃんの恥ずかしい姿激写のシーンは、麦ママさんのブログで
しっかり見せてもらいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつ見ても仲良く楽しそうな仲間たち~*:.。.☆゚・*:.。.☆
私もそこに仲間入りしたいけど、なにしろ遠い~ΣΣ(・ω´・lll)
引越そうかなぁ~(笑)

| σ(´・ω・`)まゆみでし★彡 | 2008/01/06 10:03 | URL |

みんなお疲れ様でした
でもみんな可愛い寝顔ですよ
それに比べ紋ちゃんヒータの前にちゃっかりと座り込んで温まってますね
その後もみんなで楽しんだんでしょうね
羨ましいですよ

| 海ママけい | 2008/01/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しい旅行良かったですね。
なんだか、夢のような出来事ですね。
って私も一緒だったみたいな言い回しですね 汗

みんなで楽しい時間を過ごせるってこと
とっても素敵だわぁ~♪
そして、火の用心棒もいるしね。
紋ちゃん、火の用心は、任せましたよ!

| nao! | 2008/01/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん…!笑
完璧に人間化してるな(^m^)ぷ。
でも幸せだよね♪(^∀^*)
それにしてもみーんなの寝顔、かわいいなぁ~♪
PCの前でニタニタしちゃったよぉ♪

| なっち | 2008/01/07 15:40 | URL |

紋ちゃんだけ、『まったり』の仕方が違う・・・(笑)
そういえば麦ちゃんは、初めてブログで見たときは赤ちゃんだったのにね!
大きくなりましたね~!!しみじみ。
そして空君。見事な富士額がうちのタロウ氏とそっくりで、いつも親近感を感じてます☆
沢山の柴ワンコに囲まれる生活、私も経験してみたいなー♪

| ミホ | 2008/01/07 22:11 | URL |

そら&まめ母さんへ

紋次郎だけやったよね?
こんなんいヒーターの前を占領してるのは(汗)
ほんとっ、んうくぬく天然毛皮をまとってるのにね(笑)
寒がりなとこは母さんソックリです。
今年もガンガン遊びに行こうね!

| 紋つく | 2008/01/08 21:53 | URL |

まゆみさんへ

麦ちゃんの恥ずかしいショットはあまりにも可愛かったので激写してしまいましたぁ(笑)
紋次郎は毛皮をまとってるのでぬくぬくのハズなのにこの様子・・・。
ほんま寒がりなところは母さんそっくりです。
大阪は楽しいよぉ♪
まゆみさん、引っ越す??(笑)

| 紋つく | 2008/01/08 21:57 | URL |

海ママけいさんへ

みんな個々にまったりとしてて、その姿が可愛いのに・・・・。
うちの紋次郎君は(汗)
家と同じようにヒーターの前を占領し、寛いでおりました。
ここは山の中だったので寒かったけど、人間を差し置いてコレはないよねぇ?
まっ、人間はお酒で暖を取ったけどね(笑)

| 紋つく | 2008/01/08 22:00 | URL |

naoさんへ

すんごく楽しい旅行でした。
みんな寝顔が可愛くって♪
紋次郎だけ寝ずに火の用心してましたよ(笑)
ほんとっ、ぬくぬくの天然毛皮をまとってるのにね!
今日もヒーターの前を占領してる紋次郎。
早く春が来ないかなぁ。。。

| 紋つく | 2008/01/08 22:02 | URL |

なっちさんへ

ほんま、お家でも宿泊先でもヒーターの前を独り占め(汗)
どんだけ寒がりやねんっ!!って言いたいです。
でも、このヒーターはうちのより大きいので暖かい風が母さん達へも。
やっぱりうちも大きいヒーターにしたほうがいいのかな?
この冬は今までのヒーターで頑張ります(泣)

| 紋つく | 2008/01/12 15:59 | URL |

ミホさんへ

ププッ、紋次郎は暖房の前が一番まったりできるみたい(笑)
そうそう、小さかった麦ちゃんも今じゃ1歳4ヶ月!
わんこの成長って早いですね。
タロウ君も見事な富士額なんですね!
ハンサム君間違いナシ!ですね。

| 紋つく | 2008/01/12 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/365-c65c8f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

