PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つく@湯浅

今回はドッグラン編です♪




いつも他のわんこが一緒だと走らない紋次郎とつくしも、今回は走ったよん♪
麦ちゃんを誘う紋次郎。


IMG_8348.jpg




最終日には体調も良くなったさくらちゃんも元気にかけっこ!


IMG_8524.jpg




この日も紋次郎は麦ちゃんとさくらちゃんに遊んでもらいましたぁ。


IMG_8552.jpg


IMG_8560.jpg




つぅちゃんは母さんの側で大人しくね!


IMG_8664.jpg


IMG_8667.jpg



じっと見つめる先にはおやつが(笑)
卑しいつくしは走るよりおやつのほうがいいみたい。



思いっきり走った後はお部屋でまったり。


IMG_8429.jpg



暖を取ってましたぁ(笑)


つぅちゃんはMAYUりんさんに甘えてヘソ天!


IMG_8393.jpg




とっても楽しい旅行を満喫した紋つく家でした。
そらまめ一家・麦ちゃん一家・さくらちゃん一家、お世話になりました。
ありがとね!

| 未分類 | 21:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に旅行にまで行けちゃう柴仲間がいるなんて、本当に幸せですよね~☆うらやましいですぅ!
うちは、当のタロウさんが非社交的なもので・・・なかなか旅行までは行けないんですよね。ドッグランも危うい・・・。飼い主としてはちょっと寂しいところです。

| ミホ | 2008/01/09 00:42 | URL |

わぁ!いいなぁ~!かわいいしばわんこがいっぱい♪
お正月にわんこ友達と旅行なんて!なんて素敵なんでしょう!
うらやましいです。
みんなとってもいいお顔してますよぉ~

| フープママ | 2008/01/09 07:23 | URL |

本当に柴ワンコ仲間と旅行行けるなんて羨ましいですよ
海も非社交的なので恐ろしくて行けませんよ(笑う)
楽しんでる場合じゃなくなりますね
でもみんな楽しめて良かったですね

| 海ママけい | 2008/01/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

素敵ですよね。
共通の話題で盛り上がれる仲間がいるって
最高ですね。
紋つくさんたちがうらやましいです♪

紋ちゃんも楽しそうですね。
みんなと走り回って楽しいんだろうなぁ~
つくしちゃんのそのまなざし
美しすぎます。
つい、見とれてしまいました。

| nao! | 2008/01/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな旅行ですね!紋ちゃんは他のわんことあそぶんですね。つぅちゃんは?…あらら母さんのおそばですか。それはそれで可愛いですよね!んぷへそ天もサイコー♪

| まろまろまろっち | 2008/01/09 20:07 | URL |

こんにちは~♪

おぉ~、紋ちゃんが走ったぁ~♪
それは凄い事ですね、母さんもびっくりしたんじゃないですか?
泊まりで一緒にいたから紋ちゃんも安心したのかな、みんな仲間意識がちゃんと出来てそうですね♪
つうちゃんってヘソ天してくれるのですか!驚き!私もMAYUリンさんみたいに懐いてもらうように頑張ろう♪今年の目標だな♪

| くるみこちゃん | 2008/01/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、可愛い女の子達に遊んでもらったのね♪
幸せモノだよキミは☆笑(^∪^*)
みんな楽しいからいい顔してるよね!!
それにしてもちゃっかり暖とる紋ちゃんには…笑!!

| なっち | 2008/01/10 16:05 | URL |

あははは。
散々遊んで、最後にお部屋で暖をとるなんて、めっちゃ人間くさい感じがしてホンマに紋ちゃんはサイコーに可愛い♪♪
つうちゃん、お母さんを見上げるウルウルおめめがなんとも愛らしいじゃないですか~♪
しかもヘソ天で甘えるなんて、可愛すぎるっ。

| クマ子のカーチャン | 2008/01/11 10:52 | URL |

ミホさんへ

いやいや・・・、うちのおつく様も非社交的でして(汗)
でもそら君・まめちゃんは大丈夫なんですっ。
まぁたまにガウガウはあったけど、それは愛嬌ということで(汗)
うちの2わんこは他のわんこがいるとドッグランでも走らないんです。
で、目を離すとガウガウもあるし・・・。
ミホさんの気持ちわかりますよ!

| 紋つく | 2008/01/12 16:05 | URL |

フープママさんへ

大好きな仲間と旅行に行けてとっても楽しかったです♪
ちょっとおつく様のガウガウに心配したけど、今回は父さんも一緒なので安心して行けましたぁ。
わんこ達も楽しそうなお顔してるでしょ?
でも1番楽しんだのはやっぱり母さんかも(笑)

| 紋つく | 2008/01/12 16:07 | URL |

海ママけいさんへ

いやぁ~、うちの紋次郎&つくしも非社交的ですよ(汗)
特につくしは年下の子に強気だし・・・。
紋次郎はタマつき男の子とは・・・。
いつも『何とかなる』と思って出掛けてます(笑)
海君も出掛けてみると案外大丈夫なのでは?
あっでも・・・、飼い主はしんどいかも(笑)

| 紋つく | 2008/01/12 16:17 | URL |

naoさんへ

そうそう共通の話があると盛り上がるし、楽しいですよね!
もう話尽きないっ、お酒も進む(笑)
柴わんこ仲間と泊まりで出掛けるのは初めてだったけど、凄く楽しかったです♪
わんこ達より飼い主のほうが楽しんでたりしてね(笑)

| 紋つく | 2008/01/12 16:19 | URL |

まろまろまろっちさんへ

紋次郎は普段は他のわんことあまり遊ばないんです。
でも今回はさくらちゃんや麦ちゃんが遊んでくれて。
『おおっ、おおっ、遊んでるやん』と嬉しくなりました。
つぅちゃんは相変わらず他のわんことは遊びません。
まっ、ガウルよりマシかな?と思ってます(笑)

| 紋つく | 2008/01/12 16:21 | URL |

くるみこちゃんへ

そうなんですっ。
今回は珍しくさくらちゃん・麦ちゃんと走りましたよぉ。
紋次郎の中で何があったのか!?
お泊りで仲間だと思ったのかな?
次回ドッグランへ行った時も一緒に遊んでくれるといいなぁ。。。

| 紋つく | 2008/01/12 16:23 | URL |

なっちさんへ

ほんとこんな可愛い柴わんこガールズに遊んでもらって、紋次郎も嬉しかったのでは!?
紋次郎はパピーの頃は他のわんこと一緒に遊んでたんですけどね。
大人になったらひとり遊びばっかりで。
昔の自分を思い出したのかも(笑)

| 紋つく | 2008/01/12 16:25 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

散々ドッグランで遊んで体はポカポカのハズなのに。
部屋に入ると暖房の前を独り占め(汗)
何でそんなに寒がりなのか?
母さんもそんな紋次郎に人間臭さを感じます。
つくしはMAYUりんさんの横でヘソ天でまったり。
楽しい時間を過ごしました♪

| 紋つく | 2008/01/12 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/366-d10e2d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

