PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング♪

父さんの休みにハイキングへ行った紋つく家!
場所は家から車で10分の山。
ここは夏はボーイスカウトや学生がキャンプをする場所なんです。
冬場は誰もいないので紋次郎・つくしを遊ばすのには最適♪


山に入ったら、早速ノーリードに。


IMG_8958.jpg



うちの紋次郎とつくしはドッグランより、こういった木が沢山植わってて落ち葉だらけな場所が大好き♪
急な登り坂にもかかわらず、元気に走り回ってましたぁ。
なので写真がブレブレ(汗)


IMG_8976.jpg


IMG_8979.jpg



軽快に走る紋次郎とつくしに比べ、早くも息切れ状態な母さん・・・。
低い山やし大丈夫やろう。。。と思ったのが甘かった。
そんな母さんを時々気にして待ってくれる紋次郎。


IMG_9006.jpg



紋ちゃん、待たんでええから引っ張ってぇ~。
うぅ・・・、杖が欲しいよぉ~。



のろのろと山を登る母さん。
そんな母さんに合わせてくれてるのか?
紋次郎もつくしもニオイ嗅ぎをして時間を潰してくれてました。


IMG_8990.jpg


IMG_9033.jpg



やさしいね、紋ちゃん・つぅちゃん。
感動した母さん(泣)



えっ!?おしゃんた??


IMG_8993.jpg


IMG_9035.jpg




そんなもんだよねぇ~(泣)


ハイキングがニガテな母さん。
頑張って登りましたよ!
とりあえず、キャンプ広場までを目標にしてね・・・。


次回に続く・・・・。






| 未分類 | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーリードでも、勝手にどこか行っちゃったりしないのね~♪
おりこうさん☆
歩調まで合わせてくれるなんて、飼い主想いの素敵ワンコですねっ!
ハイキングやトレッキングって、きついけど登り終えたときの達成感がクセになるんですよね~!!

| ミホ | 2008/01/18 21:52 | URL |

山でノーリードで遊べるなんてすごく信頼関係があるんですね~。わたしも母さんとおんなじでハイキング等は苦手。すぐに息があがっちゃうよ~。続きを楽しみにしています♪

| まろまろまろっち | 2008/01/19 10:10 | URL |

山にハイキングでノリードでの紋ちゃんとつくしちゃん
とても嬉しそうですね
伝わってきますよ。海はドッグランに連れて行ってもらえないけど
いつも山や畑をこんな感じで走ってます
待つててくれる二人をみると幸わせ感じますよね
続き楽しみにしてますよ

| 海ママけい | 2008/01/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

CD受け取りました!

今日、CDを無事受け取りました!
1週間以上前に出してくださっていたようですが、
うちにはポストが2箇所あり、普段郵便物が入っていない方に入れられていため、
発見がすっかり遅くなってしまいました(滝汗)。
きっとご心配されていたことと思います、本当にすみませんでした!!

で、早速写真を拝見させていただきましたが、
やっぱり画像が綺麗ですね~♪
紋次郎君やつくしちゃんの写真もたくさんあって、嬉しかったですv
お忙しいところ、焼いて送ってくださって、本当にありがとうございました!!
今度お会いする時に、何かお礼を持っていきますね~。

| すずしろ | 2008/01/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~
私もこういう所大好きなんですよ。
さちも大喜びするしね。

紋ちゃんとつくしちゃん本当にうれしそうですね。
きっと、紋つくさんも大喜びだったでしょうね。

| nao! | 2008/01/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

最初はノーリードにするのが怖かったけど、車も人もいない山道。
思い切ってノ^-リードにしたら、意外と離れないんですよねぇ~。
やっぱりわんこも迷子になるのが怖いのかな?
この山は紋つく家の住んでる市内にある山なので高さも低いのですが、普段ぐ~たら生活を送ってる母さんにはきつかったよ(泣)

| 紋つく | 2008/01/29 20:43 | URL |

まろまろまろっちさんへ

ノーリードにしても意外と離れないもんですよ。
人も車も通らない山道だったからかな?
迷子になるのが怖かったのかも!?
低い山だったけど、ナメてかかったら偉い目に遭いました(泣)
やっぱり山登るはきついっ。
日頃の運動不足が原因なんですけどね(汗)

| 紋つく | 2008/01/29 20:46 | URL |

海ママけいさんへ

うちの2わんこはドッグランよりこのような山の中が大好き♪
元気に走り回ってます♪
なので海君をみてると羨ましい。
いつも元気に山や畑を走ってますもんね!
ここは車で15分くらいの場所なんです。
もっと近くにこんな場所があったらいいなぁ。。。と思ってます。

| 紋つく | 2008/01/29 20:49 | URL |

すずしろさんへ

CDRが無事に届いてよかったですぅ♪
思ったより写真を撮ってなくって(汗)
少ない枚数ですが、気に入ってもらえてよかったぁ。
次回お会いした時はバシバシ撮りますので(笑)
暖かくなったら会いましょうね♪
可愛い3姉妹に会えるのを楽しみにしてます♪

| 紋つく | 2008/01/29 20:51 | URL |

naoさんへ

さちちゃんもこういう場所好きですよね!
うちの2わんこもドッグランよりこういう山の中が大好き♪
やっぱり猟犬の血が騒ぐのかな?
紋次郎・つくしの喜ぶ姿を見て母さんも満足。
でもねぇ~、山道はやっぱりきつかった・・・。
普段から体を動かしてないとね!

| 紋つく | 2008/01/29 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/369-b285e365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

