PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング 続編

ちょっと間が開きましたが・・・・(汗)
やっとキャンプ場へ到着した紋つく一家。
キャンプファイヤー場で追いかけっこ♪


IMG_9071.jpg


IMG_9066.jpg



気の済むまで走り回ったお二方。
お水を飲んでちょっと休憩。。。


IMG_9079.jpg



つぅちゃんは何故か?紋ちゃんのリードを咥えて休憩(笑)


IMG_9081.jpg



まだまだ遊びたい紋次郎。
父さんにボールで遊んでもらってましたぁ♪


IMG_9107.jpg


IMG_9110.jpg


IMG_9113.jpg




とってもいい笑顔で、こっちまで楽しくなるよ!


IMG_9092.jpg






母さんの体力も回復したので、さっ頂上目指して頑張ろう♪


IMG_9116.jpg



父さん・母さんを気にして振り返ってくれるおつく様。
本当に可愛いヤツです。


IMG_9126.jpg



頑張って頂上へ着くと、そこからは大阪湾が見えましたよ!


IMG_9164.jpg



登ったら降りないといけないのが登山ですよね・・・。
日が暮れる前に下山しないとね!
くだりは膝&太股に負担がかかるなぁ(泣)
紋次郎とつくしはピョンピョンを駆け下りてましたぁ。


IMG_9189.jpg


IMG_9181.jpg




楽しかったけど、いい運動になったハイキング♪
二日後に筋肉痛になった母さんはまだ若い??
これに懲りずにまた来ようね!




| 未分類 | 21:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!大阪湾がこんなにハッキリ見えるなんて!!
こんな絶景を見たワンコは、そうそういないですよ(笑)
紋ちゃん、つぅちゃんは本当に幸せワンコだぁ~~~☆
そして紋ちゃん、ほんとに良い笑顔をみせるなぁ・・・

| ミホ | 2008/01/23 00:08 | URL |

本当にいい顔してますね。
紋ちゃんとつくしちゃんのはしゃぎ度が伝わってくるねぇ~♪
振り向いて待っててくれると
本当にうれしくなりますよね。
紋つくさん、また挑戦してくださいね。

| nao! | 2008/01/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんとつきしちゃんの嬉しそうな顔がいいですね
紋ちゃんのリードを銜えて休むつくしちゃんの顔と
紋ちゃんのアップの顔惚れ直してしまいましたよ
ハイキング又頑張って楽しんでくださいね

| 海ママけい | 2008/01/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんの笑顔、振り向いて待っているつぅちゃん、はしゃぐ2人の姿…それを見ただけでも母さん行った甲斐があったね。アクティブな一家でわんこも幸せね♪

| まろまろまろっち | 2008/01/23 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 16:42 | |

2日後に筋肉痛???
ちょっとヤバイですね(爆)

頑張って登ってこんな綺麗な景色が見れたら最高やね!!
紋ちゃんとつうちゃんの笑顔見たさに寒さもへっちゃら!!

うちのパパさんも凛の笑顔の為にどっか連れてって欲しいな・・・

| りんくま | 2008/01/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

母さんの住んでる所は大阪北部。
なのにこんな近くに大阪湾が!!
やっぱり大阪って小さいですよね。
あまり高くない山だったけど、見晴らしはサイコーでした。
頑張って登った甲斐がありましたぁ♪

| 紋つく | 2008/01/31 00:17 | URL |

naoさんへ

次回は春になったら行こうと思ってます♪
夏は・・・、キャンプとかボーイスカウトなどで人がいてるからノーリードは無理だろうなぁ。。。
紋次郎・つくしも本当にはしゃいでたし、また連れて行ってあげたいなぁ。
その前に体力作りしないとね(汗)

| 紋つく | 2008/01/31 00:20 | URL |

海ママけいさんへ

つくしはパピーの頃、よく紋次郎のリードを咥えてたんです。
最近やらないなぁ。。。と思ってたらここで復活(笑)
これって『遊んで!!』って言う催促なのかな?
それとも紋次郎のリードで遊んでるのか?
時々ブンブンと振り回して咥えてるんですよねぇ~。

| 紋つく | 2008/01/31 00:22 | URL |

まろまろまろっちさんへ

ほんと、わんこは自然の中にいるのが1番楽しいみたいですね♪
紋次郎もつくしも終始笑顔で、母さんも笑顔になっちゃいましたぁ。
次回は暖かくなった春に行きたいなぁ。。。
それまでに体力作りしないとね!
あぁ。。。冬は冬眠の季節なのにね。

| 紋つく | 2008/01/31 00:25 | URL |

yukoさんへ

遊びに来ていただいて有難うございます♪
全然気づいてませんでした(汗)
なんとなく原因がわかりました。
今後の対策にさせていただきます♪
これからも宜しくお願いします。

| 紋つく | 2008/01/31 00:28 | URL |

りんくまさんへ

やっぱり2日後に筋肉痛ってヤバいですか?(汗)
次回は春に登ろうと思ってるのでそれまでに体力作りしないとね。
最初は寒かったけど、登ってるうちにうっすらと汗が・・・。
ほんといい運動になりました。
紋ちゃん・つぅちゃんの笑顔を見る為に母さんは頑張るぞ!!

| 紋つく | 2008/01/31 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/370-14709c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

