PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とまちゃんキーホルダー

数日前ですが、以前お願いしてたキーホルダーが届いたんです♪
その名も『とまとちゃんキーホルダー』
理由は?
黒柴とまと&ママの散歩道のとまとちゃんモデルのキーホルダーだから♪


とまちゃんキーホルダー



これ手作りなんです。
可愛いでしょ?


つくしと一緒に写真を撮ると、


080131.jpg



つくしも同じ黒柴なのでつぅちゃんキーホルダーみたい。



母さんは携帯にストラップを付けてないので携帯にキーホルダーを。


ストラップ



これでカバンから直ぐに取り出せるね!
ろみさ~ん、めっちゃ気に入ってます♪有難う♪♪







★★今日も平和な紋次郎君★★


200131.jpg



相変わらずストーブの前を占領してます(笑)



| 未分類 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね。
とっても可愛いですね。

紋ちゃん今日も平和で良いことだわ♪
つくしちゃんは、どうですか?
寝てる姿もりりしいわ♪

| nao! | 2008/02/01 16:18 | URL | ≫ EDIT

とまちゃんキーホルダー、つぶらなお目めがサイコーにカワイイですね☆
いーなぁー。
つくしちゃんのハゲの様子は(←なんか、響きが嫌だ・・・)その後どうですか?女の子だもん、ハゲなんて嫌だよねっ!!早く治ると良いですね!
そして、マイペースにストーブにあたる紋ちゃんが、またステキー☆

| ミホ | 2008/02/01 23:58 | URL |

とまちゃんキーホルダー可愛いですね
本当に暖かそうに紋ちゃんストーブの前でまったりですね
つくしちゃんは紋つくさんの傍でまったりですか?

| 海ママけい | 2008/02/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

このキーホルダーは黒柴なので、とまとちゃんキーホルダーだけどつくしキーホルダーみたいでとっても気に入ってます♪
ついでに赤柴もあればよかったけどね。
紋次郎は相変わらずストーブの前を占領・・・。
夏毛になって寒いのかな?
今じゃつくしより寒がりになってます(汗)

| 紋つく | 2008/02/04 13:17 | URL |

ミホさんへ

このとまちゃんキーホルダーは手作りなんです。
つぶらな瞳をペロッと出した舌が可愛いでしょ♪
なにもつけてない携帯が明るくなりましたぁ。
紋次郎は今日もストーブの前を占領・・・。
夏毛になって寒いのかな?
一番ぬくい場所でお昼寝してます(笑)

| 紋つく | 2008/02/04 13:20 | URL |

海ママけいさんへ

柴犬を飼ってるとどうしても柴犬の小物などが気になります。
で、お願いして手に入れたキーホルダー。
とっても気に入ってます♪
紋次郎は夏毛になって寒いのかな?
常にストーブの前を占領。
春までこの状態なのかな?

| 紋つく | 2008/02/04 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/372-74ab9dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

