PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぐせ

母さんは自分の髪の毛に寝癖がついてても気にならない。
なのに、なのに・・・・、何で紋次郎の寝癖は気になるんやろ??


08020201.jpg



いつもクルッと丸まって寝てる紋次郎。
どうやったらこんな寝癖がつくんやろ?


08020202.jpg




左足だけ寝癖なんて・・・、気になりません?
実はこの寝癖3日前から。
ブラッシングしても直りません(笑)



父さんのお休みにシャンプーするから寝癖とおさらばやね!
でもこの寝癖が見れないとなると寂しいんですよねぇ~。

寝癖までまで可愛い紋次郎。
ちみは罪なオトコだぁ(笑)










































| 未分類 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラッシングしてもとれない寝癖って、どんだけ~(笑)
しかも3日前から!? 毎日同じ体勢で寝てるということかな。
シャンプーしてもとれなかったりして・・・寝癖(爆) 

| まーく40 | 2008/02/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ!!カワイイ寝ぐせ☆
お風呂に入った後、半乾きの状態で寝てたりすると、ワンちゃんでも寝ぐせになりますよね~・・・。
しかし、まだ入浴前なのに急に寝ぐせがつくとは・・・紋ちゃん?(笑)

| ミホ | 2008/02/04 02:05 | URL |

紋ちゃんの寝癖かわいい★
気になるけど、寝癖がなくなっちゃうのもさみしいですよね。ホント、紋ちゃんはなごみ犬です!

| まろまろまろっち | 2008/02/04 09:35 | URL |

どうしたんでしょうね??
いつもバッチリ決まってる紋ちゃんなのにね
でも可愛らしいからバッチグウですよ

| 海ママけい | 2008/02/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんそんなところにも
ほんわかするような秘密兵器をもってたとは!
さすが、癒しわんこの見本だね。
その寝ぐせ、良いね♪

| nao! | 2008/02/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

ブラッシングしても直らない紋次郎の寝癖・・・。
性格と一緒でしつこいようです(笑)
今は残念ながらシャンプー後なので寝癖がなくなっちゃって(泣)
ちょっと惜しいな・・・と思う母さんです。
また寝癖がつくのを楽しみにしてるんですぅ♪

| 紋つく | 2008/02/08 15:30 | URL |

ミホさんへ

そうそう、わんこってシャンプー後の生乾き状態で寝ちゃうと寝癖がつきますよねぇ~。
特にオチリの毛♪
これが散歩の時に後ろから眺めると可愛い。
今回のシャンプー後には寝癖はつきませんでした(泣)
期待してたのになぁ。。。

| 紋つく | 2008/02/08 15:32 | URL |

まろまろまろっちさんへ

つくしは寝癖がついたことないんですっ!!
寝癖がつくのはいつも紋次郎(笑)
寝相が悪いわけでもないのになんでなんでしょうね?
そんな不器用なところが可愛いんだけど(笑)
次はいつ寝癖がつくかな~?と期待してる母さんです。

| 紋つく | 2008/02/08 15:34 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎は時々寝癖をつけてるんです。
つくしの寝癖は見たことないのにね!
でも特に寝相が悪いってこともないんですよ。
海君も寝癖をつけることありますか?
シャンプー後はつきやすいけど、シャンプー前の寝癖にはビックリです(笑)

| 紋つく | 2008/02/08 15:36 | URL |

naoさんへ

ププッ、紋次郎は体を張って癒してくれます(笑)
シャンプー後の寝癖も期待してたのですが、残念ながら寝癖はつかなかった・・・。
次回のシャンプー前に期待しようかな?(笑)
つくしは寝癖をつけてことがないんですよぉ~。
この違い、なんやろね?(笑)

| 紋つく | 2008/02/08 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/373-fbc72c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

