PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくしの様子

皆様、つくしの心配をしてくれて有難う。
今のつくしは、


08020401.jpg



こんな状態。
少しずつですが、毛が生えてきてます♪


そして、今日もまた病院へ行ってきました。
検査の結果、やっぱりカビ菌だそうです。
いつも健康チェックはうんPで確認するのですが、やっぱり感染してるせいでつくしのうんPは黒色なんですよねぇ~。
フードにもよりますが、うちは健康だと明るい茶色のうんP。
これから1週間ごとの検診・お薬で気長に治していきますね!


つぅちゃんのお鼻に毛が生えますように。。。


08020402.jpg





紋次郎にも感染する可能性があるので、紋次郎の健康管理もしっかりやらないと(汗)
体の抵抗力が低下しないように気をつけますっ。


今は元気な紋次郎のお鼻にも!?
何か異変か!??



08020404.jpg



なんちゃって。
ただの鼻水です(笑)


08020403.jpg




ヒーターの前で鼻水を垂らしながら寝てる紋次郎・・・。
今のところ健康です(笑)





| 未分類 | 21:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぅちゃん早く完治するといいね。お鼻の先の毛が抜けちゃって、ごはんのときとか食器に触れたりして痛くはないのかな?
紋ちゃんはハナミズ王子ってことで(*^^*)いかが?

| まろまろまろっち | 2008/02/04 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/04 23:04 | |

あはは。紋ちゃん、相変わらず平和やねぇ♪
でも、その和やかさが、母さんとつうちゃんを癒してるに違いないネ。

つうちゃんのおハナ、早く治りますように。

紋つく母さんも看病疲れに気をつけてくださいね。あまり無理なさいませぬように。

| クマ子のカーチャン | 2008/02/04 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/04 23:27 | |

つくしちゃんよかったね。
毛が生えてきてよかったね。
もう少しだよ。
がんばってね。

紋ちゃん鼻水たらすのかぁ~
さちも気がつけば、鼻たれ小僧見たくなってるんだよ 笑

紋つくさん、疲れてませんか?
無理しないでくださいね。
絶対、よくなりますから。

| nao! | 2008/02/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・・・

美人のおつくさまのお鼻がとっても痛々しくて、びっくりしました。
ここのところちょっとブログをサボっていて、気がつかなくてごめんなさい。

でも、すこしづつでも毛が生えてきたなら、一安心ですね!
どうぞお大事に。はやくいつものおつくさまに戻りますように。

| フープママ | 2008/02/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん毛が出てきたんですね
早く治るといいですね
紋ちゃんはあいかわらずストーブの傍でまったりですが
鼻水がたらっと。海も鼻水小僧になったりよだれ小僧になってますよ
紋つくさんも心配でしょうがお体に気をつけてね
紋つくさんがダウンしたら大変ですからね

| 海ママけい | 2008/02/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/06 17:22 | |

つぅちゃんのお鼻に毛が生えてきたのですね☆よかった!!
早く完治するといいですね!
紋ちゃん・・・ヒーターにあたりながら鼻水とは、私といい勝負の寒がりですな・・・。(笑)

| ミホ | 2008/02/08 11:26 | URL |

まろまろまろっちさんへ

1週間ごとに病院へ通ってますが、未だハゲた状態・・・。
ハゲてる部分も現状維持って感じです。
お薬のせいでうんPがカチコチになってますが、つくしは元気ですよ!
時々ハゲた部分の皮が剥がれて血が出てて可哀想になりますが(泣き)
そんなつくしを紋次郎が癒してくれてます♪

| 紋つく | 2008/02/14 21:39 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

つくしの鼻の状態は相変わらずハゲております(泣)
お薬も約3週間飲み続けてます。
そのお薬のせいでうんPがカチコチになってますが、つくしは元気ですよ!
紋次郎はマイペースで、つくしを癒してるのかな??
まっ、見てるだけで和みますけどね(笑)

| 紋つく | 2008/02/14 21:58 | URL |

naoさんへ

つくしは相変わらずハゲてます(泣)
約3週間薬を飲み続けてますが、状態は変わらず・・・。
完治に時間がかかると言われてたけどねぇ~。
さちちゃんも紋次郎と同じように鼻水を垂らしてるの!?
ププッ、わんこの鼻水を垂らしてる姿って可愛いですよね。

| 紋つく | 2008/02/14 22:01 | URL |

フープママさんへ

つくしの鼻がハゲてから3週間・・・。
未だ同じ状況なんです(泣)
お薬も飲み続けてるんですけどねぇ~。
治療に時間が掛かると言われてるので仕方ないですよね。
毛が生えては皮が剥けて出血・・・を繰り返してます。
ほんと早く治るといいなぁ。。。

| 紋つく | 2008/02/14 22:04 | URL |

海ママけいさんへ

つくしの鼻の状態は、毛が生えてきたと思ったら皮が剥けて出血。
この繰り返しなので未だハゲの状態(泣)
良くなってるのか?悪くなってるのか?分からないですね。
早く治るといいのですが・・・。
海君も紋次郎と同じように鼻水を垂らすのですね!
ププッ、可愛いですね!

| 紋つく | 2008/02/14 22:07 | URL |

麦ママさんへ

心配してくれて有難う。
つくしは相変わらずハゲた状態(泣)
毛が生えてきても皮が剥けて出血してまたハゲる・・・を繰り返してます。
ほんとっ、早く治るといいけど、時間が掛かると言われてるのでゆっくり様子を見ていきたいと思ってます。
でもハゲてるだけなので元気ですよ!
暖かくなったら一緒に遊ぼうね♪

| 紋つく | 2008/02/14 22:10 | URL |

ミホさんへ

つくしは毛が生えたと思ったら皮が剥けて出血してまたハゲに・・・。
その繰り返しです(泣)
今はかさぶた状態。
治るのに時間が掛かると言われてるのでじっくり・ゆっくり様子を見ていきたいと思ってます。
紋次郎は寒がりのくせに夏毛なんですよねぇ~(笑)

| 紋つく | 2008/02/14 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/374-a9dc0a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

