PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き公園♪

よく晴れた父さんの休日に、紋次郎・つくしを連れて大好きな公園へ行ってきましたぁ♪
早速ボール遊びに夢中になる紋次郎。


08020502.jpg


08020506.jpg



大きなボールを必死に咥えてます(笑)


08020507.jpg



このボールに夢中になってた紋次郎。
黄色のキュッキュッなるボールを投げると、


08020508.jpg


08020509.jpg



見事にキャッチ♪
ププッ、ピンクのボールはいいの?




ボール遊びより追いかけっこが好きなおつく様。
母さんが追いかけると嬉しそうに逃げていきます♪


08020503.jpg


08020504.jpg




その延長で紋次郎と追いかけっこ。


08020515.jpg


08020516.jpg



ほんま、この公園へ来るとのびのび楽しく遊ぶね!


08020518.jpg




一通り遊んだ後は公園内を散策。



時々立ち止まり物思いにふけったり、


08020527.jpg



二人仲良くしたり、


08020529.jpg



おやつをねだったり、


08020531.jpg



父さん・母さんを気にしたりで、


08020533.jpg



とっても満喫してる様子♪


さぁ、丘を登ったらもう一度ボール遊びや追いかけっこをしようね♪



続きは後日、お楽しみに!




| 未分類 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたふたりで仲良く遊んでますね。おねだりのときのつぅちゃんの鼻ぺろがかわいい♪ふたりでおんなじ様にとうさん・かあさんを振り返るのね。家族が仲良しなのが伝わってきますね。

| まろまろまろっち | 2008/02/21 00:07 | URL |

仲良く走ってますね
紋ちゃんボールキャッチ最高
紋つくさんに抱かれた眠りについてく二人がとっても可愛い
抱きしめたくなる気持ちがわかります

| 海ママけい | 2008/02/21 14:53 | URL | ≫ EDIT

元気だなぁ~☆
紋ちゃんも、つぅちゃんも、お母さんも(笑)☆
うちのタロウは11歳の完全なる老犬域なので、紋ちゃんつぅちゃんみたいに走れないなぁ・・・(涙)
二匹を見てると、現役の頃のタロウさんを思い出して、とても嬉しくなっちゃいますよ♪
これからも元気いっぱいな姿をみせてね~

| ミホ | 2008/02/21 23:11 | URL |

おはようございま~す♪

紋ちゃんもつうちゃんもいい顔してますね、やっぱり父さんと母さんと一緒に土の上で遊べるって嬉しい事なんでしょうね♪
わんこの足が全部浮いてる写真が撮れる母さんが羨ましい、今度くるみに合った時には是非お願いします(笑)

| くるみこちゃん | 2008/02/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、土や枯葉の上は楽しいんでしょうね。
っていうより、足に優しいのかな?
とっても楽しそうな姿にニヤァ~ですね。

| nao! | 2008/02/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

まろまろまろっちさんへ

うちは多頭飼いだから紋次郎とつくしの二人では仲良く遊ぶけど、他のわんことは遊ばないんです。
やっぱり群れ意識が強いのかな?
紋次郎とつくしはよくシンクロするんですよ!
ほんと仲良しな二人です♪

| 紋つく | 2008/02/25 20:26 | URL |

海ママけいさんへ

相変わらずボール大好きな紋次郎です。
つくしはボールより追いかけっこが大好き。
わんこもそれぞれ好きな遊びがあるんですね!
母さんは毎日紋次郎とつくしを抱っこして癒されてます。
紋ちゃん・つぅちゃんにとってはストレスかも(汗)

| 紋つく | 2008/02/25 20:29 | URL |

くるみこちゃんへ

紋次郎もつくしも何故か?ドッグランではあまり走らないのに公園では思いっきり走り回るんですよねぇ~。
平な運動場みたいなドッグランより、自然が感じれる公園が好きみたいです。
勿論、母さんも自然の中が大好き♪
写真は連写で撮ってるだけですよ!
うちのカメラは1秒に5枚シャッターが切れるんです。

| 紋つく | 2008/02/25 20:32 | URL |

ミホさんへ

11歳のタロウ君、まだまだ現役ですよ!
老犬には老犬の良さやわんことしての味が出ていいですよね!
やっぱり多頭飼いだからかな?
広い公園へ行くと二人で走り回ってます。
これが一頭だけならどうなのか?
つくしは紋次郎がいてるから遊んでるような感じがすます。

| 紋つく | 2008/02/25 20:35 | URL |

naoさんへ

ほんとわんこは土や枯葉の上が好きですよね。
naoさんが言うように、足に優しいからかもしれませんね!
いつもアスファルトの上を散歩してる紋次郎とつくし。
やっぱり広い公園は嬉しいのでしょうね。
母さんも紋次郎とつくしの嬉しそうな姿にニヤァ~です(笑)

| 紋つく | 2008/02/25 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/378-33973c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

